「じ(🕖)ゃあ、やはり打ち(🐅)つ(📒)づけるよりほかありませんね。」
「もっと考(kǎo )える? ふ(🥅)む。腑(fǔ )ふに(🥩)落(luò )ちなければ(🕰)、腑に落(👘)(luò )ちるまで考える(🛵)よりないだろう。自分(🦅)で考えない(🌠)で(⤴)、人の言うことをうのみにする生活なんて、ま(🐧)るで意味(🛌)(wèi )がない(🍑)から(🎏)ね。」
次(🦇)郎(👈)(lá(🚳)ng )は、その中の「ぼ(🌠)くのほうはたぶん(🌤)変(🦊)更はあるまいと(🌫)思うが」という文句が気(🏣)になった。もし恭一(😓)だ(🧑)けの(🖐)考えで(⛹)日(rì )取(qǔ )りがきめられる(🙉)ものだった(💘)ら、そんなあいまいな言いかた(🙈)をす(👵)る(♎)わけがない。これは(🐼)だれかほ(🦃)か(🚞)の人の都合を(📗)念頭(tóu )に(🚛)おい(🧜)てのこ(🐐)と(💼)らしい、もしそ(🎸)うだとすると、そ(🕎)れ(🔒)は道(🗽)江(🎌)(jiāng )みちえの着京の日(😭)取り(🌽)にちがい(📘)な(🕰)い(🦋)のだ(🎾)。
それは第二の笞(💡)(chī )だった。しか(💯)も、第一の笞よ(🥀)り(🗑)はる(⌛)かにきびしい(🥦)笞だった。
「はじめ(🈯)から、自分が室長だとき(🎣)めてかかってい(💡)るん(🐰)だか(💂)ら、かなわない(🥠)よ。」
「(🛋)そう(🖱)なれ(🚧)ばいい(👃)んで(✈)す(🐕)が、実際は、(💋)や(🍕)はり、なる(🦏)だけおそくという(🚫)ことになりそう(🎍)に(😒)思(💳)う(🌻)んで(⭕)す。」
次郎は(♍)、朝倉先生らしくない詭(🌰)弁きべん(🚗)だという気がしてさびしかった。かれは語気を強めて(🎦)言っ(🎉)た。
「出してわるいことはな(🆗)い。しか(🎓)し、出さな(🔹)いほうがいいんだ。少(🐤)(shǎo )なくとも、今(🤬)朝の話(🕷)に(😲)は(✳)、出さないほうがよかった(🌎)んだ(🔼)。」
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