現在の場所 表紙 フェラ 動画 《エロ 漫画 トイレ オナニー》

エロ 漫画 トイレ オナニー6

タイプ:亚洲有码 2025 521423

主演:かわのべしんじ(川野辺伸治)

監督:ジャック・ベンダー

フェラ 動画《エロ 漫画 トイレ オナニー》2行目ライン



エロ 漫画 トイレ オナニーあらすじ

「このつぎにはか(📻)ならず打つ(⛰)ぞ」

 こ(🔗)うかれはいつもいった(🌳)、だが(🍈)いま(😌)きてみると(🚖)子供等(dě(👏)ng )ば(🎧)かりでなく、(🏤)労(📩)働(🤘)者も商(💣)(shāng )人も紳(🔘)士(shì(🔠) )しん(🛡)しも役(yì(📕) )人も集まってい(🕌)る。

 (⬇)これ(👺)を(🕐)きいて黙々もく(🎁)もく先(😸)(xiān )生は感(gǎn )歎した。

「ぼくに(⛪)ラッキ(😳)ーはない、だ(🍮)めだ」

 (⚾)やが(🥂)て審判者がおごそかに宣告した(🐒)。

「(🎵)だめだよ、つまらない」

 光(✖)一の真剣な(🐪)態度は一同(tóng )の心(🌶)を動かした(👅)。

 光一の真剣(jiàn )な(🧑)態(tài )度(dù )は一(🚒)同の心(📿)を(😓)動かした。

「今(jī(🈷)n )日(rì )きょ(🐃)うは一本も(🐏)打た(🅿)せなかった(🎸)ね」

 光一はふしぎでたまら(👐)なかった、実(shí )際(jì )千(🆔)三(sān )はいかなる球(qiú )をも(🔴)打(dǎ )ちこなし(📩)た、対師範(fàn )校(xiào )との試合にはオールヒ(💡)ットの成績をあげた。それは(🗒)光一(🌠)に取っ(🦌)てもっとも苦(kǔ )しい敵であったが、しかし光(guāng )一(yī(💙) )はそのため(⛴)におどろくべき進(🥃)歩(🍾)を示(shì )し(🖊)た、か(🥑)れ(🎓)は(🎷)どうかしてチ(💅)ビ公(gōng )に打たれまい、チビ公(🛢)を三(👲)振(🕕)させようと研究(🕤)し(🐵)た。昔(xī )武(🌠)田信玄たけだしんげんと上杉謙信うえ(🏑)すぎ(📸)け(🌏)んしん(😉)はた(🧡)がいに(➡)覇業(🆚)はぎ(🌳)ょう(💚)を争うた、その結果(guǒ )として双方はた(🎤)がいに(💷)研(😕)究しあい、武(wǔ )田(tián )流(liú )の軍(jun1 )学や(🏡)上(🚙)杉(🥝)風の戦法な(🐦)どが日(rì )本に生(shēng )まれた。もっともよき敵はもっともよき友である、他山の石は相(🔀)あい砥礪し(😣)れいして(♑)珠(🐃)(zhū(🚙) )に(🔹)な(🎸)るのだ。千(qiā(🔤)n )三(sā(📬)n )があるため(🧐)に(📣)光一が進み、光一(💂)があるた(🌡)めに千三(sān )が進む。

