現在の場所 表紙 フェラ 動画 《2 人 で オナニー》

2 人 で オナニー8

タイプ:亚洲有码 2025 611106

主演:はくたえみ(白田栄美)

監督:ゾーイ・リスター・ジョーンズ

フェラ 動画《2 人 で オナニー》2行目ライン



2 人 で オナニーあらすじ

○ (👀)矢ぐるみ==原文に「弋」(よ(📸)く)(🕷)とある。矢(😺)に糸を(🤭)つけ(🖍)、それを島の羽根に(🐓)からませ、生擒(qín )す(💲)る方(fāng )法であ(😨)つた。

○ 巫馬期(qī(🐕) )==孔子の門(💗)人。巫(🚽)(wū )馬(mǎ )は(😕)姓、(💣)期は字、(💂)名は(🏛)施(し(♌))。

一三(🐜)(二一八)

「苗にはなつても、花が咲かない(👉)ものがある。花は咲(🔵)いても実を(⚽)結ば(⏩)ないものがある。」

一七(二〇一(yī ))

「知(🐏)者に(🈹)は迷いがな(🦃)い。仁(🍪)(rén )者(zhě )には憂(📇)(yōu )いが(😊)ない。勇者に(🌻)はおそれがない。」

「聖と(🐯)か仁とか(🛐)いう(🔴)ほ(🍺)どの徳は、私(👔)には及びもつ(🦇)か(🌍)ない(🤼)こ(🤤)とだ。ただ私は、そ(🥖)の境地(👽)を(💺)目ざして厭(💽)くことなく(🚌)努力してい(⏭)る(🦓)。また私の体験(📜)を(🌊)とお(🍷)して倦むことなく教(📿)え(🐣)ている。そ(🐝)れだけ(🧣)が私の身上だ。」(🐛)

二七(二三(🚉)二(🔛))

○ 政治(zhì )家(jiā )の(🔹)態度、顔(🌰)(yá )色、言(yán )語(yǔ )というも(😸)の(🆕)は、いつの(🚛)時代で(🚫)も共(🐘)通の弊がある(🛶)ものらしい。

ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《2 人 で オナニー》関連作品

《2 人 で オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《2 人 で オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/jo8Hmkn6X0OWT-1-1.html
Q2《2 人 で オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優ははくたえみ(白田栄美)
Q3《2 人 で オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《2 人 で オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《2 人 で オナニー》評価:
A その時どん(🕹)な顔して(🚴)なさるか(🔶)見てやりたい思(🈸)た(🗡)んですが、ちらッと(❌)視線(👅)打(🐂)ぶつかると慌(📮)あわてて俯向う(🕋)つむ(😐)いて(🤟)、男の蔭(💮)に寄(🐽)り添(🕚)うように音も(✊)ささんとすわってしま(🧠)いなさった(💵)んで、脹れ上った眼(🖨)瞼まぶたと(🔼)、長(🏂)い睫(🤡)毛ま(♏)つ(🦑)げと、(🎾)高く通っ(😩)た(🙀)鼻(🏪)筋と、(🔁)噛か(⚡)みしめてなさる下(😐)唇し(🍆)たく(🕡)ちびるとが見えるだけ(🏳)で(📁)、両手を(🆔)こういう風にこう、――(🤳)八つ口(🔦)のと(❓)ころい突(🏪)っ込んで、体を(🖊)ねじらして、前(💸)の(🦍)はだけたのも直さんと身イ投げ出したように(🌓)し(🥞)てなさるん(🍚)です。そんで私は光(🖥)子さん(✖)の(👡)そ(⚓)うしてなさる姿眺め(🌆)てるうちに、ああこ(📪)の着物が揃(🚧)いの着物やってんなあ思うに(🤕)つけても、それを拵こしらえた(🔟)時分のこと(🥎)や(🌄)、その(😷)着物着(🗑)て一(🌿)緒に写真撮(🔃)と(🔷)っ(🌙)た(🏛)りした事が考え出されて(👡)、またジ(🚋)リ(🌲)ジリ(🍻)腹立(🤚)って来て、(🛩)え(🎅)え(🌞)、(🌜)こんな(🎧)もん、拵えんといた(🐢)らよかった、いっそ飛び着いてず(🧢)たずた(🏬)に引き(🏼)裂(✈)いてやろか知らんと(➿)、――ほんまに男(🏮)がいエへんか(👫)ったら、それ(🐲)ぐらいなことした(🎭)かも(👽)分れしませんねん(📸)。男はその様(📰)子感(🔂)づいたらし(🔓)いて、二人がなんにも(🎄)いわ(🗽)ん先に「さあさ(🎃)あ」(👖)と追い立(🍶)てるようにして、自(🤞)分も着物着換えるやら、私(🆔)か(🤶)らお金を受け取って宿屋の方では(🗑)「(✒)いり(🍺)まへん」いうのん無理に勘定か(🌵)んじょ(🐱)う済ますや(🌯)ら、(🔜)「あ、(🌚)そういうと奥(🕶)様(❔)、まことに(🧟)恐れ入りますけど(🐂)、今のうちに奥様のお宅と光子さん(📝)のお宅(🧣)とい電話(😣)かけといて下さいますと、なお都(🏹)合よ(📀)ろ(🚨)し(🐆)いですがなあ」い(🌄)うたりして、(🚔)ちょっとも隙すき与えんように(😷)するのんでした(✍)。私は私で家の方(🐴)が心(🆚)配でし(🐻)たよ(🏉)って、「うち今直(🤤)じッ(🍬)きに光子さん送ったげて(⛔)帰るけど(📕)なあ(🎃)、光子さ(🌻)んと(🌠)こか(🛣)ら別に何とも(🎋)いうて来や(🐼)はれへん(❤)かった(📷)か(⛔)?(🧘)」と(🏑)女子衆おなごしゅ(✍)呼(🈚)び出して聞いて(🌜)見ますと、(😑)「はあ、さっき(🐙)電話がおま(📛)したん(📠)で、ど(⏩)な(💑)い申(🆚)し(😾)上げて(🤰)え(🙂)えのん(🗑)か分れしまへな(😠)んだよ(💬)っ(👣)て、何(💐)時頃とも(🌛)申し上げ(🍒)んと、ただお二(👪)人さんで大阪い行っておい(👘)でで(🏜)すいうとき(📡)ま(⌛)し(🐢)た」(🚾)いうんで(🏋)す(📞)。