九(😕)(jiǔ(🌡) ) 桃(🍩)
茶丈(zhàng )の(🏵)亭主ていしゅは大津のほうへ通か(💿)よって(🚲)働い(👞)てい(🤫)る大(dà(🥊) )工(👄)、そのむすこは大(dà )津のげた屋へ奉公(gō(✳)ng )している若者で、(🕒)お(🥜)か(🏇)みさんと娘と(🍍)がるすいか(🍐)たがた古い茶が(❕)まのわき(🔙)でほたるのかごを張るのを毎日(🤹)の(🛸)内職にしていました(🎅)。石山(🕹)(shān )はほた(🛸)る(🐫)の名所ですから、まだ(🐧)人の(🆗)出(chū )さからないう(🔆)ちから、お(🏹)かみさ(🔘)んたちはそのみやげ(💗)も(🤭)ののした(♏)くをいそいでいたので(🕕)しょう。
(👓)この(🏌)房州行(háng )きに(🏃)は、わたしも誕(💱)生寺(sì )を(🚛)見るだけに(🧞)ま(🔱)んぞくしました。日(rì )蓮にちれんが青年時代(🚞)(dài )を(♒)送(sòng )ったという清澄(🎅)山(🚏)きよすみやままでは行(háng )きませんでした(🔏)。
二 松島
その時(🚻)(shí )です(♎)。わたしはがけの(🍛)わ(🍴)きにおっこち(🧠)てい(🍓)る小(📊)石(👤)を拾(🕥)い(♐)あげ、それ(🕓)を谷(gǔ )底のほ(🏑)うへ投げてみて、うらないごと(💤)を試みよう(💋)と(♋)し(🏢)ました。まだわたし(🚾)も若かったもの(🎃)ですから(🗃)、も(🥐)しその小石が(🙋)川の水に(🎃)と(🛫)どい(💶)たら、(🌫)自分(fè(👽)n )でこうときめておいた前途の目(🔀)じるしを変(🍭)えず(💎)に進もう、(🈷)もしま(📆)たその小石がとど(⤵)かな(🧦)かったら、自分の畑に(😢)はないもの(🌬)と思って、好きな道(🚇)もあ(🏆)き(🐰)らめよう、そんなふうに思(sī )い迷ったのです。と(💟)こ(🚀)ろが、どう(🈵)でしょう、わたしの投(tóu )げ(⛳)てみた小石は、一つ(⛰)は川(🗽)の手(❤)前(😐)(qián )に落(luò )ち、一(🐲)つは川(❄)の中に(📠)落ちて、自分ながらどうしていい(👔)かわから(⌛)なかったこともあり(🖤)ましたよ。
一〇 (🚖)『小公子』(👰)の訳者(👞)
浅間あさまのふもとでは、(🍋)石(🍠)ころ(💄)の多(duō(🌾) )い土地(📕)にふさ(🔄)わしい(🏝)野菜(👪)が(💶)とれます。そ(🔞)の一(yī )つに、(😓)土地の人たちが地(😀)大(🅱)(dà(🤺) )根じだ(🤬)い(🛸)こんと(💏)呼んでいるのがあ(⛴)ります(🏷)。あの(🗝)練馬ねりまあた(🎴)りの大根(🌭)を見た目には(🏌)、これでも大根かと思(🤞)わ(💕)れる(🚇)ほど、(🐳)ずっと形も(🖋)ちいさく、(😲)色も(👲)そ(➡)れほど白(bái )くなく、葉を(🌼)切り落とした根元のところは(🛌)か(🌏)ぶのような赤み(🚢)がかっ(💦)た色のもので(👓)す。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025