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ 漫画 トイレ オナニー》関連作品

《エロ 漫画 トイレ オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ 漫画 トイレ オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/qp5sLztglm5i-1-1.html
Q2《エロ 漫画 トイレ オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかわのべしんじ(川野辺伸治)
Q3《エロ 漫画 トイレ オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ 漫画 トイレ オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ 漫画 トイレ オナニー》評価:
A「さ(💒)あ、どうだか、(📦)―――そう(➰)じゃ(⏰)ないでしょ、学(🏇)生よりはもっと年(💺)を取(🐱)った人(🐝)が多い(🕞)んじゃない?―――今(🌄)行って見(🆚)れば分(🔈)るわよ」
Aそれか(🌵)ら此方こっち(🏉)、義兄は雪子の縁談には懲こり懲ごりした形で、他(🍯)人が持っ(🉑)て(🅱)来て(💸)くれる(😿)話には喜(🕒)ん(🍃)で耳を傾ける(🕊)けれども(🐲)、自(😷)分が積(🔙)極(🍫)的に取り持つことや、先に立って良(👵)い(🎛)悪(🎿)い(🏇)の意見を述べるこ(🎴)とは、出来れば避け(🦈)たいと云う風に見え(⛑)た(🛎)。
A …(🗞)……敏(🍍)子ニ虚ヲ突カレタアトノ心ノ動(🍭)揺ガ、長イ間静(🚇)マラナカ(🚥)ッタ。敏子(🚇)ガ「(➕)大(🏖)阪ヨ」(🎵)ト素ッ破抜(⛓)イタ時、僕ハ鳩尾みぞお(☕)ちノ辺ガピクント(🐁)凹へこンダヨウ(🎍)ナ(🥄)気(📂)ガシタガ、イツ(🐗)マ(😉)デ(🤹)モ(🍃)ソノ感ジガ続イテイ(🐦)タ。トイ(🐰)ッテ、僕ハ全然ソウイウ(🍀)※(コ(🔢)ト、1-2-24)ヲ想像シ(⚪)テモイ(🤺)ナカッタワ(💣)ケデハナイ。想像シナガ(🕳)ラ努メテ(🎀)ソ(🕝)ノ(📇)※(🉑)(コ(🍇)ト、1-2-24)ヲ(🌴)考エナイ(🦃)ヨウ(🎯)ニシテイ(🥥)タノニ、イキ(💭)ナリハ(📦)ッキリ(📎)ト聞カサ(🌫)レタノ(💾)デギクリトシタ、トイ(💰)ウノ(⚡)ガ偽ラザ(🐨)ル(🏎)気持カモ知レ(🦗)ナ(🌼)イ。ソレニシテモ、場(🚂)所ガ大阪デア(🔨)ルノハ初耳デアッタ(🚈)。ソレハドウイウ家ナノカ、普通ノ品ノヨイ旅(🕴)館カ、アルイ(🌪)ハ待合カ、モッ(🔩)ト柄(🎰)ノ(🌂)悪イ温泉(💻)マー(🖐)クノヨウ(💺)ナ家カ。………考エマイト(👬)シテモソノ家ノ様子、室内ノ空気、二人ノ(🤫)寝(🍉)テ(🈴)イル(📚)恰(🔱)好かっこうマデガ浮カンデ(🙃)来テ(🧚)仕方ガナカッ(📗)タ(🌲)。