「共(gòng )に学(xué )ぶことの出来る(🐬)人(🎴)は(🚪)あ(💾)ろう(🍪)。しかし(🈴)、(📮)そ(🏄)の人たちが(💏)共に道に精進す(🥥)ることの出来る人(ré(😮)n )で(🏞)あるとは限らない(📒)。共に道(💰)(dà(📰)o )に精進する(🚡)こ(🐷)との出(📡)来る人はあろう。しかし、その人(😜)(rén )たちが、い(🚙)ざとい(🍪)う時(shí(🎎) )に確乎たる信念(🕙)に立って行(há(🕕)ng )動(dòng )を共(gòng )にし(✊)うる人である(🚛)とは限(📕)ら(🤘)ない。確乎たる(💌)信(🎩)念に立(🏉)(lì )っ(📧)て行(háng )動を共にしうる人はあろう。しかし、その人たちが、複雑な現実(🐸)の(🔶)諸(zhū(🔪) )問題に(🦄)当面して、なお(🕐)事を(🌔)誤(wù )らない(🏚)で(🔎)共に進みうる人(🍥)であるとは限(💢)(xiàn )らない。」
八(🈹)(bā )(二一(yī )三)
○ 柏==(👉)「かや」であ(💝)る。「かしわ」(😫)ではない。
○ 周(zhōu )公==すでに前にも述(🎟)(shù )べたよ(🐢)うに、周(zhō(🎗)u )公(gō(👘)ng )は武王をた(🗞)す(🏥)け(🔎)て周(zhōu )室(🙁)八(👘)百年の基(🤥)礎を定め(🧞)た人(🥖)(ré(📷)n )であるが、その人となりは極(🔤)めて謙(😪)虚(🕚)で(💅)、「吐哺握髪」という言葉で有名なよ(😁)う(😯)に、食(👖)事や、(🕣)結髪(fā )の最(⏱)中(zhōng )でも天下(❇)の士を迎えて、その(📶)建言(yán )忠告に耳を傾け(📻)た人(🎽)(rén )である。
有るをねたみ(🕌)て
○ 矢ぐるみ=(💕)=原文(🛄)に「弋」(よく(📳))とある(🚄)。矢に糸をつけ、それを(🥫)島の(❔)羽根に(🤧)からま(🥙)せ、(🥞)生擒する方法(fǎ )であつ(♐)た。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025