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京 美人 お嬢さん の タップリ 初 中出し 遥 結 愛6

タイプ:亚洲有码 2025 692284

主演:つちどかおる(土戸薫)

監督:ダミアン・シフロン

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京 美人 お嬢さん の タップリ 初 中出し 遥 結 愛あらすじ

 二人は(🌁)、そ(🌨)れからも、しばら(🌾)くは(🦅)大沢(🌇)(zé(⚫) )の噂をした。次(🚿)郎に(🚴)は(🕢)、「(🚍)親(🗑)爺」という綽名が、いかに(😈)も大沢(👄)にぴった(🌘)りしているように思(🏍)えた。そして、(⚓)そ(🗺)んな友達をもっている恭(🖱)一を(💦)一(yī )層(🔯)尊(zūn )敬(🎭)(jìng )したく(🥥)なった。同時(✴)に、彼(🍡)の(🎹)昨(🎥)日(💈)(rì )からの気持が次第に明るくなり、こ(🔯)れからの(🔃)闘いが非常に愉(yú )快な、力強いもののよ(🌅)うに(🥞)思えて来たのである。

「(🔰)そ(📎)う(👾)か(🔱)。……だけ(🍝)ど、うちじ(📡)ゃ誰(shuí(🏋) )もまだ(🤭)知ら(❣)んだろ(🥢)う。」

「僕だって、なぐられ(🌿)るの、(🚔)いやだよ。だから(🤚)、自分のことっきり考えないでい(🏈)いんな(🌂)ら、五年生のまえで、も(🌮)っとおとな(🌤)しくして(🙃)いた(👬)んだよ。」