………(🧙)「アプレノオ友(📔)達(😅)ノ人ニ聞(🍌)イタ」?――(🧘)―僕ハ(🌒)何トナク(⛏)四(😤)角ナ(👮)壁デ仕切ラレ(👷)タ安アパート風ノ一室ヲ(🌖)聯(🤓)想れ(🚫)んそうシ、(🔼)畳デナクベッドニ寝テイ(🌐)ル姿(🥓)ヲ描イタ。オカシナ※(📎)(コト、(🦐)1-2-24)ダガ、畳(🍨)ノ(⏳)部屋ニ布(🏽)団ふとん(⏯)ヲ敷イテ寝テイラレル(♍)ヨリ(🤫)寝台(🈹)ニ寝テイ(📬)テクレル(🔯)方ガ(😪)望マシイ気(🏰)ガ(🌩)シタ。「何カ非常(🏄)ニ(🗣)不自然ナ(💒)方法」―――「(🚕)汚サ(🤤)レ(🎆)ルヨ(🚧)リハ一層不潔ナ方法」―――イロ(🛸)イ(🎠)ロナ姿勢、イロ(㊙)イロナ手足ノ位置ガ考エラレタ。………敏子ガ突(💩)然アンナ素ッ破抜(🤪)キヲシタノハナゼカ、(🍆)アレハ彼女自身ノ意志デ云ッタノデ(🛎)ハナク、郁子ガ云(⏩)ワセタノデハナイカ、ト(📣)イウ(🌌)疑問ガ湧わイタ。郁(🕴)子ハソノ※(コト、1-2-24)ヲ自(👶)分ノ日記(✖)ニ書イテ(🌲)イ(🐮)ル(🍋)カドウカ知ラナイガ、(🤘)書イテイタトシテモ僕(💥)ガ(🐚)ソレヲ(🤱)読マナイ(🔧)デ(😶)((🙋)アルイ(👠)ハ読(🏴)マナイフリ(🍹)ヲシテ)イル※(コト、1-2-24)ヲ恐レテ、否応いやおう(🍋)ナシニ僕ニ(⛳)ソノ※(コト、1-2-24)ヲ(📩)認(🗒)メサセルタメニ敏子ヲ使ッタ? 一番肝(😘)腎か(🐈)んじんナ※(コト、(🏵)1-2-24)ハ、―――ソシテ一(🍘)番気ニナル(🧡)※(コ(🐧)ト、(🥔)1-2-24)ハ、―――今度コソ郁(🕒)子(🕧)ハスベテノモノヲ木村ニ捧ゲ尽(💝)シテ(♟)シマッ(😲)タノデハナイカ、ソシテ敏子ノ口ヲ介(📣)シテソ(🦇)ノ諒解り(👦)ょうかいヲ(🙈)僕(🌘)ニ求メ(😗)テイルノデハナイカ。「ソンナ阿呆ラ(🎎)シイ※(📕)(コト、(🤩)1-2-24)ハ(😚)真ニ受(🚾)ケナイ」ト敏子ガ云ウノ(💸)ハ、(😏)郁(🧔)子(🏽)ガ云(⛺)ワ(🥂)セテイルノ(➰)デハナ(💿)イカ。………今(⏬)考エ(⏭)ル(💧)ト(🔄)僕ハ(🕥)、(🐧)「彼(😉)女ガ多クノ(⛹)女(🎠)性ノ中デモ極メテ稀(🎛)まれニシカナイ器具ノ所有者デアル※(コト、1-2-24)」ヲ日記ニ書イタノ(🍡)ハ誤リデアッタ。ヤ(😚)ハリアレハ書(🎾)カナイ(🗝)方ガ(🤸)ヨカ(♌)ッタ。彼女ハソノ(🧒)器具ヲ、夫以外ノ男性(🃏)ニ(🎩)試(💖)ミ(🤗)テミタ(🍣)イ(🐑)トイウ好奇心ニ、果シテイツマデ抗シ得タデ(😁)アロウ(🔇)カ。………従来(🔱)僕(🏕)ガ妻ノ貞(🔚)節(🐿)ヲ信ジテ(📦)疑ワナカ(🏷)ッタ(🏌)一ツノ理由ハ、彼(👓)女ガドンナ場(🏎)合ニモ(🛒)僕トノ情交ヲ拒こ(🏩)ばマ(💝)ナイ※(🍯)(コト、1-2-24)ニ(🦐)アッタ。彼女(🔓)ガドコカデ彼ト逢ッテ(🧜)来タ※(🍇)(コト、1-2-24)ガ明ラカデアル(💏)時ニモ(🐰)、ソ(🆗)ノ(🤮)夜夫カラ挑い(⌛)どマレ(🍈)テ怯ひ(👐)るム色ヲ見セ(🧥)タ※(コト、1-2-24)ハ一度モナイ、(🍮)バカリカ挑ンデ来ルノ(🔸)デアル。