次(cì(🈂) )郎は、(😴)強(📪)いていつもの通(tō(🍬)ng )り(🏍)の気安さをよそおって、靴(xuē )のひもを(💖)といた。
「そ(🕕)う(🗒)? あた(💐)しもつ(🚲)いさっき来(lái )たば(😈)かり(👹)なの。」(📘)
「しかし、(🚸)馬田をどうもしないで(🍑)、ただ逃げまわっていた(💣)んではだめ(🥍)ですよ。」
「何(🌘)だい(📨)、わけがあるって。」
「君、やけに(🛰)なっているん(👏)ではな(♓)いか(🗜)ね。」
「(⛷)むろん校(🎈)長(zhǎng )先(♿)生(⏰)に出した(🌕)んだろうね。」
しかし、彼は、血書(🕵)が次郎(🌩)(láng )によって書かれたというこ(🌞)と(💵)を誰にも発(fā )表す(🎍)る(🛋)気にまだな(🥇)れ(🐖)なかった。それ(🤞)は、彼(bǐ(🕵) )の自(🗿)尊心や(🆎)競(👘)争意識(shí(🎖) )が(⬅)何というこ(💰)となしにそれを許さない(📛)、と(🐁)い(🚖)うだけではな(♿)かっ(🏹)た。彼に(🕜)と(🎠)って大事なこ(💩)と(🚠)は、ストライキの場合(📶)のこと(🏧)だ(🍻)ったが、万一にも(🕹)、それを発(fā )表したために(🚣)、(🤠)次郎(💓)(láng )が捨鉢すて(🎨)ば(🍅)ちにな(🔰)り、(✝)進(🚪)んでストライキの(💷)主(🎱)(zhǔ )導権をにぎるような結果(🛤)にな(🏎)っ(⚡)てしまっては、つまら(🆓)ない。次(💧)郎は徹底的にや(📽)っ(😰)つけな(🙎)ければならな(🚉)いが(📼)、それには、彼(🎾)をあくまでもス(💶)トライキ反(🍂)(fǎn )対の立場に立た(🗻)せておく(🐚)ことが必要(📊)である。最後まで彼(🍩)を反対の立場(⛽)に(🕸)立たせ(🌮)ておき、いよいよストライキ決行という場合に彼(bǐ(🤐) )が逃げをうったら(⛰)、その時(shí )こ(🚒)そ血書のことを暴(🚈)(bào )露すべき(🐁)だ。血書(shū(🦌) )まで書い(🥟)て人を(🚄)煽(🌹)(shān )動しておきな(🔛)がら、自分だけ(🔎)逃げ(🦎)るとは何(👮)という(🎌)卑劣さだ! みんなはそ(🎑)う言って彼(🔅)を責(🕧)めるだろう(🌺)。それに(🦑)、どんなに彼が逃(😮)げを打(dǎ )とうと、学(🚶)(xué )校当局や県庁が、血書(shū )を書いた(💨)本(🔢)人を主(zhǔ )謀(móu )者と認めな(🕤)いは(👣)ずはないのだ(👠)から、いよいよ面(mià(😴)n )白い。―(📽)―馬(mǎ )田(🏬)(tiá(🤚)n )の考えは頗る念入(rù(⛔) )りだった。彼がそれほ(🐦)どまでに次郎に(🌜)反感(😸)(gǎn )を持(🎋)つようになっ(🌥)た(📎)最も大き(🐟)い原因が(💟)、道江(🧑)にあっ(🛵)たことはいうまでもない。
「馬田に(🌑)はそ(😂)れがわかっているんじ(🕧)ゃないのか(👜)。」(😟)
敏子の言(yán )葉(yè(🚳) )つきには、道江(🥌)(jiā(➿)ng )と同(tóng )じ(🕰)意味(🈺)の(🚊)ことを言(🔻)うにし(🍉)て(🎅)も、どことはな(👘)しに知(zhī )性(👛)的(🕴)なひらめきがあった(🧜)。次(🐠)郎には(😺)、それがはっきり感(🖕)(gǎn )じられた(😊)。それだけに、彼の道江に対する腹立たしさ(👇)は一(yī(🤼) )層つのるのであっ(🍽)た。彼はいかにも(⬜)不(bú )服そ(🃏)う(🖲)に、しばら(🤥)く敏(😰)子の顔(🔓)(yá )を見つめていたが、
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025