と、先生(shēng )は、(🌮)かなり間をおいてから、つづ(📜)けた。
次(cì )郎(láng )は、しか(👛)し(📫)、(🕤)それ(🖍)ど(🌘)ころ(🤜)ではなか(🔭)った。か(🌲)れは、もう、先生(shēng )のつぎ(🛷)の言葉が、槍や(🦏)りの穂(🕳)先ほさきのような鋭(💆)さで、自分の(🉑)胸に(🤯)せまっているのを感じ(✉)、かたく(🃏)観念の眼をとじてい(🐸)たのだっ(⛑)た。
「じ(🔏)ゃあ、(👼)やは(🥑)り打ち(🐳)つづけるよりほかあ(🌻)り(🚺)ませんね。」
(おしまい(😦)の、あの(🛍)乱(⛄)暴な(🔼)打ちかたをやったのが、自(🗂)分だということは、(👰)すで(🔞)に(🤔)先(💮)生に言っておいたのに(🗜)、先生(🎖)(shē(🦇)ng )はど(🌐)うして(🧚)そのことをはっきり言われないのだ(🌅)ろ(🔢)う。も(🤫)しそれが助(zhù )手(🦍)(shǒu )としての自分の(🎑)立場を(🏨)まもって(😯)くださるためだと(🥠)したら(🍁)、自分は(🔩)むしろ心(xī(📠)n )外(wài )だ。大河もむろん心外に思っ(🧔)ているにちがいな(🤵)い。)
次郎は、その(👼)中(💖)の「ぼくのほうは(🎥)たぶ(😘)ん変更(🚿)はあるまいと思うが(👏)」(🌥)という文句(🌊)が(🥇)気になった。も(🚸)し恭一(✍)だ(💴)け(👿)の(🉐)考え(🍫)で日取りが(🌧)きめられるもの(🎉)だったら、そんな(🚤)あいまいな言いかたをするわけ(🔌)が(🎂)ない。これは(💙)だれかほかの人の(🔮)都合を念頭においてのこ(🔑)と(🕔)らし(⏯)い、(🍰)もしそうだとすると、そ(🎑)れは(😚)道江み(🛳)ちえの(🚚)着京(jīng )の日(🚫)取りにちがいないのだ。
遥拝がすむと、(🚤)おたがいの(📛)朝(cháo )のあいさつ(💏)をかわし、そのあと、も(🎦)う一(⛺)度(🧕)(dù )静(🍻)坐に入った(➰)。そして、それが三(sā(🔩)n )分もつづい(👯)た(🍣)ころ、朝倉(🦎)先(🥕)生(shē(🙏)ng )は、自分(🤟)(fèn )も静(🐘)坐(zuò )瞑(mí(🎠)ng )目めいもくのまま、(💶)おもむろにつぎのような話をした。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025