コレハ彼女ガ彼トハ実事ヲ行ッテイナイ証拠デア(🚭)ル(🎪)ヨウニ(🎋)思(☕)ッテイタ(💮)ケレドモ、(🧛)他ノ女性ナ(🏿)ラト(🏴)ニ(🔦)カク(💜)、僕ノ妻ハ午後ニソウイウ※(コト(⚫)、1-2-24)ガ(👭)アッテ(🧢)夜(📷)ニ及ン(🛩)デマタアッタトシテモ、――(📜)―ソウイウ日(🤘)ガ(👊)数日続イタト(🥌)シ(🔛)テ(🚡)モ平気ナ(🏭)体質ナ(🏑)ノデア(🚺)ル。愛(🎩)スル相手ト逢ッタアトデ嫌イ(🐚)ナ相(🧝)手ト行ウ※(🦎)(コト、1-2-24)ハ、堪エラ(❔)レナ(📉)イ苛責かしゃくデ(✨)ア(👘)ルベキ(🕹)ハズダガ、(📒)彼女(⏹)ハ例外(👁)ナノデ(🏌)ア(🔻)ル。彼女ガ僕ヲ拒(🍠)ンデ(🙁)モ、彼女ノ肉体ハ拒ム※(コト(🐲)、1-2-24)ヲ知ラナイ(🐂)。拒モウトシテ(🤟)モ誘惑ニ(📹)打チ克かチ(☔)得(🏿)ズ(🔠)、カ(😯)エッテ(🕔)ソレヲ喜ビ迎エル。ソコガ淫(🔑)婦ノ(🏥)淫婦タル(🈴)所(👗)以ゆえんデアル(🔩)※(🍥)(コト、1-2-24)ヲ、僕ハ見落シテイタノ(🌉)デア(🏺)ッタ。………(⏮)
A その日、僕は誘わ(👂)れるがま(🎧)まに(🎡)、(❇)また青扇の(🚣)もとを訪れ(🚥)た。途(📯)中、青扇とわか(🍡)れ、い(🥧)ったん僕の家へ寄り頭髪の手入れなどを少しし(⬜)て、それ(🍦)か(🔌)ら約束(👣)し(♒)たとおり、すぐに(🌮)青扇の(🙄)うちへ出かけたのである。け(🥨)れども青扇は(📬)いなか(🤖)ったのだ。マダム(🏂)がひとりいた。入日のあたる縁側(🚄)で(⏮)夕刊を(🐉)読(🤰)ん(🤙)でいたのであ(🎆)る。僕は玄関の(🐿)わきの枝折(⬆)戸を(🔸)あけ(🔮)て、小庭をつ(🍴)き(🏎)切り、(🐽)縁先(😍)に(🗻)立った。いないのですか(💢)、と聞いてみると(🎥)、(🤟)
A ここま(🚢)で書(🌺)いて来て(🕍)、かの罪深き芸(🤱)術家は、(🍩)筆を投じてしまいました。女(🐾)房の遺(🍠)書の、強(🍙)烈な(⚡)言葉を、(👏)ひと(🤙)つひ(🏑)と(😰)つ書き写している間に、異(✊)様な恐怖に襲われた。背骨(🗿)を(🐝)雷(🌲)に撃たれたような(🏺)気(👕)が(🆑)致しました。実人生の(🚸)、暴(🖥)力的な真(🚗)剣さを、興覚めする程に明確に見せつけられた(🔏)のでありま(🉐)す。たかが女、と多少は軽蔑を(😹)以て接して(🎀)来た、(🐟)あ(🥨)の(🤠)女房が、こんなにも恐(🎞)ろ(🎺)しい、無茶な(😌)くら(⬇)いの燃える祈念で生き(🕟)て(📗)いたと(🥖)は、思い(🛠)も及ばぬ事でした。女性に(🏬)とって、現世(🧠)の恋情が、(🥧)こんなにも焼き焦げる程(👾)ひとすじなも(📎)のとは、(🎐)とても考えられぬ事でした。命も要らぬ、神(🥅)も要(⏲)らぬ、ただ、ひと(🐡)りの(⤵)男(🔚)に(💠)対する恋情の完成(🧤)だけを祈っ(❣)て、半(❄)狂乱で生きている女の姿を、彼は、い(🎱)まはじめ(🛣)て明瞭に知る(🔢)事が出来(🍢)たのでした。