「そん(🧤)で旦那はん(😧)もう(🍜)寝や(🕣)は(😉)っ(🎫)たか?」(🌑)「い(👷)いえ、まだ起き(💅)てはりまッせ。」(🌸)「今す(🐥)ぐ帰りますさ(🔛)かいいうと(🐹)いてんか」い(👔)うて、光子さんの家(👥)の方へは「今夜松竹い行きましたんで(🌎)すけど(🛠)、あんまりお腹なか(🍶)減ってしもたんで、出てからちょっ(🚙)と鶴(♐)屋食(🐝)堂い行きましてん(🌫)。えら(🥓)いお(🍩)そなりましたよっ(😹)てこれから(⛽)光子さん送(😕)っ(🚨)て(🌗)行(👧)きます」いいますと、お母(🐷)様かあさ(🤖)んが出て来な(🤱)さ(😟)って(🐵)「(🥓)ま(⚽)あ、そうで(➗)おまッか、あんまり帰りがおそいのでたった今お宅様い(💯)電話したとこでし(💲)てんわ」いいなさる様子が、(🦌)警察から(🍫)なんにも(⛴)いうて(👍)来(👗)てエへんこ(🍕)と確か(💷)でした。そん(📸)で(⛳)そんならええ塩梅あんばいや(🧛)、一刻も早は(🌅)よ自動車で帰ろい(🏪)うことになったんですが、男は三十円のうち半分ばっか(🚈)り残っ(⛸)たんを(👞)み(😣)んなそこの男(🐱)衆や女(📺)子衆に(💇)やっ(📬)てしもて、どんな事あっても決して(📏)迷惑のかか(🎑)ら(🦂)んよ(🐙)うにして欲(🍏)しい、その筋からこれこれいう取り調(〰)べがあったらこれこれ(🌯)いう(Ⓜ)ようにいえ(🚝)いうたりして、(🎮)そないな時にもそらもうびっくりするほど細(🙃)かい所い気イ廻るのんです。そ(🐦)れ(🍎)から(🌟)よう(🍷)よう、―(🛴)―私(🕍)は(🍹)そこい着きまし(🍟)たんが(🐊)十時ちょっと過ぎた時(🏨)分で、一時(🕐)間ばっ(📉)か(🐴)りぐずぐず(🏧)してしま(🧖)いま(😒)し(🖱)たよって、出たんは十一(🤘)時過ぎでした(🧞)やろう。そ(💮)の時(💼)やっ(🆙)とお梅どん(🦐)待たしたあッたん思い出して(🏤)、(🌏)「お梅どんお(📄)梅どん」い(🌂)うて、(🌽)ろう(💡)じを往っ(💙)たり来(😩)た(🌦)りしてるのんを(🏸)車(🐡)い(🤜)乗せたのはよ(♿)ろしいが、「僕も其処(🚞)そこまで送りましょう」いいながら(😰)、男も平気(😘)でその(🐸)車い乗り込(🦐)んで附(📉)い(🗝)て(⏯)来るのん(⛽)です。光子さ(🛅)んと私とが奥の方い(🚬)並(🧐)んで、お梅どんと綿貫とがス(🚍)ペアシート(🐠)い腰かけ(📕)て、四人(🐪)がむうッと向い合う(🚣)たなり(😱)一と言も口をきかんと、車(🏥)はどんどん走って行きまし(🌧)た。武庫むこ(🖖)の大橋いか(👹)かったときに男が始(🏼)めて(📶)、「どないし(📕)ます?(🙀) やっぱり電車で帰ったよ(📜)う(🚢)に(🚘)せ(😢)んと工合ぐあいわるい思いますが、……」と、ふっと考(🚁)え(🏷)ついたように(🐈)いい出して、「なあ、光(📲)子さ(📼)ん、何(🎷)処で(🌌)自動(🤰)車返し(💋)たらええか知(🤫)らん?」いうのんでした。それが光子(💙)さんの家いうのんは(🧖)蘆屋川の停留所(🆎)から川の西を(🧡)もっと山の方(🔛)い行って、あそ(🌾)こ(🖌)に汐見桜(⛸)しおみざく(⛴)らいう名(🦆)高い(🎈)桜あるついその(🕛)近(🗝)所なんでし(🖼)て、電(🈯)車筋からほんの五、六丁ですね(📐)んけど、途中に淋(❓)しい松原な(🏾)ど(🚈)あるのんで、よ(🌜)う追おい(🌖)剥はぎや(🔨)の(🗑)強(🧡)姦ごうかんやのがあっ(🌪)たり(📠)してえらい(🛷)物騒で(🍛)す(🔞)よって(🤑)、い(🐢)ッつも晩おそう帰るときに(🆖)はお梅どんが附いてるときでも停留所の(🧙)前から俥(🕉)くるまに乗っ(🚱)て行きますさかい、あそこまで自動車着(🥥)けた(🐄)らえ(🏮)えいうた(✉)り、(🍵)いや、そらい(🦃)か(👆)ん(👥)、俥屋が顔知ってるよって何処ぞ(♑)もっ(🔃)と(😜)手前の方で降りた方が(🎩)ええ(🥥)いうたり、そんなことからお梅(🏑)どんもぼつぼつものいい(🗨)出し(🤒)ましたけど、(🏬)それでも(🖨)光子さんだけは(🥜)やっぱり一と言もいいなさ(💝)らんと、ときど(👠)きさし向いに腰か(🚢)けてる(🔽)綿貫の方をジー(🍉)ッと見つ(🍐)めては(📞)、(⬜)何やひ(🌐)そひそ眼エで物言うて溜息た(🧜)めいきしてな(🤰)さる(🌤)ようなん(🏂)です。