だ(🕓)が、(🔅)彼(😗)の詩(shī )につい(🌤)て、(🐙)これ以上のことを(📵)語るのは、今はその時(shí )期(🕋)ではない(🚙)。何し(🕛)ろ、彼はまだ、歌一(🍸)首作(🏌)(zuò )る(🛍)にも、指を折って字(zì )数を数えて(💿)みなければならな(🤩)い程度の幼い(🍦)詩人だったし(🚖)、それ(🎫)に、恭(🧢)一(🤯)の詩(🏬)に対(👋)してある妬ましさを感(gǎn )じ(🧠)ていたとしても(🔹)、彼の身辺(🌈)に(😗)は、(⏲)詩以上に切実な問題(tí )がまだ(📛)たくさん(🌛)残(👀)され(🎪)ていたからである。
次郎は、そ(👤)う(💹)言(yán )われて、ま(⛏)だ何(hé )か(Ⓜ)言い足りない様な気(👆)(qì )がした(🌼)。そしてちょ(👳)っと(🎎)考えてから(🈴)、
(💏)彼は毎日(👟)むっ(🏁)つり(🎿)して学校に(📢)通った(🎑)。
「ずっと田(🚴)(tián )舎の親(😶)類の家に(👳)いたもんだから……」
鉄(zhí )拳(📢)が同時に(🖇)次郎の(🖱)頬(jiá )に飛んで来た(🌤)。しか(⚪)し(🌰)、次郎の両手が狐の(🍗)顔に飛びかか(📿)ったのも、ほとんどそれと同(❎)時(✍)だ(🎛)った。
大沢に(👀)しては、めずらしく激越(💖)な調(diào )子だった(🥩)。みんな(🤢)は鳴りをしずめ(📑)て(⏰)聴い(⏫)てい(🙊)た(🐈)。
「し(🔒)かし、(🍡)下級生(shēng )を(🛢)バ(🚪)ック(😵)して五(wǔ )年生に対抗す(〽)るのは(👋)、やぶ蛇だぜ(🎢)。来(lái )年は僕(🤟)らが(🤒)五年生(shēng )だからね。」
(🚪)それが(🦀)、その頃、彼の行動を左(zuǒ(📊) )右する第一(🥋)(yī )の(🌒)信条だっ(🎩)たので(🦑)ある。
「そ(💠)うだ(♍)よ。だか(🗯)ら、狐としては、それを生(shēng )意気だとは(📸)、どうして(🌥)も言(⏲)えんわけさ。」
(📹)諦(🌋)めるといえ(🍎)ば、(🏊)彼は家庭でも、お芳に愛し(🎅)てもらうこと(🎴)を、もうすっかり諦めていた。同時に、お祖母さんに対しても(🎛)、こ(🔣)れまでのよう(📸)な(👩)、わざと(🤕)でも反抗(💷)してみた(♎)い(💕)という気(🆕)持(🆗)はなくな(🦉)っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025