源吉(🌽)は村に歸つて(🏸)か(🍬)ら二日寢た。
源(💴)吉(🦌)達(dá )は、(🍘)もう雪も固まつた(🚾)ので、山へ入る時期だつ(⚾)たけ(🛶)れども(😒)、こ(🎎)の方(fāng )が(♈)片付くまで(㊗)行けなかつた。それに(🛠)今(🍛)では(🤕)皆、そ(👫)んな處で(🔁)ない、と思(🔣)ふほど、興(🕵)(xìng )奮して(🎷)ゐた。石山(shān )の家(jiā )に(🏺)寄り合(🛢)(hé )つて、色々(🚰)の話(🈁)をき(👓)いたり(🍄)して(📱)ゐる(😧)うちに、殊に若い(🥞)百姓などは、「地(dì(🦄) )主つて不埓(liě )だ(🐄)!」さういふ理窟の根據が分つ(🔎)てくるの(🥂)が出て(🤷)きた。始(🥪)め「(😴)さう(🚎)かなア」(🍭)と思(sī )つて、フ(🗓)ラ/(👨)\した氣持のものが、「野(😌)郎(🎭)奴」などと云つてきた(🐠)。澤(zé )山集ることがある(🚹)と、(🚟)校長(🔥)先生は、手振り(🏽)や、身振りまでし(🌛)て、「佐倉宗(zōng )五郎」や「磔茂(🥀)左(zuǒ )衞(🔝)門」な(🗽)どの(🐢)義民傳を話してきか(🏫)せた。それが(🐑)、(🗳)處が、理(lǐ )窟なしに百姓の頑固な岩ツころのやう(🔽)な胸(🖊)のすき間々々から、にじみ入(rù )つて行つた。そ(❌)れから、(🏖)笑(xiào )談(⏫)のや(😊)うに、(🎋)「北海道(🧒)の宗五(⚽)郎」といふ奴が(🏸)、何處かから一人位は出(🤨)た(🙎)つて惡(👽)くないだ(🈵)らうさ、と(🍥)云(yún )つた。すると(🥡)、(💋)朴訥(👺)な百姓は、眞面目(mù )に(🤰)、(🕥)考へこんだ。
「(😤)貴(㊗)樣、皆(jiē(👰) )をけしか(📏)けたろツ!」(〽)
一人の方の嬶(bí )が、(🧡)そ(🐻)れから淫賣を(🖲)や(🚆)つ(👠)て子供を育てゝ(🍅)ゐるといふ評(📓)(píng )判をきい(🐈)た。
由(yóu )は校長先生を見(🈹)る(⏸)と、頭をさげた(🏆)。が、何(⛑)も云(yún )はず(🐪)にす(💾)ぐ又爐邊に坐(zuò )つた。そして兩膝頭と顎(🔍)が(🚁)喰付(📹)くやう(🔯)に、圓(📫)まつ(⛵)て寢込ん(📺)でしまつた(👟)。
「(🛣)それ、本當(dāng )か?」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025