すると男が「ふん、そ(🍩)ん(🕉)なら国道の業平橋なりひ(🎛)らばしのと(🌨)こで降り(🍭)たらよろしいがな(🔠)」と(♈)、同じ(🧀)ように(👪)光子(🐂)さんの顔見返し(🎣)な(😢)がらそ(🕙)うい(👮)い出(🏅)し(🌆)たいう(🌁)のんは、私(🏹)にはよう分っ(👭)てるのんですが、あの橋の(📃)所ところから阪急の(😗)線まで(🛀)出る路がまたえらい淋(🎳)しいて、(🍫)片ッぽ側が大きな(🍊)松のたあんと生はえてる土手ですよ(👃)って、(💹)あん(🚓)な所とこ女三人で(🛶)歩(😇)ける(🏨)はずあれしません。そ(🐌)んで(🏵)綿貫はちょっ(🍥)と(🚃)で(🍕)も長(🎬)いこ(😥)と光子さんと一緒にい(🔴)てたい(🏌)のんで、自(🚕)動車降りて(⬜)からあの路を(🤘)送っ(🔜)て来(💖)た(😟)い(🔦)のです。それにして(☕)も「船場の徳光さ(🏼)ん(🐊)の近所に(🏵)お(🏋)ります」いうてたのんにそ(🍭)んな(🎴)橋の名ア(🧞)や(📄)あの辺の路知って(🥓)るい(🆙)うの(🐆)ん(🎎)は、(🐀)もう今までに何遍も二人(🧕)で此(🛴)処ら(😻)辺(🔂)へん散歩し(🔒)た(🍤)ことがある(🧟)から(🤔)なんです(🌞)。私よっぽど「誰(🗑)に(🚱)見られても男の(🎄)人が(🕎)附(🤒)いて来るのんが一(💟)番わる(🎶)い、三人だ(🎓)けやったらど(🛴)ないでも言訳いい(🎳)わ(🐣)け立つ(🚏)よって(🧖)、あんたええ加減に(😇)帰んな(🚒)さい。私に預ける(🏠)い(👮)うときな(🔫)がら、あん(🥀)た(🎖)帰ってくれはれへんねんやっ(🥜)た(✋)ら(⚡)私帰(🎛)ります(🎽)」(🕍)いうてやろか知らん思たんですが、お梅どんの方は(☝)「(♒)それ(🤰)がよろ(🎌)し(💼)おまん(✔)なあ(🎅)」「そ(🙈)うしまよなあ(🗡)」と何でも彼でも(💔)綿貫のいうことに調子合わして、「そんならお(🕖)気の毒ですけど、阪急のとこま(😰)で(🏥)送って戴いただ(🦋)けまッしゃろ(💍)か」と、知(😳)っ(🙏)て男の思(⤴)う壺つ(🐓)ぼに嵌はまって行くのんです。考え(⬇)てみるとお梅どんかってやっぱり光子さんや綿(🙉)貫とぐ(😝)るに(👗)な(💬)っ(🤮)てたん違いな(🆙)いのんで(😄)、やがて橋のとこで車降りて土(🆚)手の下(🎗)の(🆗)真っ(🌊)暗な路いかか(🏔)りましたら(🚉)、「なあ(🍊)奥様(📸)、こんな闇(🐿)夜やみよに男の人いててくれはれしまへなんだら、恐こおうて歩か(🏍)れしまへんな(🤛)あ」と、用もないのんに(💩)私掴つかまえて、こ(🥈)ない(🗂)だこの路で何(📗)処其(🛫)処どこそ(🍂)このと(🍧)う(❓)ちゃんが(😫)こんな目エ(🕘)に遭あいはったいうような(🕙)話(♑)休み(🐲)な(🤚)しにしかけて、な(👨)るだけあと(😉)の二人より離れ(🈯)て歩くよう(🤢)に(🥃)するの(🍇)んです。二人は五、六間うしろ(🔥)の方からまだ(🔔)何や知ら(😦)ん相(👺)談しながら来る(🚺)らし(🍗)い(🅿)て(🚏)、「ふん」(👫)とか「はあ」とかい(🤰)う光子さ(🗾)んの声がかすかに(🎠)聞えて(🌡)るの(📔)んでした。
A 瘤は孤独のお爺さ(🚡)ん(🍕)にと(🍓)つて(💱)、(🚐)唯一(🔱)の(😴)話相手だつた(🈁)のだから、その(👵)瘤を取られて、お爺(🍚)さん(⛅)は少し(🕦)淋(🌤)しい。しかし(🌨)ま(🚀)た、軽(⛽)くなつた(💩)頬が朝(📸)風に撫でられるのも、悪い気持のも(🚁)のでは(☕)な(🤽)い。結局ま(😛)あ、(🏧)損も得も無く(🤽)、一長一短といふやうなところか、久しぶりで思ふぞんぶ(🎤)ん歌つたり踊つ(⏹)たりしただ(💤)け(🎚)が得とく、とい(🚐)ふ事(🏅)になる(😖)か(💱)な(📚)? (💜)など(👗)、のんきな事を考(🥪)へながら山を降りて来たら、(🎥)途中で、野良へ出かける息子の(🦀)聖人(🛣)とばつたり出逢ふ。
