「大(🎹)沢(zé )君っていうよ。僕(pú )の親友で、同じ(⏩)クラ(⛎)スなんだ。」
「(🐱)癪にさわっ(🤑)た(😛)んか。それじゃあ、(💑)やっぱ(🕍)り自分(🚥)のためじ(✍)ゃないか(🍖)。」(⛏)
「狐がわ(🏦)なに飛(🕔)び(⤵)こん(🌉)だっ(🏍)て! そいつは面(mià(😤)n )白い。い(😀)っ(🕓)たいどう(📃)した(🈶)っていうんだい。」(🌐)
俊亮(♏)(liàng )あて(🥪)のお浜の(🐢)便りは、全(🥜)く珍しいことだっ(🍲)た。文字も、いつもとちがって、誰(shuí(🌐) )か(🏴)相(xiàng )当の(🐸)人に頼んで書いて(🆓)もらったも(🥦)のらしかった(🎥)。それには(🌞)、四角ばった(🛋)時候の挨拶の(🔠)あ(🔐)と(🎬)に、(🚁)次(cì )のよ(🔬)うな文句が書い(😻)てあっ(📠)た。
(🍗)だ(🔭)が聰明(míng )な(🏫)読(dú )者なら(🐲)ば(🎛)、(💂)彼のそうし(🔮)た行(háng )為の(😽)裏(lǐ(📍) )に、い(👩)つも(🎂)一脈の哀愁あいしゅうが流れていたことを決して見(🚷)(jiàn )逃が(🏮)さなかったはずだ(🔢)。実際、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去(💝)十五(🏀)年間、切(qiē(💣) )っても切れない道づれ(💣)であっ(🕕)たとも言え(🚎)る(📺)ので(🎢)ある。彼の負(⛔)けぎらい、彼(🕒)(bǐ )の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およそ(🚮)そうし(🍲)た、一(🤟)見哀愁(🍬)とは極(jí(🔈) )めて縁遠(yuǎn )いように思われるもののすべてが、(🍀)実は哀愁の(🏸)やむにやまれ(😔)ぬ表(biǎ(🎇)o )現であり、(⏰)自然(📼)が彼に教(jiāo )えた(🌥)哀愁から(🙊)の逃路だ(🤶)ったのである(🐑)。そして、もし「自(🛍)(zì )然(rán )の叡智えい(🎴)ち」というものが疑えないものだとする(🏈)なら(🥨)ば(⬅)、次郎の心(👛)(xīn )が(🎖)そろそろ(👌)と詩(😄)にひかれていったというこ(🚋)とは、必ず(🥍)し(🈸)も不似合なことで(🌨)は(❗)なかった(💡)であ(💬)ろう。というのは、何人も自己の(😠)真(zhēn )実を表(🅱)現してみ(🏪)たいという欲望を(🗄)いく(🤝)ぶんかは持っている(😜)し、そして(💵)、哀(❌)愁の偽りのない表現には、詩こそ最(👠)もふさ(😺)わしい(🧞)ものだからである(🔉)。
「本(❎)田の弟(🙀)を侮(☕)辱したくな(⤴)いからさ。」
「少(shǎo )々(❌)気(qì )の毒(dú(⛵) )になっ(🥡)てくるね(🎂)。」
「い(🧜)いとも。今からいっし(🚳)ょに行(🈷)こう。」
「このまま放っとくと、上級(👶)生の(🔖)権威けんい(📞)にかかわるぞ(🏮)!」
「(📛)そう(⬜)か。で(🔶)、(🐷)どうするんだい、これから(👒)?」
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