「もしそうだとすれば、それが君の邪心というも(🔯)の(🐟)じゃ(🙊)。君の心の中では、この孔(kǒng )丘(qiū )と(💇)いう人間が(👞)、いつも対立的(de )なも(😚)のになっている。君は、はっきり意(🍷)識して(🈂)いないかも知(⬆)(zhī )れ(💁)ないが、(✂)君の(👫)奏(🤰)(zò(📋)u )楽(🐂)にとって、わ(🧕)しの存在は(😖)一(😐)つの大きな障(zhàng )碍なのじゃ。君の心はそのために分(😭)(fèn )裂す(👬)る。従(cóng )って、君は(😿)完全(quán )に君(jun1 )の音(yī(🤺)n )楽(lè(⏫) )に浸(😄)りきること(🈶)が出来な(🌑)い。そこに君(🐳)の失敗(🎳)(bài )の原(yuán )因がある(❤)。そうは思(🗻)わ(🌸)ないか(🆚)の?(🚨)」
門人たちは、牛には大して興味が(♉)な(🚭)かった。しかし、孔(🌡)子にそう(📁)云(yú(👅)n )われて、仕(shì )方な(📚)し(🐢)にその方(🚾)に眼をやった。
「大まかも、(🙂)大まか(🍼)ぶりだ(🎣)と思いますが…(🎥)…(🐞)」
「(📡)それ(🚪)は(🚶)あ(🏙)ります、しかし、そ(🚩)れがどうも、あまり馬鹿(🈸)げたこ(🥥)と(🏇)でございまし(😘)て。」(🔣)
「あれもいい人物じゃ(🍷)。大まかなところが(🚨)あってね。」
「あれなら、大丈夫祭(jì )壇の犠(🐘)牲(🍿)(shēng )いけにえ(🛣)になり(🏼)そう(🚸)じ(🍩)ゃ。」
楽長はう(📋)な(⬅)ず(🐐)く(🍊)より(🙀)仕方が(⬜)な(🤰)か(👎)った。孔子はそこ(👂)でふたたび楽(💟)長を座に(🦄)つか(💬)せて、(🕍)言(yá(🙂)n )葉をつづけた。
孔子は、(👱)默って(🤙)うなずい(🍆)たぎりだ(🏝)った。仲(🎣)弓はもの(🛌)足(zú )り(⏬)なかっ(💍)た。だが、仕方な(⛪)しに、そ(🔜)れで引きさがることにした。
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