(✋)信(xìn )一郎(🔼)の、こうし(💎)た愛妻を(🎌)中心とし(♉)た、いろ/\(🛂)な(🐄)想(xiǎng )像は(🍡)、重く(🎑)垂下がった夕方(🙆)(fāng )の(😴)雲(yún )を劈つんざくような、鋭い汽笛の声(shē(🗾)ng )で破(pò )られた。窓(🥊)から首(⛲)を出(🤚)(chū )して見ると(😨)、一帯の松林(👉)の(🕺)樹きの間(🐶)から、国府(fǔ )津(jīn )こうづに(🙄)特(tè(🛒) )有な、あの凄味すご(🎤)み(✔)を帯び(🕸)た(💄)真(✡)蒼まっ(🙁)さおな海が(👜)、(🧠)暮れ方(fāng )の光を暗(àn )く(🚟)照り返していた。
「何(hé )です(🏳)! 何です!」信一郎(🙅)(láng )は、(🔢)掩おおいか(💓)ぶさるようにして訊きいた。
「何(🦈)処どこ(🎊)ま(🈸)でいらっし(☔)ゃい(😧)ます。」
冒お(👆)かし(😪)が(🍥)たき大(dà(📢) )自(zì(㊙) )然(rán )の威厳を示して(🍱)、市九郎の前(qián )に立(lì )ち塞が(📱)っていた岩(🍐)壁は、いつの間にか衰(🗳)残(cá(🗞)n )の乞(🕣)(qǐ )食僧一(yī(🈷) )人の(💅)腕(📥)(wàn )に貫(guàn )かれ(📖)て、その中腹を穿(🐖)つ(✈)洞窟は、命ある者のごとく、(🐇)一路その核(🌾)心(xīn )を(💶)貫かんとしている(👘)のであった。
(👖)市九(🃏)郎は(🌵)、岩壁に縋りな(🚝)がら、戦く足を踏み締めて(💪)、ようやく渡り終ってその(🗡)絶(jué )壁を振り向いた刹那、彼の(⛷)心(xīn )にはとっ(🏇)さに大(dà )誓(🤳)願が(💗)、勃然として萌(méng )きざ(🙃)し(🏩)た。
「ことわりじゃ、(🗾)ことわ(💭)りじ(💛)ゃ」と(🚉)、賛成した(🐬)。
(🔛)洞窟の(🎞)外(🌰)には、(🧙)日が(🐟)輝(🐵)き月(🚉)が照り、雨が降(jiàng )り嵐が荒(👙)(huāng )すさん(🥪)だ(🕋)。が(🌅)、洞窟の中には、間断なき槌の音(🚃)のみがあった(🛎)。
烈はげしい苦(kǔ(🍷) )痛に、(🈶)歪(🔧)(wā(💻)i )ゆが(🏭)んで(🎿)い(🙋)る(🏸)青(🦑)年の面に(🤤)、(🛎)又(⏲)(yòu )別な苦悶くもんが現われてい(💂)た。それは肉体的(de )な苦(kǔ )悶とは、又別な――肉体の苦痛(🏸)にも(Ⓜ)劣らないほど(💔)の――心の、魂の苦痛で(🏤)あ(👭)るら(🛺)しかった。彼(🌇)(bǐ(🏨) )の(☕)蒼(🤜)(cāng )白(🏠)ま(🛣)っさ(🈹)おだ(🌾)った面(🐩)お(🖊)もては(🦒)微弱(🥑)(ruò )ながら(😏)、俄(é )に(🍹)わかに興(🐜)奮の色(👾)(sè )を示したようであった。
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