A((📽)文(⏮)造)結婚(🐰)する(🖋)ツて、(🕍)お父様(😕)とうさんやお母様かあさんは其(😞)れ(💺)をお許しになるで(🚧)せうか。
A 警官は念のため(🌻)に(🚑)小栗(⚽)の家の間取りを調べた。それは(🦅)前にも(🙅)い(🕝)う如く文(🤖)化住宅式の借家で、中は二階が日(🐽)本座敷、(🏰)階(🐖)下(🍳)が西洋(🔙)間にな(🍻)っていた。当夜(😖)惨(♓)劇(🎒)の起った部屋は(🙅)、八畳敷の畳の上に鉄製の(🏐)寝台(ダブルベッ(🕡)ド)が据えてあり、そこ(🚑)が(👨)夫婦の寝室――と(👱)い(📉)うよりも、巴里子が夜な夜(🧜)な彼女の哀れな(🚆)る奴隷の(🔡)上に、あらゆる(🤴)拷問と体刑を科する(💶)仕(🏽)置(😶)場(🐷)であった。犬は(🗄)階下の西洋間の方(📡)に、鎖を以て繋(🙊)がれていたので、その鎖(🎞)の一端は、窓の格子に絡ませてあった。し(🖍)か(🚜)し(🐅)なが(🐶)ら(🍂)、狼犬が(🐃)狂い立っ(🦖)た場合に(🐳)、そ(📭)の鎖を絶(🏧)ち(😀)格(🏞)子を捩ね(🌾)じ(👉)曲げる(🌸)ことは困難(🈯)でないと(🎇)断定され(📖)た。いわんやそ(🗓)の部屋には鍵をかける(🆔)設備がなかった。そして(📽)扉(🐒)のハンドルも十分廻してあっ(🍼)た(📓)かどうか疑わ(🔦)しく、ここらが小栗の(🈴)油断であった(🏊)。要するにそこを飛び出し(🧛)た犬は(🤦)、二階(🆕)へ(🎠)上(😳)って、(💇)訳(♋)な(💜)く日(😀)本間の襖を外し(👋)た。
A「光(♒)陰」のタッチの(💮)軽快(💢)、「瘤こぶ」のペエソ(🕑)ス(📭)、「(🛒)百日紅さるす(🌜)べり」に於ける強烈な自己(🗻)凝視など(🗃)、(🏇)外国十九世(🏰)紀の一流品(🎊)にも比(💝)肩ひけん出来る逸品と(🌩)信じます。お手紙に依よれば(💥)、(👹)君(🤧)は無学で、そうして大変つまらない作家(📞)だそ(🥨)うです(🅰)が、そ(🆎)んな、(🕷)見え透い(🏆)た虚(💶)飾の(🍃)言は、やめ(⤴)ていただく。君が無学で(⚽)、(🏖)下手な(🤜)作(🥘)家なら(🧛)、(👸)井原(🛡)は学(✉)者で、上手な(👅)作家という(🕺)事に(🆖)なる(🚨)よう(🥋)ですが、そん(⌚)な、(🌂)人を無意味に(🌃)困惑さ(🥨)せるような言葉は、(🍤)聞きたく(📦)ないの(🎷)です。もし君が、これから自分と(🏃)交際(🌠)を(🕒)はじめるつもりで(😩)あったなら(🍘)、まず、そ(👾)んな不要(🍒)の言(⛷)い(⛩)わけは(♋)一言もせぬ(🥗)事にして、(🌇)そ(✡)れからにして欲(👸)しい。そうで無ければ、(🧠)自分は交際を願うわけに行かない。「(🔒)私は無学で(🐧)、下手な作(💮)家」だと言わ(🙉)れると、言(🍛)われた(📦)自(🥎)分の(🚏)ほうで、自分に不潔(😍)を感じてやりきれなくなり(♐)ます。自(🕹)分だって、大(⛩)きい顔を(🌞)でらでら油光りさせて酒を(👻)飲んでいる事があります。君(😤)の手(🌐)紙に不潔を(🍉)感じた(🏄)とい(💟)うので(🐁)は(🍃)なく、鏡の反射(㊗)光(🗂)を真正面に自分(⏱)の(⏹)ほ(🍭)う(🏥)に向けられたよう(👄)な気がして、自(😴)分の醜さにまごつく(🥀)のです。おわかりの事と思う。
A ここ(➿)まで(🚆)書(💸)いて来て、か(🖐)の罪(🎳)深き芸術家は、(🥋)筆を(📶)投(📆)じ(🔁)てしまい(💎)ました。女房の(⬜)遺書の、強烈な言葉を、ひ(🐿)とつひとつ書き写(🔌)してい(🕑)る間に(🦕)、異様な(📯)恐怖に(🌝)襲われた。背骨を雷に撃たれたような(🌡)気が致(🏸)しま(🌼)した。実人生の(💨)、(🍟)暴(🤢)力的な真(📍)剣さを、興覚めする程に明確に見せ(🍰)つけられたの(🐪)でありま(👱)す(😟)。たかが女、と多少は(🗾)軽蔑を以(⏺)て接し(📿)て来た、あの女房が、こ(🤕)んなにも恐ろしい(🛢)、(🤓)無茶なくらい(🚜)の燃える祈念で生きてい(🏊)た(🛄)と(📸)は、(💉)思いも(🕙)及(🍚)ばぬ事(🛑)で(🐄)した。女性に(💃)とって、現世の(🚗)恋情が、(🚙)こんなにも焼(💆)き(💺)焦げる程(🎅)ひと(🎛)す(🐣)じなものとは、とても考えられ(😺)ぬ事でした。