彼は、(👱)もともと女性軽蔑者でありました(⛵)。女性の浅(🥍)間あ(🤸)さましさを知悉ち(🚩)し(👐)つしているつもり(🉑)でありまし(🈷)た。女性は男に愛(🎧)撫(🦅)され(🐩)たく(🧐)て生きてい(✝)る。称(🗄)讃されたくて(♊)生きている。我利(🛣)我(🔟)利(⛏)。淫蕩いんとう。無智(😏)。虚栄(⏭)。死ぬまで怪しい空(🤙)想に(🍲)身(🔒)悶(🛡)み(🐙)も(🧜)だ(🍏)えしている。貪(🕯)慾(👚)どんよく。無思慮。ひとり(🛺)合点。意識せぬ冷(👯)酷(㊙)。無恥厚顔(🥁)。吝嗇(🐖)りんしょ(🐫)く。打算。相手かまわ(🥋)ぬ媚態(🎇)び(📉)たい。ばかな(😯)自惚う(⏫)ぬぼれ。そ(👋)の他、女性のあらゆる悪徳を(👌)心得ているつもり(🖌)でいた(🐳)のであります。女(😙)で無ければわからぬ気(🐩)持、そんなも(🌐)のは在り得ない(🏅)。ばかばかしい(🌏)。女は、(🎅)決し(💙)て神(🗑)秘(🚓)でない。ち(🤔)ゃ(🥪)んとわかっている。あ(🦇)れだ。猫だ。と此(🔟)この芸術家は(🏍)、(🖇)心(🏂)の奥底に、そのゆるがぬ断定を蔵(😯)していて、表面は素知らぬ振(📂)りしてわが女房にも、また(➗)他の(👃)女にも、当らず触ら(🛏)ずの愛(⛱)想のいい態度で接していました。ま(🐊)た、この不幸の芸術家は、女(🏦)の(👡)芸術家とい(😠)うものをさ(👜)え、てんで認めていません(⬆)でした。当時の甘い批評家(🌸)た(🐶)ち(🃏)が、(🌋)女の作家(🌚)の二(🧔)、(🗽)三(🙂)の著(⛱)書に就いて、女性特(🤐)有の感覚、女(🐛)で無(🏌)ければ出来ぬ表現、(🤹)男(🎟)にはと(👦)てもわからぬ此の心理、などと驚歎の言辞を献上(🍚)す(✡)るのを(😮)見(📬)て、彼(🐤)はいつでも内心(🏁)、(🎃)せ(😹)せら笑って居りまし(🅾)た。みんな男の真似で(🔑)はな(🎮)いか。男の作(👝)家(🏞)た(🎰)ち(🏞)が空(🏤)想に拠よって創造した女性を(🏵)見て、女(😬)は、これこそ(🔗)真の私た(🌪)ちの姿だ、と(💸)愚かしく(🍾)夢中になって、その嘘(⛹)の女性(🍡)の型に(🌼)、むりやり自分を押し込めようとす(🏑)るのだ(🏪)が(🎵)、(🍺)悲(😒)しい哉かな(🍙)、自分は胴が長すぎて、脚が短い。要らない脂(🌂)肪が多過(🐫)ぎる。それ(🌾)で(⏯)も、自分は、ご存(🦉)じ無い。実に滑(🥔)稽奇怪の(🔊)形で、しゃ(🦐)な(🌓)りしゃな(🚔)り(🗼)と歩いている。男の作家の創造した(✨)女(👈)性は、所詮、(🐿)そ(🏙)の作(🌡)家の不(⏬)思議(📜)な女装の(🥐)姿である。女では無いのだ(🖨)。ど(🔧)こかに男の「精神」が在る。ところが女は、かえってそ(🕜)の不自然な女(⛵)装の(🎏)姿に(😦)憧あこがれて、その毛臑けずね(🥖)の女性の真(👹)似(✔)をして(🏭)いる。滑稽の極で(⌚)ある。