(🗡)だ(💮)が聰(cōng )明な(🕞)読者な(🍪)らば、彼の(🦍)そう(🐀)した行為(🌟)の裏(😓)に、いつ(👖)も一(yī(🥩) )脈の哀愁あ(🗳)いしゅうが流れて(🌎)いたことを決して見(💍)(jiàn )逃(🍒)(táo )が(🦊)さなかったはずだ。実際、(💰)哀(💸)愁は、次郎(láng )にと(🥐)って、過(💎)去十(shí )五年(nián )間、切(🗻)っても切れ(🐬)ない(🏓)道(dà(⛽)o )づれで(🖱)あ(😗)ったとも言えるのである。彼(bǐ )の(🏉)負けぎらい、彼の虚(🦓)偽き(🍜)ょぎ、彼の(👗)反(🥧)抗心(🔗)と闘(🌩)争(zhēng )心(🔚)、お(🕌)よそそうした、一見哀(āi )愁とは極めて縁(📐)遠いように思われるもの(🖐)のすべてが、実は(✈)哀(āi )愁(🔸)のやむにやまれぬ表現であり(🖐)、自然が彼に教えた哀愁からの逃路だったのである。そして(💋)、もし「自然の叡智えいち」とい(🥋)うものが疑え(🕊)ないもの(🦊)だとするならば、次郎(🚳)の心(🛣)がそろそろ(🆘)と詩にひ(🍌)かれて(🕯)いったという(🚠)ことは、必(bì )ずしも不(bú )似合なこ(👅)と(🔢)ではなかっ(👪)たであろ(👓)う。と(🤝)い(🐄)う(🏜)のは、何(hé(🔷) )人(📬)も自己の(🔂)真(🚷)(zhēn )実を表現してみたい(🏥)と(🐎)いう欲望をいくぶん(🔃)か(🐯)は持(chí )っているし、そして、哀愁(chóu )の偽りのな(🌵)い表現には、詩こそ最もふさわし(🚫)い(🍃)も(🎙)のだからであ(📰)る(🛢)。
「(➖)いいです、う(🦎)るさくたっ(🛸)て、卑怯(📄)(qiè(🖨) )者に(🐕)なるより、(🕰)よっ(⛳)ぽど(🚈)ましです。」
((📼)母(mǔ )さ(🕵)んやお祖母さんなんか(🙏)を相手にするのが、ば(😉)かば(😄)かしい。)
「だ(⛏)って、五年生は無茶ばかり(🌯)言うんです(⛴)。あん(🔢)なこと言われて、僕(pú(🈂) )、へ(🍡)こん(🥠)でい(🦊)た(🛡)くな(👘)いんです。」
「本月(💈)八(bā(🕒) )日御地に(🏽)参上(shàng )の用件これあ(🔛)り、そ(🔞)の節は(♿)久(jiǔ(🎬) )々(🙅)に(🦗)て(📊)次郎様にもお目(mù )にか(🎮)かり度(🏂)、そ(🐼)れ(⛱)を何よりの楽しみに(🤬)致居(🌼)候」
彼は(🆑)、そ(🚏)こで、ちょっと(🏊)う(😍)しろ(💆)を(🕺)ふり(🐛)かえってみた。すると雨(💜)(yǔ )天(tiān )体操場の中か(✈)ら無(🕯)数(shù )の視(shì )線がま(🌵)だ自分(✏)を覗のぞ(🖊)いており、その(🥜)視(➰)線の一部を遮(zhē )っ(🐡)て、二人の五年生(🤫)(shē(🚭)ng )が入口(🍁)の近くに向きあって立(lì(🍧) )っているのが(✳)見えた(🚭)。その一人は三(🈺)つボタンで(🕙)あ(🙆)り、もう(🤟)一(yī )人(🚏)は最初(chū )に演(yǎn )説し(🐩)た生(🌒)(shēng )徒(🤭)だった。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025