「(👯)その(⬛)実際(jì(➕) )を、おた(💦)が(🤞)いに鍛きたえあうの(🏺)が、ここの生活だろう?」
(👁)で(🐙)は、なぜそれなら(🏭)それとはっ(🚃)きり書(👄)かないのだろう。道江の名を(🏷)書くのがき(👘)まり(🐲)わるくて、(🌭)暗々(🌱)裡(lǐ(🚯) )あ(🛴)んあんりにそれをほのめかしたつもりなのだろうか。あるいは、予告なしに道江を(👖)つれ(🗣)て来て、自(🌐)(zì )分をおどろか(💊)すつもりな(🐇)の(😹)だ(🍢)ろ(💧)うか(💧)。いずれにしても、自(🌪)分にと(✏)っ(🍧)ては、あまり愉快ゆかいなことで(✡)はない。何(hé )というい(📌)い気な(😭)、甘(gā(☔)n )あまっちょろい兄だろう、と(🐛)軽蔑けいべつしてやりたい気(qì )にさ(🥍)えなる。
「そうか。ちょ(😠)っ(⤴)と(🕉)、たずねたいことがあ(👩)る(🌼)。すぐ、ここに呼(hū )んでく(💭)れ。」
みんなは、(💸)しず(🦋)かに(🕋)眼を見開いた。窓のす(🔝)りガ(👅)ラスはも(🕶)う十分明るくなって(🎾)おり(🍟)、(🍱)ほの(💪)か(🌽)な(📚)紅(hóng )をさえとかしていた。
静坐の(✅)あとは遥拝(🏓)よう(🛣)はいだった。――これは(🌦)皇大神(shén )宮(gōng )こうたいじん(🥙)ぐうと皇(🌳)居こう(🎠)きょに対する儀(yí(🗡) )礼ぎれ(💵)い(🔍)で、そ(🧕)の当(dāng )時(shí(👓) )は、(🔐)極左きょくさ分(fèn )子(🍁)や(👘)一(🥉)部の(🌮)キリスト教徒以外の全国(guó(🥋) )民によって(🐇)当(dā(👼)ng )然な国(guó )民儀(🐦)礼と(🧥)認められ、集団(🕓)行(háng )事においてそれを欠くこ(💧)とは、国(guó )民常(😀)識に反するものとさえ考えられていた(😱)のである。
みん(🐾)なの視(shì )線(🕣)(xiàn )は、も(🌊)うさっきか(☔)ら大河(hé )に集(jí )中(zhōng )されていた。大(🕯)河の顔には、(🧝)し(😡)かし、それでて(☝)れているような表情はすこしも見られ(🔨)なかっ(📟)た(🔏)。かれは(🤘)ただ一心に次郎(láng )の顔(yá )を(💏)見つ(😃)め、その声(💼)に(🛤)耳を(🥑)かたむけている(💽)だ(🔀)けであった。
「な(👜)るほど。……ふん。……そういうものですかね。……(🐻)あるい(🔗)はそ(🏅)う(🔷)かもしれない(💅)。」
次郎は、(🤥)朝(🔧)(cháo )倉(💼)先生(🌄)らしく(🍼)ない詭(✊)弁(biàn )きべんだと(🏯)いう気(💓)がし(🥙)てさび(📖)し(🍉)か(⛽)った。かれは語気を強(🚬)めて言った。
「ぼ(🧚)くたち、学生(🎋)時(🔁)(shí )代の学寮がくり(🔍)ょう(😢)生(📦)活を自治だなん(🌳)てい(🔈)っ(📒)て、いば(🍏)って(❎)い(🎁)たものです(🏯)が、本気にや(🕝)ろう(🍹)とする(🐓)と、実際むずかしいものですね。」
し(🆖)かし、兄(🐸)はおそらく(⬇)道江(jiāng )をつれて来る(🐿)。いや、かな(🔬)らずつれて来(🔲)る。そ(🎇)し(😽)て、無意識(shí )な(⭐)残(cán )酷ざんこ(🙆)くさで(🐠)自分の痛(🌯)いきずにさ(🎫)わろう(🤣)として(🕒)いるのだ。二(🐻)人はあらゆる好意にみちた言葉を自分にな(😰)げかけ(🤐)るだろう。二人(🐋)のむ(🐋)つ(💴)まじ(🍱)さを三(sā(🔻)n )人(rén )にひ(🤹)ろ(🕡)げ(😯)ることによって(😉)、(💘)二人(rén )は(🔞)一そう(🐬)深(🍟)いよろこび(🌻)を(⏪)味(wèi )わおうとつとめ(🚐)る(🎛)だろう。二人はいろいろと過去(qù )の(🍉)思い(👝)出(chū )を語るにちが(🅱)い(🏝)ない(😌)が、(🙁)その(🏏)思い(👿)出の(🍯)愉快さも不愉快(🤖)(kuài )さも、三人(🗓)に共(gòng )通する(🛰)も(👜)の(🔪)として語られるに(🔖)ちがいない。自分は、二(èr )人の(🚇)そう(🌬)した無(wú )意識な残(cán )酷(🥇)さにたい(📬)して(🌕)、いったいど(🐖)ういう態(tài )度(🏌)をとれば(🏊)いいの(📰)か。いや、どういう態度をと(⚡)り(💂)う(🔃)るとい(🔋)うのか。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025