二人は声を(🤰)たてて笑った。次郎(láng )は、し(🤼)かし、すぐ(💒)真(🔭)顔(yá )ま(🔱)がおになり、(🏝)
大(🖼)河は(⏺)、(🌒)あきれ(🔘)た(🤹)ように、その手(📨)ぶりを見つ(♏)めて立ってい(🌸)た。次郎は、し(🍲)かし、そ(🏥)れに(🌰)は気づかす、おなじ乱(🦌)(luàn )暴な(🏪)調子(🕙)で、つづけ(🙇)ざまに三四十も打つと、急にぴ(📧)たりと手をやす(😝)めた。そして、半(🎭)(bàn )ば笑(xiào )い(🛤)ながら(🐵)、言(🎴)った。
間(👐)も(🙋)なく(🕵)、侍僧(sēng )に伴ともなわれて、一(yī )人(🍍)のつつましや(🏋)かな小(😉)僧がはいって(📚)来(lái )た。和尚は慈愛(🍥)じあいにみちた眼で、小(xiǎo )僧を見(❄)な(🎨)がら(🍃)たずねた(😻)。
塾(shú )生たちの(🛳)ある者にとって(📂)は、朝(🦈)倉(🙈)先生(shēng )のそう(🥇)し(🛸)た(🦓)やり方が、非常(cháng )に皮(🕝)肉(🍕)に(🌀)感(gǎn )じられた(🧛)。
六 板木(🛐)の(💔)音
次郎(🌆)(lá(🔴)ng )は(🐰)足音を(✴)たてないように、み(🤢)んな(🕠)の間をあるきま(💄)わり、いちじるし(🍧)く姿(🏪)勢(💀)のわる(🍝)いのを見つ(🤒)けると(🧙)、それをなおしてやっ(🕢)た。
「(♊)君は大河(hé )の思わくなんかを問題にするまえに、君(jun1 )自(🥙)身(🥠)のことを問題(tí )にすべ(⛰)きだ(💍)と思(📓)うが、どうだね。」
「はじめ(🤳)か(📴)ら、自分(fèn )が室長(zhǎng )だと(🏕)きめ(👾)てかかっているん(😺)だから(👵)、かなわない(🎆)よ。」
大河(🤟)は板(bǎn )木(🔷)を(🚤)打(👩)ちやめ、けげんそ(🥏)うに次(🍮)郎(➡)のほうを(🚡)ふり向(xiàng )いて槌をわたした。次(🤦)郎は、すぐ(🦗)大(dà )河に代(dà(📧)i )わって(🔪)板(🔨)木(mù(👪) )を打ちだした(🎓)が、そ(🖐)の打ちかたは、一(🅰)つ一(yī )つの音が余(👨)韻(📅)よいんをひく(🎥)いとまのないほど(😹)急調子(🧡)で、いかにも(🤢)業(yè )ごうをにやしているような(🗑)乱暴さだ(🏺)った。
「ええ、でも、まだだれも起き(✨)た様子がないんで(📀)す(🔈)。」(♑)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025