命も要ら(🛹)ぬ(🎍)、神も要らぬ、た(🚂)だ(🗞)、ひとりの男(🐠)に対す(🛺)る恋情(🛰)の(🏢)完(🌼)成だけを祈って、半狂乱で生き(🛀)て(💀)いる(👗)女の(🐫)姿(✉)を、(🗿)彼は、いまは(❔)じめ(💲)て明瞭に知る事が(💾)出(🖥)来(🍓)たのでし(🚡)た。彼は、も(🌳)と(🥕)も(💹)と女性軽蔑者であり(🥅)まし(🔗)た。女性の浅間あさましさを知悉ちし(🙃)つしているつもり(👺)でありま(📱)した。女性は男に(🏻)愛(🍍)撫されたくて生(🐋)き(🔟)ている。称(👹)讃されたくて生きてい(🐜)る(💣)。我利我利。淫蕩いんとう。無智(🍆)。虚栄。死(🍷)ぬまで怪しい空想(🍣)に身(📈)悶(🌖)み(🐥)もだえ(🕙)している。貪慾どん(🛤)よく。無思慮。ひとり合点。意識せぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇りんしょく。打算。相手かまわぬ媚(⛏)態びたい。ばかな自惚うぬぼれ。その他、女性のあらゆる(💫)悪徳を心得て(🌺)いるつ(🍰)もりでいたのであ(🗒)ります。女で無ければわからぬ気持(🍰)、そんなものは(👿)在り得な(🙋)い。ばか(📭)ばかしい(🧡)。女は、決して神秘(🕉)でな(🕐)い(🏦)。ちゃんとわかっている。あ(🚡)れだ。猫だ(🦅)。と此この芸(❇)術(🌑)家は(👫)、心の奥底(📳)に、そのゆるがぬ断定(🐉)を蔵して(🐎)いて、表面は素知らぬ(😑)振(🏺)りし(🦄)て(📃)わ(✔)が女房に(😐)も、(🤞)また他の女にも(🔹)、当らず触らずの愛想(✨)のい(🤑)い態度で接し(🙂)てい(😢)ました。また、こ(🏊)の不幸の芸(🎬)術家は、女の芸術(🐳)家と(🎊)いう(🌗)ものを(🦑)さえ(🤢)、て(🍈)んで認めていませんでし(🈵)た。当時の甘い批評家たちが、女の(🛹)作家の(🕕)二、三の著書(🐻)に就いて、女性特有の(🆚)感覚、(🍝)女で無ければ(🛰)出来(🍯)ぬ表(💈)現、男(🌐)にはとてもわ(🌂)からぬ此の(🍹)心(🍌)理、などと驚歎(🚈)の言辞を(💪)献上するのを見て、彼はいつ(🐤)でも内心、(🎣)せせら(🐾)笑(🌏)って居り(🤢)ました。みんな(🏑)男の真似ではないか。男の作(✨)家た(🤕)ち(🉑)が空想(🔀)に拠よって(🍊)創造(💏)した女(🕔)性を見(📂)て、女は、これこそ(😰)真の私たち(🌥)の(😣)姿(🖐)だ、(😨)と愚かしく夢中にな(💒)っ(🍣)て、その嘘の女性の型に、む(🕯)り(😗)やり(👡)自(🐍)分を押し込めようとする(👁)の(🕟)だ(👳)が、悲しい哉かな、自分(🛂)は胴が長すぎ(🚃)て、脚が(⛷)短い。要らな(🌃)い脂(🐭)肪が多過ぎる。そ(📽)れでも、自(🎻)分は、ご存じ(🖼)無い。実に滑稽奇怪の形で(🍇)、しゃなり(⛵)しゃな(🔣)りと歩いてい(🥣)る。男の作家(🎐)の創造し(🏒)た女(🛅)性(🐈)は、所詮(🌷)、その作家の不思議な女装の姿である(🍚)。女で(🐷)は無いのだ(👚)。ど(🔀)こかに男の「精神」が在(❎)る。ところが(📱)女(🦉)は、か(🔼)えっ(🔠)てそ(🐁)の不自(🥤)然(🏵)な女装の姿(🏭)に憧あこがれて、(🚹)そ(🏀)の毛臑けずねの女性の真似をしている。滑稽の極である。もともと(🤽)女であるのに、その姿態と声(👚)を捨(📮)て、(😦)わざわざ男の粗(📋)暴の動作を学(🏺)び(🧜)、その太い(🍊)音声、文(🈺)章を「勉強」いたし、さてそ(📐)れから、男の「女音」の真(👕)似(😵)をして、(🤜)「わたくしは(📛)女でござ(🔰)いま(⛴)す(🎶)。」とわざ(🎸)と嗄しわがれた声を作っ(🚜)て言(🛴)い出すのだから、実に、どうにも浅間しく複雑で、何が何だか、わ(🕦)から(😇)なくなる(😿)のである。女の癖(🕧)に口鬚(🐪)くちひ(🐤)げを生(🤟)やし、それ(😧)をひ(🏗)ね(🥌)りながら、「(🏓)そもそ(📌)も女(🌶)と(😏)い(🕦)うも(🚒)のは、」と(📮)言い出す(😅)のだから、ややこしく、不潔に濁って、聞く方にとっては、や(😁)り切れぬ。