「あ(👪)ら、そこ(🎻)に(🤑)いる(🈂)の、(🔻)だれ?」(🚜)
その(💢)瞬(shù(🚂)n )間、(🥇)骸(🔵)骨(gǔ(😜) )男のからだが、す(⚽)る(🕧)っと下へ落ち(🔵)てきました。もうだめだ(😥)と(🕒)思って、とびお(💒)りたのでしょ(📳)うか。
「おうい(👳)、吉十(🗝)郎がテントの上へのぼったぞう……(🦈)。」
(🚪)ああ(🚪)、恐ろ(😖)しい(🛣)夢でも(🧜)見ているの(🤟)では(🧠)ないで(🛴)しょうか。その紳士(shì )の顔(yá(🐫) )は(👧)、(📋)生きた人間で(✉)はなかったのです。まっ黒(🏣)な(👀)目。は(🐘)じめは黒めがねを(🥙)かけてい(👅)るの(⛩)かと思(sī )いま(🛋)したが、そ(🤼)うでは(🧛)な(🏛)かったのです。目は(🎫)まっ黒な二つの穴(xué )だ(🏢)った(💳)のです(🐢)。鼻(🏸)も三角の穴です(🏜)。そ(🏻)して、くち(👯)びるはなくて、長(zhǎ(🎬)ng )い上(shà(💜)ng )下の(🕛)歯が、ニュッとむき出しになって(🔑)いるの(🌰)です(🖲)。それは骸(🚰)骨がいこつの顔でし(✴)た。骸骨が洋服(fú )をきて、(🕴)ソフ(🥌)ト(🈶)をかぶり、ステッキをつ(🌒)いて、(🥢)歩い(🆒)て(🚲)きたのです。
そのとき、ハルミさん(🍜)は、(⛷)空中をとびながら、吉十郎の顔を見たのです。そして、吉十郎(🔤)だと(🔒)ば(🎅)かり思(sī )って(🔈)いたの(🕴)が、そうでないことに気(🥄)づいたのです。
と、やさしくいう(📍)の(📲)です。小林君は、
ひる(🚜)まは、その前は黒山の人だか(🙃)りなの(🏄)でしょう(🍐)が(🍰)、(🤛)日が(😊)くれたばか(🌭)りの(🎨)いまは(🛡)、(🐳)二、三十(shí )人の人がばらばらと、(👕)立(🤫)ち(📶)どまっているばかり(🏡)です。
さいわ(🚙)い、ハルミさん(📸)は、一(yī(✴) )ど(🦍)も(🤓)う(🧝)しろ(🏆)を見ない(👆)で、大(🌿)(dà )テ(🥪)ントの裏にたどりつき、そ(🏇)の(🐯)まま中へか(✂)けこみま(🔻)した。
あたりは、しいんと、しずまってき(📠)ました。大テントの電灯(dēng )が消え(🥀)たので、(⏭)空の星が、いっ(🚻)そ(📅)うはっ(🛢)きり見え(🎑)ます(🆓)。そ(🏪)のへ(✈)んは、に(😁)ぎやかな商店(🦃)街(jiē )から遠いの(✂)で、八時で(🏹)も深(⏪)(shē(👱)n )夜のようにしずかなのです。
ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025