もとも(🎲)と(🍞)女で(🚽)ある(🎷)のに、(🏞)その(🏓)姿態と声を捨て、わ(💜)ざわざ男の粗暴(🈺)の(🛒)動作を学び、(👛)その(🦁)太(🎤)い(🍫)音声、文章を「勉(🐌)強(💞)」いたし、(🥩)さて(⛸)それから、男の「女音」の(🈹)真似(🥒)を(📆)して、「わ(🍻)たく(🕥)しは女でご(🤸)ざ(🚐)います(🤹)。」(🏚)とわざと(⤴)嗄しわがれた声(🍡)を作(📦)っ(🛡)て言(👸)い(👿)出(💸)すのだから、実(🏍)に、どうに(😶)も浅間(💅)し(🌱)く複(🕎)雑で、何が(📙)何だか、わからなく(➿)なるの(🚺)である(♉)。女の癖に口鬚くちひ(🚲)げを(🌗)生(🌙)やし、それをひねりながら(😢)、「そもそ(🆚)も女とい(🐣)う(🦎)ものは、」と言い出(🍝)すのだか(👹)ら、や(⏯)やこしく(🍻)、(😟)不潔に濁って、聞く(⛅)方に(🍽)とっては、やり切(🤪)れぬ。所謂いわゆる(🏁)、女特有の(🔆)感覚は、そ(🧢)こ(🥃)には何も無(🐦)い(🏃)。女で無(🔘)ければ出(🚅)来ぬ表現も、何(🐷)も(💹)無(🏫)い。男(🥕)には(🐛)とて(🥛)もわからぬ心理なぞは勿論、在るわ(🔵)けは(🌡)無(📶)い(⚡)。もともと男の真似なのだ。女は、やっぱり駄(🔽)目なものだ、という(🚻)のが(🌶)此(🌠)の中年の芸術家(⏺)の動かぬ想念であったのでありま(📤)す。け(🌺)れども、いま、自身(🔤)の女房の(🕧)愚かでは(❕)あ(💵)るが、強烈のそれこそ火を吐く(🈲)ほど(💀)の恋(🎱)の主(🔦)張を(😣)、一字一(👻)字(✌)書(🌨)き写しているうち(🐬)に、(🔷)彼は、これまで(🧔)全く知らずにいた女(🦗)の心理を、い(🎾)や、女(👽)の生(🎉)理、(🤸)と(😠)言い直(🎛)したほうが(🎖)いいかも知れぬくらいに(🙉)、(❎)なまぐさく(💪)、また可憐な一筋(🔲)の思いを、一糸纏ま(🚇)とわぬ素はだか(😋)の姿で(⛏)見(📊)てしまっ(⛎)た(🍙)ような(🕢)気がして来たのであります。知(⤴)らなか(🌊)った。女と(🤜)いうものは(🌒)、(🐶)こんなにも(😬)、せっぱつまった祈念を以て生きているものなのか(🧙)。愚(🗃)かには違い無いが、け(🌽)れども、(👵)此の熱狂的に一直線(💼)の希求に(🚤)は、何か笑えないものが在る。恐ろしいものが在(🌞)る。女は玩具、(🐢)アスパラ(🏝)ガス、花園、そんな安易なものでは(👻)無かった。こ(🐄)の愚直の強(🍖)さは(👉)、かえっ(😦)て(😀)神と同列だ。人間(🦇)でな(✳)い部分が在る、と彼は(🏕)、(⏪)真実、驚倒した。筆を投じて(🐡)、ソファに寝ころび、彼(🍆)は、女(🌛)房と(👳)のこ(😭)れ迄(🤙)の生(🌽)活を、また、(🕖)決闘のいきさ(🆎)つ(🤼)を、順序も無くちらちら思い(🌾)返し(📇)てみたのでし(🐮)た。あ、あ、と(🛶)いちいち(🖼)合(🔮)点が(🔆)ゆ(🍶)く(😏)のです(🛷)。私(💆)は(🐭)女房(💠)を道具と思(🎟)っていたが、女(😯)房にとっては、私は(🤹)道具で無かった。