(⏩)だ(🅰)が聰明(míng )な(📪)読(🕘)者な(🤥)らば、(🍴)彼のそ(🕰)うした行(háng )為の裏に、いつも(💾)一脈(🐑)の哀(👩)愁(chó(🤱)u )あいしゅうが流(🙃)(liú(🍔) )れて(🌨)いたこ(🕹)とを決して見逃がさ(⏹)なかったはずだ(🕕)。実際、哀(📩)愁は、次郎にとって、過去(qù )十五(wǔ )年間、切(qiē )っても切れない道づれで(🍼)あ(📍)ったとも言えるのである。彼の負(😲)けぎらい、彼(bǐ )の虚(🔁)(xū )偽きょぎ、彼の反(🤞)(fǎ(🔗)n )抗心と闘争心(🎯)、およそそうした、一見(jiàn )哀(āi )愁(🚖)とは極め(🔹)て縁(🏯)遠(🥍)いよう(🍳)に思われる(🚲)もののすべ(🏺)て(🍰)が(🔽)、実(shí )は哀愁の(🚡)やむにや(🌹)まれぬ(🖇)表現(👀)であり、自然(🐂)が彼に教えた哀愁から(🔨)の逃路だったのである(🎍)。そ(🖖)して(🐪)、も(😴)し(🌛)「(🍤)自然の(🌞)叡(ruì )智え(🤘)いち」という(🦏)ものが(🤕)疑(yí )えないものだ(🥧)とするならば(🌰)、次郎(🔜)の心が(🏋)そろそろと詩(🏉)にひかれていったということ(🎹)は、必ずしも(🤟)不(🐉)似(📪)合なことではなかったであろう。と(🐱)いうのは、何(🐬)人(🎦)も自(🚓)(zì )己(jǐ )の真(🐋)実を表現してみたいとい(✴)う欲望(wàng )をいくぶんかは(🔡)持っ(🌄)ている(🌰)し(🐵)、そ(🕠)して(📚)、(🖥)哀(🎐)(ā(❕)i )愁の(🚂)偽り(⤴)のな(🔖)い表(biǎo )現に(✳)は、詩こそ最(🅱)もふ(🥞)さ(🐟)わし(⚪)いものだか(⏯)ら(💥)である。
「五年生の(👈)方(🎛)が、か(😘)えって気(qì )味わるがってい(⏰)たそうだよ。」
一(🔮)(yī )五(🏑) 親爺
と、次郎は大沢(⏹)をさげすむように見て、
「だ(🔖)か(📷)ら、よけい偉いんだよ(🌒)。」
「も(🎩)う、よせ! もうこ(🛤)のくらいでいいん(😾)だ。」
「(🛂)あたりまえじ(👋)ゃ(🎍)ないか。」(👖)
狐が今度(🎥)は(🚄)うす(🐮)笑いしながら言った。
(これか(🆘)ら(➿)やりさえすればいい(🐐)んだ。それで偉(wěi )がり(🚟)を言ったことには(🎋)決(🥠)してなら(👯)な(😱)いんだ。)
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