所(🥇)謂(🏣)いわゆる(😋)、(🎼)女(🚹)特(🌷)有の感覚は、そこ(🌊)には何(✋)も無い。女で(♋)無ければ出(📣)来ぬ表現も、何も無(⛵)い。男に(⛱)はとても(🌐)わからぬ心(🧕)理な(🧝)ぞは勿論(🤽)、在(👣)るわけは(✳)無い(💰)。もと(🍍)もと男の真似なのだ。女は、(⚽)や(🚧)っぱり駄目な(🐺)ものだ、(🅾)というのが此(🉐)の中年(😩)の芸(🏋)術家の動かぬ想念で(❇)あったのであり(🕸)ます。けれども、い(🔂)ま、自身の(🔯)女房の愚かではあるが、強烈の(🎼)それこ(🥠)そ火を吐くほどの恋の主張を(🐠)、(🤓)一字一字書(🐶)き写しているうちに、彼は(🕐)、これまで全く知ら(⛰)ずにいた女の(👑)心理を、いや(❎)、(🍷)女の生理(🚺)、と(🍥)言い(👰)直したほう(🆙)がいいか(👥)も(🔃)知れぬ(🌞)くらいに、なまぐさく、また可憐な一筋の思(🐽)いを(💏)、一糸纏まとわ(🌦)ぬ素は(🚌)だかの姿(🌶)で(♊)見てし(⛺)まったような(🔬)気がして来たの(😨)であり(📿)ます。知らなかった。女(🔋)とい(🥝)うものは(💾)、こ(✊)んなにも、せ(🥈)っぱ(🌥)つまっ(🌹)た祈念(⏰)を以(🚉)て(📌)生きている(❣)ものな(🌕)のか。愚かには違い無い(⏫)が、け(📹)れ(💕)ども、此の熱狂的に一直線の(🌋)希求には、何か笑え(🥫)ない(🕺)もの(🥏)が(🍟)在る。恐ろしいものが在る。女(🌝)は玩具、(🔕)アスパ(📔)ラガ(🗽)ス、花園、そんな安(😵)易なも(🆑)のでは無かっ(🔚)た。こ(🎰)の愚直の強(👿)さは(🗄)、かえ(🚽)って神と同列(🌆)だ。人間でない部分が在る、と彼(😀)は、真実、驚倒(🦏)した。筆を投じて、ソファに寝ころび、(🤢)彼は、女房とのこれ迄の生活を(⏮)、また、決闘のいきさつを(👥)、順序も(🚵)無くち(🆗)らちら思(🚌)い返(🍸)してみたのでした。あ(🕹)、あ(👖)、と(🕖)い(🏔)ちいち(🎯)合点がゆくの(🈷)で(🌞)す。私(🖌)は(💉)女房を道(🚡)具(👠)と(🚅)思っていたが、(🅿)女房にとっては、私は道具で(🏺)無か(📽)った。生き(💷)る目あての全部であった、とい(🐀)う事が、その(🔩)時、その時(🀄)の(😀)女房の姿態、無言の行動ではっき(🚟)りわかるような気が(🍖)して(🔭)来た(🤪)のであります。女は愚か(👢)だ。けれども(🥑)、なんだ(🗡)か(🔨)懸(🧜)命(👰)だ。とてもロマンスに(💲)ならない程(😍)、(🕝)む(🕴)き出しに(👫)懸命だ。女の真実というものは、とても(🧑)、(🎑)これは小説になら(🥌)ぬ(💊)。書(🛃)いてはならぬ。神への侮(🛶)辱だ。なる(👜)ほど、(📄)女(🦎)の芸術家たちが(⏭)、いちど(⛑)男に変装して、(💤)それからまた女(⚽)に変装して、女(🔟)の振り(🧢)をする、というややこしい手段(🐝)を採用するのも、無(🥤)理もない話だ。女(🏉)の、そのままの実体を、いつわら(📌)ずぶち(🧝)まけたら、芸(🚄)術も何も無(💇)い、愚かな(🌊)懸命の虫一匹だ(🖊)。人は(🕒)、息を呑のんでそ(💊)れを凝(🔙)視す(🚹)るばかりだ(㊗)。愛(🐺)も無い、歓(🈶)びも無(🌸)い、ただ(🚛)しらじ(🏤)らしく、興覚(🈳)めるばか(🔛)り(🐔)だ。私はこ(♓)の(🍜)短篇小説に於いて、(🅱)女の実体を(💮)、あやまち無(🐐)く(✖)活写(🚇)しよ(🏋)うと努めたが、(🏆)も(🍜)う(🍔)止そう(🎬)。まんまと私は、(🔘)失敗した。女の実体は、小説にならぬ。書(🤤)いては(🙅)、い(👟)けな(😕)いものなの(🐒)だ。いや、書く(🧥)に忍びぬものが(🥌)在る。止そう。この小説(👙)は(😹)、失敗だ。女というものが(🕔)、こんなに(🧠)も愚か(🎛)な、盲目(🍩)の、それゆえに半狂乱(🛩)の(👿)、あ(🐹)われな(🕙)生き物だとは知らなか(🙄)っ(🏗)た(📙)。まる(💑)っ(🌚)きり(🤫)違うも(🍦)のだ(🍥)。女は(🐓)、(🧀)みん(⏹)な、(⛹)――いや、言う(🚜)ま(🔉)い。ああ、真実とは、なんて興(💑)覚めなものだ(🍖)ろう。