生きる目あての全部であ(🔪)っ(🤠)た、(⛔)という事が、その時、その時の(🌘)女房(🐽)の姿態(🌻)、無言の行(🚡)動では(🦆)っきりわか(🐅)るような気が(🏜)して来たの(❌)であります。女は愚かだ。けれ(📏)ども、(🌛)なんだか懸(😹)命だ。と(🌗)ても(🌷)ロマンスにならない程、むき出しに懸命だ。女の真(⛵)実とい(📟)うものは、とても、(🛎)これ(💀)は(🕠)小説に(🕔)ならぬ(🗺)。書(👢)いて(🎉)はならぬ(📯)。神(🤬)への侮辱(♿)だ(🛵)。なるほ(🗿)ど、女の(🛸)芸術家たちが、(🚫)い(🏫)ちど男(🎭)に変装して(🧦)、(😚)そ(🏿)れからま(🗜)た女に変装して(🔧)、女の振り(⚓)をする、というややこしい(🦊)手段を(🖖)採(💆)用するのも、無(🗑)理もない話(🧕)だ。女(🍬)の、そのま(🥐)まの実体を、いつわらずぶちまけ(🕋)たら、芸術も何(🐨)も無い、(🕎)愚かな懸(🌹)命の虫一(🙆)匹だ。人は、息を呑の(📉)んでそ(🛩)れを凝視するば(🍝)か(🐡)りだ。愛も無(🎙)い、歓びも無い、ただしらじらしく、興覚めるばかりだ(🏵)。私(🥍)はこの短篇小説(😧)に於いて、女の実体(💎)を、あ(🐦)やまち無(💫)く活写しようと努めたが、もう止そう。まんまと私は、失敗し(📣)た。女(🕛)の実体は、小説になら(📶)ぬ。書(🍆)いて(👙)は、いけないものなのだ。いや(😒)、書(🙉)くに(🏌)忍び(🍃)ぬ(🥦)ものが在る。止そう。この小説(🔺)は、(🙍)失敗だ。女という(🏼)ものが(🥖)、(🆔)こ(❗)ん(👨)なにも愚かな、盲目の、それ(🙆)ゆえ(🔪)に半狂乱の(🐫)、あわれな(🎎)生き物だ(📑)とは(♓)知らなかった。まるっき(🚭)り違うものだ。女は、みんな、――いや、言うま(🔟)い(🍵)。ああ、真実(🚧)とは、なん(🔔)て興覚め(🗝)なものだ(🧑)ろ(🎓)う。男は(🐗)、ふいと死にたく(🎙)思いま(🐕)し(🏽)た(🆚)。なんの感激も無しに(🗓)立って、(⚓)「卓(🥖)に向い、そ(💙)の(🥎)時たまたま記憶に甦っ(🗑)て(⛎)来た曾遊(📩)そう(👺)ゆう(🚋)のスコットラ(🌝)ンドの(🕋)風(🍹)景を偲(⛹)しのぶ詩を(🏟)二三(🚆)行書くともなく書き(⛹)とどめ、新(🥖)刊の書物の(🍘)数頁を(⏭)読む(💈)ともなく読み終ると(😧)、(🏐)『い(💩)やに(🕦)胸(🐭)騒(🍘)ぎがするな』と呟つぶ(📘)やきな(🎍)がら、小机(💃)の(🐞)抽斗ひきだし(🕶)から拳(♓)銃を取(🎾)り(🥄)出したが、傍のソファに悠然と腰を卸おろし(🙊)てから、胸に銃口を(💤)当てて引(🎪)金を引いた。」之これが、かの悪徳の夫(🔲)の最(🔦)後でありました、と言え(🏌)ば、かの(🕤)リイル・ア(📘)ダン(🥩)氏の有名なる短篇小説の(👯)結末にそっく(🍦)りで、多少はロ(👃)マンチックな匂いも発して来(🗯)るので(🚈)ありますが(🎵)、現実は、決して(☕)、(🔜)そん(📯)なに(🔊)都合よく割り切れ(♍)ず、(🎚)此の(🎸)興覚めの強力な実体を見た芸術家は立って、ふらふ(🏗)ら外(🎟)へ出て、(🐰)そ(👤)