五 栗本先(🤰)生
九(jiǔ ) 桃(🍈)
わらびはこ(🚘)の話(huà )を聞いていましたが、やがて(⛅)こう答えました。そ(🕷)れは草木と(🚿)生(shēng )ま(🌿)れまして、新(xīn )しい生命を願わないものはあ(😑)りません(🎍)。ただお(🥢)前(qián )さんには土(tǔ )を割って出て行(🆑)く剣先のような(🕯)親ゆずりの(⛺)力が(🏏)ある。わたしに(👹)はそんな親ゆ(🌜)ずりのとがったも(😘)のがない。で(👪)すから、背(🦈)を(🔬)曲げたあ(🕒)かご(🧚)の(🍿)ようにして(🏘)出て行か(🤮)ないことには、土(🐹)(tǔ )を持ち上(shà(😶)ng )げることができま(🎙)せん。あ(😾)るものはすくすくとひと(🕥)息(xī )に延び、ある(👲)もの(🖼)は頭をたれながらゆっ(⛰)くりと(🥄)延びま(👆)す。し(😐)かし、(🍡)それは同(🥪)じこと(🍵)ですよ、と。
吉村のおじ(🕴)さん(💃)は交際(🎦)の広(guǎ(🛠)ng )い(🎤)人でしたから(🖲)、いろいろな客がおじさんの家へたずね(🚬)てきましたが(💩)、その中(zhōng )でも(🛒)玄関からはい(🚑)ってくる人(🐳)と、勝(🤑)手(🐡)口(kǒ(👉)u )からは(🏭)いってく(♟)る(👾)人とありました。勝(shèng )手口からたずねてくる(✡)のは(🤥)、おもに内(🌻)(nèi )わの人(rén )か、(📫)前(🕠)だれがけに角帯(🕥)をしめた日本橋大伝(🆓)馬(mǎ )町お(🤦)おで(👛)ん(🦍)まちょうへんの大店おお(⛪)だなの若者(zhě )か、芝居(🚄)の替(🖋)り(🗂)目(mù(😹) )ごとに新(xīn )番付(⏱)を(🦗)配(pèi )りに来る芝居茶(✅)(chá(😽) )屋の若い衆か、近(😭)くの河岸かしに(🔍)住(zhù )む町家のおかみ(🎯)さ(🔔)んや娘(niáng )などの人たちでした。
この人は(🚾)本名をお嘉志(🤜)か(💺)しさんと(🔨)いい(⏫)、横浜(🍆)フ(🖕)エ(🌕)リス女(nǚ )学校(xià(🎍)o )を(📇)早(🌱)(zǎ(🧗)o )く(⛔)卒(zú )業して、巌本いわもとさん(🚞)に(🏼)かた(🌶)づいた人ですが、その学(🏈)才(cá(👱)i )と人(🕑)がらとは(🐘)むかしを知って(👶)い(⛏)る(♊)ものに惜しま(🎫)れ(😄)たばかりで(🦒)なく、お嘉志さんのだん(🐘)なさんは(😫)また当時明(🕉)(míng )治女学校の校長(zhǎng )でもあり女学雑(zá )誌社(shè )の(👃)社長でもあり(🤭)まして、『(🚊)女学雑誌(zhì )』(🏺)と『評(píng )論(🕌)(lùn )』の二(🤪)雑(🍁)誌を出(chū )し(🧛)ていまし(🍼)た(🌗)から、学(💇)校(🤙)や雑(🕧)誌に関係のある男女の(📗)人たちまでが(⏱)新しい墓じる(🛫)し(🧑)のまわりに集まりまし(🔁)た。
一〇 (🍸)かわずの見学
第七章 浅間の(🔁)ふもと
そんなこ(🕑)と(🤑)も言い(🐒)出すような人(🌆)(ré(🌖)n )でした。
呉(🧗)くれという家はいい学者(🔇)を出しまし(🧔)た(🦌)。
一(yī )方のかわず(🤢)に言(🌿)わせると、千曲川(chuān )は犀(🍻)川(🤼)さいか(💀)わといっしょ(🦌)に(🤴)なってからがいい、つまり川中島から(❔)下しも(🎧)のほう(🦊)がい(🛀)いと言(🎚)いま(🎡)す(📎)し、(🏿)一方(🐁)のかわ(📥)ずはまた、臼(😨)田うすだ(🗼)あたりから上かみの(👵)ほうがいいと言い(📅)まして、(🏞)た(⏫)がいに(🌁)その(⏸)ことを争(🔋)っ(⏮)たので(🐑)す(😄)。どうあって(🦅)も(🈳)千曲川は川下(🏟)が(🥍)い(🔭)いと一(yī )方が言え(🌅)ば(🤥)、い(🏌)や(🆗)、(🧢)川上がいいと一(yī )方(🚪)が言い張(👎)り(🏏)ました。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025