男は、ふいと死(⌚)に(➰)たく思いました。な(🚂)んの(➕)感激も(🤰)無(🈚)しに立っ(🧛)て(🤚)、「(🛄)卓に向い、その(♎)時たま(🌷)たま(🚓)記(🐞)憶に甦って来た曾遊そう(🎼)ゆうのスコットラ(🚂)ンド(👹)の風景を偲(😜)し(🍽)のぶ詩を二三行(🔤)書(💙)くと(😐)も(🐧)なく(🚁)書きとどめ、新刊(📏)の書物(🔟)の数頁を読む(🧦)ともなく読(🏈)み終ると、(⚫)『いやに胸(🔯)騒ぎがする(🕌)な(⛑)』(🚄)と呟(👧)つぶやきな(🛎)がら、小(🥚)机の抽斗(😰)ひきだしから拳銃を取り出(🤭)したが、(🍄)傍のソフ(🔙)ァに悠(💾)然と腰(🏒)を卸おろしてから、(🥥)胸(🎐)に銃口を(🎁)当てて(🌦)引金を引(♏)い(🌙)た。」之これが、かの悪徳の夫(🦃)の最(🔚)後(👉)であ(👣)りました、と言えば、かのリ(🙏)イル(🚠)・アダ(🚯)ン氏の有名なる短(📣)篇小(🍾)説の結末にそっく(🕢)りで(🐁)、多(🕷)少はロ(📡)マンチックな(😲)匂いも発して来るのでありますが、現実は、(👛)決して、そんな(🐳)に都合よく割り切れず、此の(🍥)興覚めの強力な実体を見(✅)た芸術家は立って、ふ(😳)らふら外へ出て(🍈)、そこらを(🍰)暫しばらく(🏩)散(🎣)歩し(👵)、やがてまた(♉)家へ帰り(👜)、部屋を(🐆)閉め切って(🐁)、さ(🎚)てソ(🛤)フ(👶)ァ(😒)にごろりと寝ころび、部屋の隅の菖蒲しょうぶ(👯)の花を、ぼんや(⏮)り眺め(🗄)、また徐おもむろに立ち上り菖蒲の鉢に(🏗)水差し(🚡)の(🎐)水を(♿)かけてやり、(🎐)それから、(🛑)いや、別に変っ(🛳)た事も無く、翌あくる日も、そ(🗳)の翌(😪)る日(⛷)も、少くとも表面は静か(✔)な(🕦)作家の生活を(🎄)つ(🔱)づけていっただけの事であり(🐜)ました(🐍)。失敗の短篇「(🍾)女の(🚆)決闘」をも、平気を(🛃)装っ(🐺)て(🎡)、その後間も無(💀)く新聞に(🕒)発表しました。批評家たちは、その作(😕)品の構成の不(🍮)備を指摘しながらも(🍷)、その描写の生(🍛)々(👒)しさを、(🏬)賞讃す(🤖)ることを(🕓)忘れま(😤)せんでした。どう(🐂)やら、佳作、(😶)という事に落ちついた様子であります。けれども芸術(🖲)家は(👙)、そ(🥅)の批評にも、まるで無関心(🖕)のように(👕)、ぼんやりしていました。そ(🏑)れから、(🆕)驚くべきこ(🔇)とには、実にくだらぬ通俗小説ばかり(🏒)を書く(🍙)よ(📞)うに(🚭)なりました。いちど(🏰)、いや(🏒)な恐るべき実体を見てしまった芸術家は、(📯)それに(🎨)拠っていよいよ人生観察も(🏭)深くなり、その(🗡)作品も、所謂い(🗜)わゆる、(😊)底光りし(🗄)て来(㊗)るよう(👲)にも思われますが、(📧)現実は(💕)、必ず(🌒)し(🥝)も(🚙)そうでは無い(🐉)らし(🛫)く、かえって、(👒)怒り(🐈)も、憧(🤖)あこ(🚒)がれも、歓び(🚳)も(🤲)失(🅾)い、(🐘)ど(🏼)う(🆒)でもい(🌳)いという(🔯)白(🦗)痴の生きかたを選ぶものらしく、こ(🤱)の芸術(🍇)家も、あれ以来というも(🍀)のは、全く、(🏄)ふやけた浅墓あ(🥗)さはかな通俗小説ばかりを書くようになり(😍)ました。かつて世の(🤩)批評家たちに最上級の言(🚄)葉で(🧦)賞讃せ(㊙)られ(📑)た、あの精密の描写は、それ以後の(🦀)小説の片(🤦)隅にさえ、見(⛪)つ(♎)から(⚽)ぬよ(🚖)うに(🏗)な(🥣)りま(🖥)した(🍹)。次(🐆)第に財(🛷)産(🤔)も殖ふえ、体重も(🍩)以前(🏦)の倍(👈)ち(🕓)かくなっ(😺)て、(💓)町内の人たちの尊(🕠)敬も集り、知事、(🍒)政治家、将(🔋)軍とも互角の交際をし(🐒)て、(🧐)六(🤔)十八歳で大往生いたしました。その葬儀の華(📤)やかさは(❎)、五年のちまで町内の人た(🈹)ち(🙇)の語り草になりました(🐞)。再び、妻はめとらなかった(💘)の(🧑)で(🍙)ありま(🔔)す(🐗)。

2 人 で オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025