「次(cì )郎だ(🕒)と、弟だが……」

「思うよ。だけ(🤨)ど(💡)年(nián )とっ(💮)ているなあ。」

「(🥪)じゃあ、失敬。」

「馬鹿にしてら(🐜)あ(🦇)。――」

「そこで(🛡)、四(👡)年生(shēng )の責(zé(🥤) )任いよいよ大(👙)なり、だね。」

「本田の弟(dì )を侮辱したくないからさ。」

「次郎だと、弟だ(💥)が…(🛹)…」

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A と言ひ、(🉐)す(🐾)ぐ眼(🛎)の前に浮ぶのは、あのまじ(🌒)め(👝)なお婆(🌯)さんの顔(🔸)と、(🌇)おごそ(👜)かな聖(🚄)人(⬅)の顔で、ああ、これ(🃏)は、とんだ事になつた、(🧙)あの人(🚍)たちは(👋)未だ私(🕘)を叱つた事は無(🕋)いけ(💛)れども、(🈂)し(🚸)かし、(🔂)どうも、こんな(🏑)におそく帰つたのでは、どうも気ま(〽)づい事に(📡)なりさうだ、えい、お酒(😠)はもう無いか、と(🍗)瓢を(🐰)振れば(➡)、底に幽かに(🆔)ピチ(🚽)ヤピチヤといふ音がする。
A「今読ん(🏻)だ(💻)と(🚖)ころ(👓)が(🛢)分ってさえい(🔻)りゃ、これがお(🌑)前に出来ない筈はない(🌖)んだよ」
Aと、そうお(😜)っし(🍴)ゃるの(⏲)が、おんかお(🕣)にお袖をあて(🎯)ゝ(🤼)いらっしゃ(🚠)る(🏗)らし(㊙)ゅう、とぎ(🆚)れ/\に、たえてはつゞ(🌮)いてもれて(🏭)まいるのでござります(😔)。
A「ナオミちゃん(📚)、何だねそんな真似を(🐽)して! (❄)勉(🌝)強(😿)する(🦌)時はもっと行(👐)儀(⛺)よくしなけりゃいけないよ」(🐍)
Aと云って、記(🥧)者は丁寧に(🧐)お辞儀をして、『B(😕)新聞演(🍒)藝記者』と云う肩書のあ(🎫)る名刺を(🗣)出(🤒)し(㊙)た。先生は片手を(🕒)ふとこ(⛺)ろに、片手で煙草を(🍞)吸いながら、(🏦)記者(🧝)が(😹)捧げてい(🈚)る名刺の上へ(👽)チラリと一瞥を与えたきり、その(🌡)孰方ど(🏮)っちの手(💦)をも(🤓)動か(💲)そうとし(🌷)ないの(🐹)で、記者(🍬)の方で(🍷)も引(👖)っ込める訳に行かず、暫(🍢)く(😊)根競べの体であったが(🐒)、(⛩)先(🐚)生もバツが悪く(👎)な(🤤)ったと(🥝)見え(💤)、不(😙)承々(🐭)々に煙草(🍧)を捨(🕊)てゝ手を伸ば(💠)した。そして(🙊)その(🎳)名刺を袂へ入れしなに、ほんの申し訳に眼(❤)を通したが、その時無表情な先生の顔に何かしら微(💗)かな色が動いた(🥉)のを記者は見(🈹)逃し(🐐)て(🌭)し(📋)まったらしい。
A 知っての通り文楽の芝居で(👎)は、(🎭)女の人形は顔(🥚)と(👃)手の先だけしか(🤒)な(🚧)い。胴や足の(🥕)先は裾の長い衣裳の裡に(🛡)包まれてい(🥨)るので、人形使(😧)いが自分達(🦆)の(🏺)手(🛳)を内部(📦)に入れて(🦍)動き(👂)を示せば足りるの(🎧)であるが、私はこれが最も実際に近(🥁)いのであって、昔の(🖲)女(🉐)と云うものは襟から(🥙)上と袖口から先だけの(👔)存在で(👢)あり、他は(😿)悉く闇(💲)に隠れていた(🗜)ものだと(🔖)思う。当時にあっては(🛒)、中流階級(🤸)以上の女はめったに(🚛)外出することもなく、(🛤)しても(💡)乗物の(🤙)奥深く潜(📁)んで街頭に(🏾)姿(⭐)を曝さないよう(🐧)にしていた(🏳)とすれば(🚱)、大概はあの暗(🕘)い(🤪)家屋敷の一(📔)と間(🚉)に垂れ籠め(🔥)て、昼も夜も、(😂)たゞ闇の中に(🕵)五体を埋めつ(😕)ゝその顔(😰)だけで存在を(😱)示して(😻)い(🎺)た(🎼)と云える。されば衣(🦅)裳な(🏯)ども(🥦)、男の方(🖤)が現代に(🥤)比べて(🚙)派手な割合に、女の方(🌖)はそれほど(🤬)でない。舊(❣)幕時(🔔)代の町家の(🍞)娘や女房の(😩)も(🐀)のなどは驚くほど地味である(🍪)が、(👼)それは(🍯)要するに(🥃)、衣(🕘)裳と云うも(🚒)の(🧣)は闇の(🥟)一部分、闇と顔とのつながりに過ぎなかった(🏌)からで(🏝)ある。鉄漿おは(👤)ぐ(🏉)ろ(🦋)などと云う(🦅)化粧法(📮)が(🏏)行われた(💝)のも、その目的を考えると、顔(💸)以外の空隙へ悉(😹)く闇(😲)を詰めてし(🧀)まおうとして(🏒)、口腔(😳)へまで(🐃)暗黒(♒)を啣ませ(🛌)たので(😁)は(🏋)ないで(🔪)あ(👵)ろうか。今日かくの如き(🐤)婦人の(🍆)美は、島原の角屋のような特殊な所へ行かない(🍜)限り、実際(🙀)に(🛄)は見(🥫)るこ(👒)とが出来ない。しかし私は幼い(💈)時(🈵)分、(⬆)日本橋の(🏣)家の奥でか(🎺)すかな庭の明りを(🔲)たよりに(🥎)針(💣)仕(🌒)事をしていた母の(🍧)俤を考え(🌨)ると、昔の(🎞)女がどう云う(🧣)風なものであったか、少し(📜)は想(🚆)像出来るの(🎮)で(🌅)あ(🥍)る。