す(⛔)ると、お芳の父は落着(💩)き(🥙)なく、うやむ(🐣)や(📰)にし(🔘)て、(🌏)頭を自分の(👲)手(🖍)で(🍯)押(🚓)へて振(zhèn )り(🚨)なが(⛹)ら、(🗿)歸(guī(🏊) )つて行つた。「俺(🏄)(ǎn )ア(⏰)は、もう(🗞)どうもかもはア分わ(📆)かなくなつたんし。」…(💨)…
差(🐆)配(pè(🤨)i )は、石山(🎞)(shān )がドモリながら、眞赤になつて、同じこと(🚔)を、何度も云(yún )ふのを飯を(🏩)食(🏐)ひな(🕒)がらき(➕)いてゐた。それから、(🗄)眼(yǎn )鏡(jìng )を(🏵)袂か(👷)ら出して、袖(xiù )で玉を(🧙)一々丁寧に(💮)ふきながら、「何しに(😢)來やがつた。警察さ(🏚)突(tū(🏦) )き出された(🚕)くてか※(感(gǎn )嘆(tàn )符疑問符、(🔕)1-8-78)」と云つ(🧡)た。
あとで、母はと(🚑)う/\(🔤)そ(🍈)の晩のこと(👗)を云(🐾)ふと、
(🌄)が、何時(👘)の間にか、その(🖍)生命(💞)(mìng )のもとでのやうな(📶)土(🎎)地が、「地主」とい(📲)ふものに渡つて(✋)ゐ(🍵)た。父親(qīn )は、こと(🐦)に(😼)、(📸)死ぬ(🌂)前、(🐉)そのこと(🧢)ばかり(💢)を口(📭)に(🏉)して、グヂつてゐた。源吉は、それをきく度に、子供なが(🦖)ら(📰)、父親の氣持(chí )が分(fèn )ると思つた。源吉が地(dì )主の足(zú(🧐) )にかじりついたのは、さう無意味な理由からではなかつた(🕠)。「畑(🌡)は百姓のものでなければならない。」さう文字通(🧒)りはつき(🔻)りではなくても、(👀)こ(🕍)のことは、源吉は(🚞)十一、二(😧)の時から、父(🔙)親の長(zhǎng )い經(👵)驗(yà(🕣)n )と一(🧦)緒に考(kǎ(😤)o )へて(🔗)きて(🌬)ゐた。
本當は(🏼)十日も前に、「こつそり」歸つて(🐟)きてゐ(🏝)たのだつた(🎮)。お芳(🆒)の父親(qī(👟)n )は家(jiā )に(🙃)入れないと(🤳)云つた。貧乏(⛔)百姓には、寢(🧐)て米を(💨)食ふ厄介(jiè )物(wù )でし(🌖)か(🦀)なかつたし(🚸)、(📒)もう少した(👉)て(⛸)ば、それに(🥙)もう一つ口(kǒu )が殖える。とんでも(🏚)な(😡)いものいりだつた。そして又そんな不しだらな「(🕤)女郎」を家(🤔)には置(zhì )けない、と(⏸)ぐわんばつた。お芳(🏽)は土間(🍎)に蹴(cù(🍍) )落(❎)された(💃)。「物置(🔶)の隅ツこで(🛄)もいゝから。」お芳は(🈂)、土べた(🤠)に横坐(🏪)りになつ(😊)た(🤬)まゝ、泣(😏)(qì(🛴) )いて(🚽)頼(➕)んだ(🕺)。――
(👈)丸山は、(🌸)穩(🌷)かに、百姓はそんな(🌪)ことをする(👶)もん(🔃)でな(🌘)い、(🔻)地主は親で、俺(👉)(ǎn )達(dá )は子供(gòng )の(🐡)やうなも(❓)のだ、何(Ⓜ)事も堪(🙌)へしのんで働くことは(⛔)立(🖋)(lì )派な(🤫)ことだ。歸つたら(🚹)、皆んなにさう云つた(🐩)方がい(🎆)ゝ、差配さ(㊗)んに(💄)は自(⏬)分(fè(⛎)n )か(👠)ら(🧜)よく(🍆)頼ん(🕯)で(👷)置いてあげるから、と云つた。
「そつたらごとで百姓の貧(pín )乏(🤞)な(🧙)ほ(🔄)るもんけア!」
(➿)幹部の百姓と(🌹)、校長先生(🎍)と(🌮)は、すぐこの結果を(🏍)、村中(🍟)(zhō(😟)ng )の百(bǎi )姓(🏹)(xì(🌔)ng )に(🐶)一(yī )時も(⛵)早く(🌍)知らせて、(🌬)皆(jiē(💖) )を極(🧗)度に激昂さ(👂)せ、その(📈)滿潮に乘つた勢ひで、やつて(🖨)のけな(📦)ければならな(📹)いことを(🎬)相(🏢)(xiàng )談した。――(⛱)「鐵(🤜)は赤いう(🔮)ちに」! そして、一(yī )方(💬)、先(xiān )生が町へ行つて、賣(🔧)却の交渉(dié )を(🎊)濟ませて置くことが、勿論(🚱)必要な緊急(jí )事だつた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025