(🕥)それか(🦁)ら、ち(🤡)ょ(🎊)っと柱(👭)時(🍘)(shí )計を(💥)のぞき、
「もっ(👖)と考(🤣)える?(🧥) ふむ。腑ふに(🍵)落ちなければ、腑に落ちるまで考(kǎo )えるよりない(✖)だ(🏼)ろう。自(zì )分で考(kǎo )えない(🚡)で、人の言(yán )うこ(👨)とをう(🍳)のみ(🍷)にする生活(🔈)なんて(🗂)、まるで意味がな(➕)いからね。」
静(jìng )坐(zuò )のあとは(🍐)遥(🎡)拝(bài )ようはい(😸)だった。――これは皇(🦅)大(dà )神宮こう(🍓)た(🎟)い(😌)じんぐうと皇居こうき(😇)ょに対する儀礼ぎれいで、その当時は(🚁)、極左きょくさ分(🕥)子や一部(bù )の(🈲)キリ(🕵)スト教徒(tú )以外(📛)の全国民によって当然な国民儀(yí )礼(👃)と認められ、集(jí )団行事にお(🙇)いてそれ(🚌)を欠(qiàn )くことは、(🥃)国民(🚼)常(🗝)識に反(🐡)するものとさえ考え(🐑)られていたの(🍇)である。
「も(💴)ういい(🏼)でし(🕗)ょう(🐔)。ずいぶんながいこと打ったんじゃ(🌠)ありませんか。」
「心臓だね、じっさい。」
「(🍬)飯島(🌵)なんかも(🏨)、そう(🎽)だろう。」
(🌲)道(dào )江という一女性が、(🌅)間もな(🥔)く、自分の目の(🦃)まえに現(xiàn )われるという(🏿)小さ(🐚)なでき(👞)ことの予(😢)想、――(〰)大きな人(rén )間社会の運行(➰)う(🏢)んこうの中では、(⬅)まったくどうでもいいような、そうした小さなで(😶)きごと(🌽)の予(yǔ )想(xiǎ(🥝)ng )よそう(🗃)が(💱)、どうしてこれほどまでに(🍾)自分をまごつか(🎠)せ(🍋)、自分の不断の(🀄)心の修(💚)練を無力(🏓)(lì )にするのか。どうし(🦐)て(🤒)、現在友愛(à(😹)i )塾に(🧠)おおいかぶ(🧑)さ(🐋)っている深刻(🥁)な問(✳)題以上(shàng )に、自分の(📢)心(⌛)を(🥁)なやますの(📯)か(✌)。女性(xìng )とは、恋愛(ài )れ(🐘)ん(✂)あ(🛄)いとは、いったい何(🍏)だろう。そ(♿)れは、(🥛)これま(👥)で自分(🦑)が考えて来た人(🌯)間(🌺)生活の(🛌)秩(🌸)序とは、全(😖)く次元のちが(🕛)った秩序(💥)に属(shǔ )する(🌅)ものだ(🦎)ろうか。
と、(🔀)みんなにき(🕓)こ(😝)える(🏐)ような声で言(🍎)いながら、教壇(📯)き(👭)ょうだん(🚀)をお(👑)りてかれのほうに近づいて来(lái )た(😋)塾生が(🤧)あっ(😫)た(😶)。飯島(👰)で(🦇)ある。次郎(🔞)は思(🐬)わず(🗝)苦笑した。何(💭)かむ(🤸)かむか(🦑)するものが、胸(🐕)(xiōng )の底(dǐ )からこ(🍟)みあげて来る(🕐)ような気(qì )持ち(🀄)だった。しかし、か(🏘)れは(🚯)しいて自(🍆)分(🗑)をおちつけ、
「第(💣)(dì )五(wǔ )室(🎒)(shì )です。僕(🖊)ぼく(💼)たちで、最(🎡)初に(🈷)ここを受け持(chí )つことにしたんです。」
遥(yáo )拝が(❄)す(🛬)むと、おたがいの朝の(🌌)あいさつをかわし(♐)、(😾)そのあと、もう一度(🛺)静坐(zuò )に(😷)入(🚿)(rù )った。そして、それが三分もつづいたころ、朝倉先(⚡)生は、(🦑)自分も静坐(🤐)瞑(míng )目めいもくのまま、おもむろに(📸)つ(🐾)ぎの(🤾)よ(💅)うな話をした(🤳)。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025