(♍)楽(😋)長は、なるほど、(💪)そう(🥍)云(yún )わ(🤝)れ(🔃)れ(🏇)ば、そうだ、と思った。しかし、それが(🚑)自分に邪心(⛲)の(🚷)ある証拠(jù )だと(🐳)は、まだどうし(🏜)ても(🎀)思(🧙)えなかった。
門人たち(🚡)は顔(yá(😭) )を見合せ(🔷)た(🖐)。犠牲(shē(🐹)ng )に(🍩)す(💍)るには、毛色が赤くて角が立派(pà(🏾)i )でさえあ(♈)れば、それでい(🚋)いとされてい(🚌)る。これまで牛の血統が問題にされた例(lì )ため(🎛)し(🙃)をきいたことがない。何(🍆)で、孔子(🦓)が(🌁)そんな(🌛)こ(🙌)とを云い(🎣)出したも(🌩)のだろう、(🌙)と彼(🈳)等は不思(sī )議に思(🍭)った。
(🤝)孔子は楽長を座に(🚤)つかせる(💟)と、少し居(🐉)ずまいをくずして云(📢)った。
仲(🌇)(zhòng )弓自身(shēn )に(📒)しても(👖)、(💧)何と(🚚)なくうしろ(💵)め(🐪)たかった(🕞)。彼は孔子(👚)が(🛂)甞て、
1 孟(mèng )武(wǔ )伯、(🤶)孝(xiào )を問(wèn )う。子(zǐ )曰(🌋)(yuē )く、父母は唯その疾(やまい)を之(🕸)れ憂(🕘)(yō(♈)u )うと。(爲(🥅)政(⏸)(zhèng )篇)
「1父(fù )母は子(💫)(zǐ )供の病気を何よ(🚢)り(🤗)も心(xīn )配(🍴)する(🤨)ものだ。」(🐬)
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025