「いや、そうではあ(🛎)るまい。世の常の心では、ああ(🈁)はつけるものではない。わしの耳に(⬇)は、そのまま仏界(jiè )ぶつ(❌)かいの(🐴)妙音みょうお(🏷)んともきこえたのじゃ。鐘をつ(🈸)くなら(📼)、あのよう(🗂)につきたいものじ(🌴)ゃのう。何(🏂)も遠慮えんりょ(💨)することはない(🔗)。みんな(📄)の心得にもなることじゃ(💱)。か(📇)くさず(⏰)、そ(🚆)なたの(😎)気(🍺)持ちをきかせてはくれまいか。」(👭)
次郎は、その中の「(🚌)ぼくのほう(🏔)はたぶん変更はあるまいと(🅾)思うが」と(🐰)い(🌲)う(📽)文(🥟)句(🖖)(jù )が気になっ(🚁)た。もし恭(⛸)一(🏻)だけの考えで日取(👵)りがき(🔘)められるものだったら、そんなあいま(⭐)い(💎)な言いかたをするわ(🌙)けがな(🚸)い。これはだれ(➡)かほかの人の都合(❔)(hé )を念頭においてのこと(🐽)らしい、(🧥)も(📋)しそうだ(🚅)とすると、それは(🏠)道江みちえの着(zhe )京(😣)の日(🎅)取(🥖)りに(🚷)ちがいない(💮)のだ。
「やはり強制(zhì )が必要(yào )だというのかね。それじゃ(🐏)あ話(🍜)はまた逆もどりだ。」
「ど(🏖)んなふうだ(🐷)ね。」(🐄)
「ほう、お(🐻)前(qián )か、今(jīn )朝の鐘をつ(🐣)いたの(⤵)は。……(🔴)で、どのような気持ちで(👜)つい(🦖)た(💵)のじゃな(🐊)。」
「(👀)そりゃ(🛺)あそ(😺)うだろう。それがあら(🥎)われ(🔝)るのは(💤)まだ(🗒)早い(💜)よ。」
越前永(🎿)平寺えちぜん(🤰)えいへいじ(😪)に奕堂え(🚢)き(🤝)どうと(🥔)いう名(🔫)高(🚡)い和(🏵)尚(🛴)おしょ(🙎)うがいたが、ある朝(🥕)、しず(🔍)か(🕤)に(📇)眼を(⏺)とじて、(🖋)鐘楼(✍)(ló(🍈)u )し(🙍)ょ(👶)う(💫)ろう(👺)か(🖲)らき(🦒)こえて来る鐘かねの(👭)音(yīn )ねに耳をすましてい(😭)た。和尚は、(🥂)今朝の鐘の音には(🎊)、いつもにな(🌂)い深(💟)(shēn )いひびきが(🆗)こも(🎿)って(🍳)い(👟)るような気がし(😄)たので(🥫)ある。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025