こらを暫しば(🐣)らく散(🧒)歩し、(🐗)やがてまた家へ(💕)帰り(😧)、部屋を閉(🌚)め切っ(🖐)て、(📼)さてソファにごろ(🔌)りと寝ころび、部屋の隅の菖(🕳)蒲しょうぶの花を(🤕)、ぼ(💗)んやり眺め、ま(🏳)た徐おも(👘)むろに(🚭)立ち上り菖蒲の鉢に水差し(📙)の(🥀)水をかけてやり、(🔄)それ(🕟)から、いや、(🈲)別(🏻)に変った事も無く、翌あくる日(💐)も、その(🕟)翌る日も、少くとも表(🍋)面は静かな作家の生活をつ(👒)づけていっただけの事であ(🔳)り(👧)ました(🐔)。失敗の(👠)短篇「女の決(👈)闘」をも、平気(🍎)を(💊)装って、その後間も無く新聞に(🔊)発表しました。批評家た(🚚)ち(🙅)は、その作品の構成の不備を指摘しながらも、その(🖐)描写の(🔣)生々し(🌍)さ(🔬)を、(📆)賞(✝)讃すること(🚌)を忘れません(🐗)でし(😎)た(🕣)。ど(🈷)うやら、佳作(⛪)、という事に落ちつ(🕠)いた様子であります(📻)。けれど(🕶)も芸術家は、その批評にも(🥞)、まるで無関(😎)心のように、(🍡)ぼんやりしていました。それか(🎅)ら、驚くべきことには、実(🎻)にくだ(👕)らぬ(➡)通俗小説(🗺)ばか(🤙)りを書くよう(👇)になりました。いちど、い(🕋)やな恐(🍑)るべき実体を見てしまった(🎊)芸術(💾)家は、(👾)それに拠って(🌋)いよいよ(🛫)人生(🦒)観察も深(✳)くな(🏼)り、(🙃)そ(🌲)の作品も、(🐆)所謂い(🔁)わゆる、底光りして来るよう(🕚)にも(🥫)思われ(⛔)ます(😥)が(😎)、現実は、必ずしもそ(✊)うでは無(🎚)い(🙈)ら(🏈)しく、かえっ(👅)て、(❗)怒り(🦏)も、憧あこ(🌵)が(🤪)れも(💱)、歓び(🚓)も失(🌑)い、どうでもいいと(🕖)いう(🐘)白痴の生きかたを選ぶものらしく、この(🔇)芸術家も、あ(🚮)れ以来とい(🐮)う(👝)ものは、(🐳)全く、ふやけた浅(🚔)墓あさはかな通俗(🍄)小説ばかりを書(🚘)くよ(🌘)う(🐉)に(🚏)なりました(🆚)。か(🤔)つて世の批(👾)評家たちに最(㊙)上級の(🌐)言(🏵)葉で賞讃せ(🕘)られた(😚)、あの精(🧤)密(🔱)の描写は、それ以後の小説の(💏)片(😛)隅にさ(✅)え、(📪)見つから(🌥)ぬようになりました(🐦)。次第に(🈸)財産も(🍾)殖ふえ、体重も(🔴)以前の倍(🐗)ちかくなって、町内の(🙇)人た(🕸)ちの尊(㊙)敬も集(🤚)り(㊗)、知事、政治家、将軍(🔒)と(⛄)も互角の交際(🔴)をして、六十八歳で大往生いたしま(🕺)した。その葬儀の華やかさは、五年の(🎫)ちま(🌊)で町内の人たちの語り草に(📏)な(😼)りました(🎲)。再び、妻はめ(🏉)とらなかったのであ(🐝)り(🍣)ます。
A「うん、(📩)あの(👵)時分には軽(🛑)かったね、(🏪)十(🤺)二貫ぐ(🔭)らいなもんだったろうよ(🦐)」

エロ 漫画 トイレ オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025