(⛄)次郎は大河(hé )の横(🆚)顔(yá )を見(🎾)(jiàn )つめて、(💧)ちょっとの間(👾)だ(🦄)まりこん(🕟)でいたが、(🆕)ふと、何か思いついたよ(🆗)うに、
「そうかもしれません(✝)。しかし、それはやらないほうが(🈂)い(🔔)いでし(🌇)ょう。板(bǎn )木ばんぎで起き(🔉)る(😒)約(yuē )束やくそ(🔔)くを(🤺)した(🍤)んですから。」
「もうこ(🌠)こはだいたいすんだよう(🥀)で(🚺)すよ。」
それから、朝倉(🍷)先生(shēng )は、(🈁)何(hé )かお(🍄)かしそ(🌒)うにひと(💃)りで笑っ(🔋)て(♿)いたが、(🕑)
(🏔)道(dào )江(🐘)と(🔧)いう一(yī )女(📞)(nǚ )性が、間(😟)もなく、(⏯)自(🚱)分(fèn )の目のまえに現(🐙)われるという小さなできことの予(yǔ(❣) )想、――大(🥔)きな人間社会の運行う(🧗)んこうの中(🏍)では、まったくどうでもいいよ(🚋)うな、そ(🎦)う(🐃)し(🐘)た小(🤟)さなできご(🔄)との予想(xiǎ(🍵)ng )よそうが、ど(🔒)うし(🚕)てこれほどまでに自(💝)(zì )分(🏊)をまごつかせ、(📐)自分(fèn )の不断の心の修練(😫)を無力にするのか。どうして、現在友(🏥)愛塾(shú )におおいかぶさっ(🚿)て(🗡)いる(🙇)深(🦋)刻(kè )な問(🐳)題以(yǐ )上に、自分の心を(🔸)なやますのか。女(nǚ(🙎) )性(👰)とは(🙏)、恋(liàn )愛(🚸)れんあ(🛡)いとは、いったい何だろう。それは(⛓)、(🎋)これま(🕤)で自分(fèn )が(🧚)考(🛣)(kǎo )えて(🚠)来た人(♟)間(jiān )生活の秩(zhì )序(💵)とは(✅)、全(🖱)く次元の(🤭)ち(🥊)がった秩序(⛸)に属するも(📆)のだろうか(🍹)。
次(cì )郎(🙈)は、い(🐵)きなり(💾)ぴし(🌁)りと胸(🔵)(xiōng )に笞むちをあてられたような気(qì )がした。かれの(🕧)眼には、大河(hé )の(👝)、今(jīn )朝のし(💒)ずま(🍢)りきっ(😳)た静(jìng )坐(zuò(📵) )の姿がひとりでに浮うか(🤽)んで来(lái )た(🎙)。む(🔮)ろん、先生に返す言(🎐)葉(🤸)は見(🧙)つ(🈸)からなかった。先生は、すると、微笑びしょうしな(🈴)が(🌄)ら(💟)、
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025