「大沢君ってい(🏻)う(👜)よ。僕の親友で、同じクラスなんだ(🦔)。」
「癪にさわった(🅰)んか。そ(📟)れじゃあ、やっぱり自分(fèn )のため(😷)じゃ(🏎)ないか。」
「狐がわ(👿)なに飛び(🚅)こんだって! そいつは面白(🚃)い。い(🥊)っ(🍙)たいどうした(🔽)っていうんだい。」(🌡)
俊亮あてのお浜の便り(🌈)は、全く珍しいこ(🏬)とだった(😤)。文字も、いつ(🔎)もとちが(📦)って(🚶)、誰か相(🏁)当(dā(😳)ng )の人に頼(lài )ん(🔕)で書(shū )いて(🔖)もらった(🎌)ものらしかった。それには(🔅)、(🚲)四角(🏙)(jiǎo )ば(🦀)った(🚲)時候の挨拶(zā )のあ(😽)とに、(😕)次(cì )のよ(⛅)う(✊)な(🤤)文句(🎡)(jù )が書い(❤)てあった(💩)。
だ(🎎)が聰明(😁)な読者な(🦒)らば、彼のそう(💣)し(🃏)た行為の(🐊)裏(lǐ(🗾) )に、い(🐨)つも一(👶)脈の哀(āi )愁(🥪)(chóu )あいしゅうが流(⏹)れていたこと(🐑)を決(jué(➡) )して見逃が(🗯)さなかった(🚖)は(❣)ずだ。実(shí )際、哀愁(🏭)(chó(⚡)u )は、(🙈)次郎にとって、過去十(👊)五(❣)年間、切って(🚙)も切れない道づれで(🧞)あった(🖨)とも(📤)言えるのである。彼の(📳)負けぎ(🚰)らい(🔟)、彼の(👎)虚偽きょぎ(🙂)、彼の反(fǎn )抗(🥉)心と闘(😨)争心(🥒)、お(🔜)よ(🔬)そそうした、一見(🌈)哀愁(chóu )とは極めて縁遠いよう(📃)に思われ(🕡)るもののすべてが(🗑)、実(😪)は(👀)哀愁(📧)(chó(👄)u )のやむにやまれぬ表現であり、(🤜)自(👕)(zì )然(rán )が(🛎)彼に教えた哀愁からの逃路だ(💼)っ(💲)た(🕕)のである。そして、も(👸)し「自(zì )然(rán )の叡智(💂)え(🔕)いち(🏮)」というも(🛺)のが疑え(📏)ないものだと(⬅)するなら(😍)ば、次郎の(📟)心が(❓)そろそろと詩にひかれ(🎞)ていったと(💀)いう(😲)こ(🔑)とは、必ずしも不似合(🍭)な(🤝)こ(💳)とでは(➖)なか(🏝)った(😁)で(🐣)あろう(🌡)。と(😔)いう(🧥)のは(🍀)、何人も自(⏹)己(🏚)の真(zhēn )実(shí )を表(🧙)現(🚽)して(🛥)みた(👟)いという欲望をいくぶんかは(🍾)持(🌏)っているし、そし(🐲)て、哀愁(🍫)の偽りのない表現には、詩こそ最(zuì )もふさわしいも(🥗)の(⛑)だから(⛺)である。
「(😄)本田(tián )の弟を侮辱したくないからさ。」
「(🔁)少(shǎo )々気の(🔟)毒に(🔵)なってくるね。」
「いいとも。今からいっ(🥇)しょに(🗝)行(há(♋)ng )こう。」(🛥)
「(🦑)このまま放っとくと、上級生の(🚤)権(quán )威(🍀)けんいにか(🏤)か(🛄)わるぞ(🆘)!」
「そうか。で(🏽)、どう(🎠)する(🐵)んだい、こ(🕎)れから?」(🌰)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025