こ(🐠)んな(🥠)意味の手紙だつ(🈲)た。
「馬(✍)鹿に澤山(shān )だな、どうしたんだ(😪)。汽(qì(📌) )車(🍞)はまだゞ。えゝよ(✂)。」
「何(hé(⤴) )處さ(🤢)行(🐶)えつてる?」
誰(shuí )も上げなかつた。
地主の家(🏽)へ行つた方は、家(jiā )の中から野(🤹)良犬でも(🥥)「たゝき出される」や(🎼)うに(👮)、上(shà(🔛)ng )り(🧗)端(duān )に(🐭)腰もかけさせずに、そのまゝ「たゝき(🏠)出」されて(💎)、(🍻)戻つ(🥓)て(🧐)きた。
口(kǒ(👽)u )の中(🍊)(zhōng )に手(shǒu )をつツ(⚡)こんで、齒(🗯)の間(jiā(🍵)n )にはさ(🌎)ま(🛣)つ(🍜)てゐるのを、とつ(🉐)て(🍲)ゐた(📡)丸(🐬)山(shā(👛)n )が、そ(🔹)ばから口を入(rù )れた(🏧)。
が(💄)、何時の間にか、その(⛽)生命の(😪)もとでのやうな土(🔫)地(🔐)が、「地(dì )主」といふものに渡つ(🏝)てゐ(🍻)た。父親(qī(📐)n )は、ことに、(🕉)死ぬ前、そ(✋)のことばかりを口にして、グ(🏔)ヂつ(🐘)てゐた。源吉(👄)は(🔗)、そ(♐)れをき(🔴)く度(🐌)に、子供ながら、父親の氣持が分(fèn )ると思(🛫)つた(🏹)。源吉が地(dì )主の足にか(😦)じり(📏)ついたのは、さ(💴)う無意(yì )味(💽)な理(⛰)(lǐ(🤩) )由(🌋)からで(🦊)は(☔)なかつた。「畑は百姓(⛷)のも(🔷)のでなけ(🎇)れ(🚐)ばならない(🎵)。」さう文字(🕌)通りはつきり(⤵)では(🕥)なく(🌉)ても、(👃)このことは、(😆)源(🚊)吉は十(💣)一、二の時から(🌵)、父親の長い經(jīng )驗と一緒に考へてきてゐた。
差(chà )配に掛合つ(🛅)ても結局駄目だ(👜)とい(👖)ふことが分り、そこへ(🐥)もつて行(🐭)つて差(chà )配のとつ(🍑)た傲慢な態度のことか(🎳)ら、カツ! (💍)とした元(🎤)氣(qì )で、(🤗)す(⭕)ぐ地主に掛け(✋)合(hé(🍢) )ふ(😉)こと(🐴)に、手(🏥)はずがきめられて(🕥)しまつた。校長先生の「北(🧟)海道の(🐧)宗五郎」が時機(㊗)を得(dé )て、三(sān )人も(🗒)、(🙌)その大(🍉)(dà )きな役(yì )目を(🔆)引き受(shòu )けるものが(🐫)百姓の中か(🏞)ら出(chū(🧔) )た程(chéng )だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025