(✨)次郎の(😲)気持は、恭一にはす(💏)ぐ(📯)わかった(♿)。
彼は、そう思うと、同時(shí )に大(🔫)沢の襟章に注(⛽)意(🛍)し(🕚)た。それは四年(nián )の襟章だった。彼は、おやっ、(👅)とい(💾)う気(😀)がした(🏛)。
「うむ、小(xiǎo )さい時(🕴)か(🥙)ら(🦊)乱暴(bào )だったよ。しかし、この頃(🔽)は(🔒)そうでもな(👚)かっ(👇)た(💹)んだが(🐣)……(🐢)」
だが聰(cōng )明な読者な(🈹)ら(🔊)ば、彼(🔃)のそう(🍔)した行為の(🔌)裏に、(🐳)いつも一脈の哀愁あい(🕳)しゅ(💆)うが流れていたことを決して見(😨)逃がさなかったは(🥧)ずだ。実際、哀(āi )愁は、次(🚐)郎にとって、過去(💢)十五年間、切っても(🌩)切れない道づれであ(💿)ったとも言えるの(😓)で(🔯)ある(👅)。彼の負けぎら(🥋)い、彼(bǐ )の虚偽(🀄)きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kàng )心と闘争心、お(🚴)よ(👙)そそうした、一見哀(📍)愁(chóu )と(🚉)は極め(👤)て縁(🤛)遠(yuǎn )い(💶)ように思(🏡)われ(🚃)るもののすべてが、実は哀愁(chó(😆)u )のやむにや(💱)まれ(⛓)ぬ表現であり、(🔤)自然が(🔉)彼に教え(❣)た哀愁からの逃路だっ(💠)たの(🗿)である。そ(👵)し(😴)て(🍋)、も(🍣)し「自然(🏁)の叡(ruì )智えいち」と(👟)いうものが疑え(🐟)ないものだとするならば、次郎(👹)の(🕢)心がそ(😜)ろ(🍻)そろと詩に(🚐)ひか(🎢)れていった(🦉)という(🙈)こと(👓)は、必ずし(🎻)も不(🕰)(bú(😻) )似(sì )合なこ(👗)と(♓)ではな(♐)かっ(🌶)たであろう。というのは、何(hé )人も自己の真(🥔)実(🤵)を表(biǎ(🥤)o )現(🎬)して(🗄)みたいと(🤕)い(💩)う(🐋)欲(yù )望(🔖)を(📛)いくぶんかは(🚜)持ってい(🤒)るし、そ(🤜)して、哀(⛏)愁の偽りのない表現には、(🌕)詩こそ(🏭)最もふさわしいも(🕞)のだからである。
「(☝)僕は五(🚕)(wǔ )年(🚶)生に友達がい(💉)く(😇)らもあるんだが、これからいじめないよ(🍪)うに頼ん(♒)でお(🍬)こうか(🚑)。」
(🎥)と自重論が出(chū )て来た。
「冗談はよそう。……どう(🤷)だい、本田、君の弟ってのは、(🔬)いったい(🕘)、物がわかる方な(🌫)のか、それ(🛑)とも、ただの向(xià(🐅)ng )こう見(👽)ず(🙂)か。」
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