あの時分、と(👩)云う(🥏)の(🤘)は(🗞)明治二十(🙌)年(🌹)代のことだが、あの頃までは東京(🖋)の(🏹)町家(🎪)も皆薄暗い(🗳)建(🏗)て方で、私の母や伯母や親戚の誰(🎲)彼な(🈳)ど、あの年配の女達(🏎)は大(👧)概鉄漿を附けていた(😗)。着物(👪)は不断着は覚(🛳)えて(🦐)いないが(🎤)、餘所よそ行(🎰)きの時は鼠地の細かい小紋をしば/\着た。母は(📪)至ってせいが低く、五尺(🏬)に(🍒)足らぬ(🍾)ほどであっ(🙌)たが、母ば(💭)かり(🧖)でなくあの(🐥)頃の女は(♒)そのくらいが普通だっ(🚯)たので(😡)あろう。い(🆙)や、極(👀)端に云えば、彼(🤥)女たちには殆ど肉体がなかったのだ(👥)と云って(👡)いゝ(😋)。私(♎)は母の顔と手の外、足(💏)だけは(😗)ぼ(👄)んやり覚えているが(🦄)、胴体(💫)については記憶が(⏪)ない。そ(💫)れで(🐴)想い(🆎)起すの(〰)は(🔯)、(➡)あの中宮寺の観世音の胴体であるが、あれこそ昔(🏮)の日本の女の典型(🛶)的な裸(👰)体(🥔)像(🛠)ではない(🆚)のか。あの、紙(〰)のよう(💞)に(🚤)薄い乳房の附いた、板のような平べったい胸、その胸(🌬)よ(👮)り(🐝)も一層小さくくびれて(💅)い(🍁)る腹、何(👅)の凹凸(🎟)おうとつもない、真っ直(🏅)ぐな背筋と(🌑)腰と臀の線、そう(🔛)云(🖐)う胴の全体(⛸)が顔や手足に比べると不(🗒)釣合に痩(🕵)せ細って(👦)い(🥫)て(🏳)、(🚅)厚み(💙)が(🐐)なく、肉体と(🤒)云うよりもずんどうの棒のような感(⤵)じがす(😼)るが、昔の女の胴体は押(📳)しな(🦉)べてあゝ云う風ではな(💮)かったのであろうか。今日で(🚭)もあ(🥟)ゝ云う恰好の胴体を持った女が(🚷)、舊(🦅)弊(🍈)な家庭の(📤)老夫人と(🏳)か、藝者などの中(🚻)に時々い(😫)る(🏑)。そし(📖)て私(🚵)はあれを見ると、(🐅)人形(📗)の心棒(😠)を思い(🐽)出(🈶)す(🌏)のである。事実(📻)、あ(🌤)の胴体は衣裳を着けるための棒で(🥎)あっ(🚣)て(📥)、それ(🍪)以外の何物でもない。胴体のスタ(👡)ッフ(📢)を成(🐵)しているものは(🤝)、幾襲ねとなく巻き附いている衣と綿(🐥)とであって、衣裳(🍃)を剥げば人形と同じように不恰好な心棒が残る(🖱)。が(🈺)、昔はあれでよかっ(🛒)たの(🎛)だ、闇の中に住む彼女(⛔)た(⛎)ちに(🙃)取っ(👘)ては、ほ(🕥)の(⛷)じ(🏇)ろ(📲)い顔(🏥)一つあれ(🔋)ば、(🏺)胴(🍍)体は必要がなかった(🔠)のだ。思(🐘)うに(⚓)明朗な近代女(🕊)性の肉体(🍉)美を謳歌する者には、(🎒)そう云う女の幽鬼(📻)じみた美し(🕉)さを考えることは困難であろ(⚓)う(📽)。また或(💰)る(🤜)者(📼)は、暗い光線で胡(📿)麻化した美し(🕍)さは、真の美(🏓)しさで(🎍)ないと云うであろ(🕠)う。けれど(〽)も前に(🛫)も述べ(💾)たように、われ/\東洋人は何でもない所に陰翳を生ぜしめて(🍏)、美(🏍)を創造する(🦒)のであ(♌)る。「(🛢)掻き寄せ(🍲)て(Ⓜ)結べば柴の(⬇)庵(⌛)なり(🎹)解(👒)くれ(🦖)ば(🐽)もとの野原なりけり」と云う古歌(📖)がある(🕧)が、われ/\の(🏈)思索のしかたはと(🧡)か(⌛)くそ(🤞)う云(💪)う風であって、美は物体にあ(✡)る(🥖)のではな(✊)く、物体と(🍆)物体と(🕷)の作(⛸)り(🚿)出す陰翳のあや、明暗(📷)に(💓)あると考え(🚨)る(👭)。夜(👯)光の珠も暗中に置けば光(📫)彩を放つ(🔷)が、白日の下に曝せ(🐋)ば宝(🥐)石の魅力を失う(🌗)如く、陰翳の作用を(🤤)離れて(✋)美は(📆)な(🙌)いと(📀)思(🍷)う。つま(📁)りわれ/\の祖先(🐀)は、(🐙)女と云(🍗)うもの(📋)を蒔絵まきえや螺鈿らでんの器と同じく、(🐈)闇とは切(😗)っ(🏳)て(🦃)も切れないものとして、出来(⚾)るだ(🖋)け全体を蔭へ沈めて(👯)しま(🔮)うように(🌨)し、(🤥)長(😭)い(🌗)袂や長い裳裾で手(🧔)足を隈(✉)の中に包み、或る一箇所、首だけを際立たせるようにし(🕴)たのである(🐪)。なる(🗜)ほど、あの均斉を缺い(👷)た(🐭)平(🐿)べったい胴体は、西洋婦人(🐽)のそれに比べれば醜いで(❌)あろう。しかし(🚧)われ(🗯)/(🚌)\は見(🐄)えないも(😩)のを考えるには及ばぬ(🦉)。見えないものは無いもの(🏇)であると(🏏)する。強しいてその醜さを見ようとする者(🛣)は(🆚)、茶室の床の(🚊)間へ百燭光の電燈を向ける(😾)のと同じく、そこ(🚠)にあ(🧤)る美を(🕉)自みずから(🕵)追い遣って(👋)しま(🐤)うの(🐙)である。

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