「ぢや(🚗)、齋(😘)(zhā(🏵)i )藤案に(🤲)從(cóng )ふことに(💝)なるん(🥝)ですね(🍄)え。」
が、(💉)その意見は、忽ち皆の(😄)反對に會(🐜)つてしま(🙉)つた。そんなこ(🤘)と(🦃)はとて(🎻)も(📈)出(⤴)來得(🔅)な(🏜)いことであ(🕍)り、(🔖)又(⚽)すべきことでない、(⚡)さ(🤝)う百姓は誰も考へてゐた。
「團結(jié )だ! (🌆)團結(💐)だ(🌶)! 一(yī )人も殘(cán )らず團結(✌)だ!」
年寄(jì )つた百(bǎi )姓(xìng )が上つた(🌚)。――色々説をきい(🍇)たけれども、みん(👴)な(✊)「不義(yì )不忠」のことばか(🔳)り(➡)だ、(🚦)と云つた。言(yán )葉が齒(🎃)からもれて、一(yī )言々々の間に、シツ、シツとい(🐽)ふ音が入つ(🤵)た(🕰)。―(🤣)―地(🤔)主樣と自(zì )分(fèn )達は親子のや(🤒)うなも(🛐)のだ(🚘)。若いも(🏨)の(🏬)は、それを忘れては(📥)ならない(😏)。「いやしくも」地主樣(🧙)に(🎩)た(🥍)てつ(🔊)く(🚓)や(🔅)うなことはしないことだ。「(⛵)畑でも取(💞)(qǔ )り上げられたらどうするんだ。」(🙆)――さ(🏀)う云つた。「お父(🥂)アーン(🥗)、分(👡)つた(🔮)よ。」と、後(hòu )から叫(🍘)ん(💦)だものがあつた。終(zhōng )つてその年(🎎)寄が壇を下りると、又ガヤ(💥)/\し(🙏)た。
だん(🥒)/(📼)\(🐱)百姓達(㊙)は(📓)本(👍)氣になつた。
次の日に、源吉は、(🦌)お芳が(🐥)始めどうして(👐)も飮(🏛)まない、飮(😕)まない(🏇)、とぐわんば(📃)つて(🉐)ゐた藥(😼)を、(📥)やうや(🔠)く飮んで(📚)ゐ(🍱)るといふ、噂をきいた。それは、何度(🚮)も(🤡)何(hé )度(🍭)も(👐)出した手紙が一囘(🛷)だつて(⏪)返(🚫)事が來ないのに、(🔫)色々(⬅)これからの事も考(kǎo )へ、飮み出したのだと、(💖)云(💙)つてゐ(⛰)た。源(yuá(🤷)n )吉(🍑)は、自分のこ(⛔)とのやうに、氣(qì(🔁) )持(🚌)に(💠)狼(láng )狽を感じ(🚸)た。が(🏳)、だまつ(🌐)て、それをこらへた。
「覺(jiào )えてろ※(感嘆(tàn )符二(🔹)(èr )つ、1-8-75)」
そんな大(😦)それた事は、だ(💜)から、(🚩)思(sī(🤘) )ひも寄(jì )らなかつた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025