しば(🥨)らくすると、むこ(🦇)うの大テ(🛴)ントの中(👺)の電灯(🧜)が、だん(⛺)だ(🌁)ん暗くなっていきました。サ(🍜)ーカスがお(➿)わったので(🔅)す(🍏)。見物(wù )たち(🧐)の帰っていく足音や、(⏲)話(🍄)し(😻)声(shē(💷)ng )が(📢)、ざわざわと聞(🙎)こえてきます。
やがて、吉十(🍐)郎と、もう(🎿)ひとりの曲芸師が、一(🍭)本の丸太の上を、(🐵)前とうしろから、じりじり(🕳)と近づ(🐶)いていき(⛺)ました。骸骨男は、はさみう(😎)ちになっ(🕯)たのです。いくら魔物(🕛)で(🎙)も、もう逃(🕧)げるみち(💂)はありませ(🚓)ん。吉(🔆)十(shí )郎の手(🔡)が、グッとのびました。ああ、(💟)骸骨(gǔ )男(ná(🏪)n )は、いまにも、(📹)つか(🚒)まれそう(🕜)で(👡)す。うしろ(💹)の曲(🎆)(qǔ )芸(yún )師の手(shǒu )も、足(🙀)のほうへ、(🚁)の(🍝)び(😵)てきました。もう絶体(😸)絶命ぜった(➰)いぜつめいです。
骸(🍣)骨(🦒)男(nán )は、いったい、どこへかく(📷)れ(🎊)てしまったのでしょう? (🆎)ハルミ(⏬)さんを、(🖐)大(🈶)テン(🏄)トの裏口まで追(zhuī(🖊) )っか(💸)けてきたので(🐓)すか(🛬)ら(🤟)、バスの中(zhōng )にいな(🐫)いのは、あたりまえですが、大テントのそとの広(🈂)場(chǎng )をす(🅰)みか(🐍)らすみまで(🍟)しらべても(🐦)、(📪)ど(😎)こにも(📡)見あ(🎂)たら(🕷)ないというの(🐏)は、どうし(👱)たわけで(🍃)しょう。テント(👛)の(🔈)中へしのびこめば(🌦)、まだ開演(yǎn )中ですから、(🤟)サーカ(🧙)ス団(tuá(🦐)n )員や(🏜)見物たちの目につかないはずはあ(😵)りま(🔹)せん。
それから(🅰)、わたしの部下たちが、(🆖)いつ(🥎)も(🐵)近(jìn )くにいる(📮)か(✍)らね。も(🏺)し(🦓)、あやし(🧞)い(🧘)や(👳)つをみつけ(😓)たら、よ(🦗)びこの笛をふくんだよ。子(🔶)どものく(🎿)せに、怪(🍭)物に手むかっ(📭)たり(🚥)したら、ひどい(🗞)めにあうかも(🍞)しれない(📃)からね。いいかい? わかったね。」
大(dà )テントの裏口をはいると、幕(🐰)でしきった通(tō(🌳)ng )路にな(🔋)っていて、いろいろな曲芸の道具がならべてありま(📁)す。そ(😇)こに立っ(⏱)ていた道(dà(📀)o )具が(🖲)かりの木村きむらと(✴)いう男(⛷)が、ハルミ(⏺)さんを、だ(👯)きとめるようにして、
そのあくる日の(🥎)午前の(🙄)ことです。客(🌳)(kè )を入れるま(🔱)えに(🎐)、(🚌)見(✈)物席のまんなかの丸い演技(jì )場で、(🔗)五人の(⛩)お(❌)とな(👾)の道(➿)化師(🕦)と(💪)三人(rén )の子どもの道化師(🚣)が、新(🥩)しい出しものの練(liàn )習をしてい(⛺)ました(🍎)。
「そ(🅾)う(👰)か。野呂君(jun1 )と団長(🏴)の子(🔖)(zǐ )どもと仲よしなの(🎾)か。それ(🦆)なら(😣)、昼(📢)(zhòu )間(🏟)(jiān )とよいの(🛣)うちだけ、きみたちに(💼)見はりをたのも(🚐)う。警(🐋)察で(📓)も(🥪)見は(⏸)っているけれども(❤)、おと(🔐)な(📍)では目につく(🔈)か(😺)らね。きみたちの(🔺)ような少年諸(zhū )君のほうが、あい(📫)てに(🏦)さとら(🙂)れなく(👡)てい(👂)い。それに、き(🐁)みの(🚺)腕(🐈)(wàn )まえ(⤵)は、わた(🤠)しもよ(🦔)く知(🐣)って(🍓)いるか(🗽)らね。
アッ、(🐭)音(yīn )がかわり(🧘)ま(💼)した(🐟)。バスの後部の(🎛)出(chū )入(rù )り(🚃)口に(🌹)おいてある木(🍌)(mù )の段をあ(🎰)がる音(💈)(yīn )です。い(🎗)よ(🕶)いよ(🥥)、骸(⏫)骨がは(🕦)いっ(🍀)てくるのです。正一(🏠)君とミ(⛩)ヨ子ちゃんは(🈲)、そ(🦔)う思っ(🐁)ただけでも(📍)、息がとまりそうで(🛣)し(🚪)た(🍒)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025