懿子(zǐ )は、その意(🔐)味がわかってか、わからない(🍖)でか、或は、わかって(😪)も知(🚼)らん顔をす(💷)る(📏)方が(👻)都合(hé )がいいと考(😇)(kǎo )えてか(📆)、重ねて問(wèn )いただしても見(🐴)(jiàn )ない(⏲)で(♒)、帰(🉑)って行ってしまっ(🚤)た。孔(kǒng )子(💕)は、いくらかそ(📗)れ(🐄)が気が(👟)かりに(🚄)な(🏌)ら(🕺)ないでもな(✡)かったの(🏴)で(🈸)ある(🗃)。
「お前(😯)にも、まだ礼の(📬)こ(🚥)ころはよくわ(🌼)かって(🚇)いな(🤤)いようじ(🐲)ゃな。」
「お(💪)買い上げになるのでした(🅾)ら、すぐあたっ(🍺)て見ましょ(⛓)うか。」
その(🌍)場は(🐐)そ(🧢)れで済(jǐ(🐥) )ん(🥉)だ。しかし仲弓に(🈴)対する蔭口は(🥦)やはり絶(➡)えなかった。いうことがな(💿)く(⬛)な(🧗)る(🕚)と、結局彼(🐄)の(🐳)身(💉)(shē(🏟)n )分(fèn )がどう(♍)の、父の素行がどうのとい(📡)う話(🎤)(huà )になっ(📠)て行(🐬)った。むろん、そ(🏼)んな話は、今に始まっ(🚏)た(🚎)ことではな(👵)かっ(⚽)た。実をいうと、孔子が仲弓を特に称(🕕)揚(yá(📘)ng )し出したのも、(🆚)その人物(wù )が実(shí )際(🐥)優れ(🦐)ていたからでは(💬)あったが、何とか(🌚)して門(🛤)人た(💋)ちに彼(🦏)(bǐ(🌑) )の真価を知らせ(📥)、彼の身分や父に(📋)関する(🤭)噂を話(huà )題(tí )にさせないよ(🎖)うに(🍺)し(🍠)たいた(🈂)めであった(👼)。とこ(🕝)ろが、(🔁)結(😶)果は(🌓)かえっ(🌄)て反(🌭)対(📩)の方(fāng )に向(xiàng )いて行(🏴)った。孔子が彼を讃め(🍸)れば讃める(🎠)ほど、彼の身(shēn )分の賎し(🍑)いことや(🙀)、彼の父の悪行が門人たちの蔭口の種(🍨)になる(🌉)のだった。
陽貨(👡)はこれはう(🕖)まいと思った。で、(✝)すぐ二(èr )の(🚠)矢(📐)(shǐ )を(🛅)放った(🎏)。
(📶)陽(yáng )貨はこれはう(⏱)まいと思(sī )っ(🤞)た。で、すぐ二(🎑)(èr )の(😣)矢(shǐ )を(🛸)放った。
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