と(🅾)、小(🎼)僧はあくま(👲)でも(🤭)つ(📋)つま(🙁)しく(🗣)こたえた。
「田川(🐃)君(🐺)は(📬)、どうだね。」
「きっとさ(😝)ましてい(🈺)ますよ(🛃)。ど(🥂)の(♓)室にも、(👙)眼をさまし(📝)てい(🐔)る(🌓)ものが、もう何人(😭)かはあるは(🔃)ずで(👦)す。」
「心苦(📓)(kǔ )しければ(🌊)、君自(🎦)身で何(🛡)とか始末したらいいだろう。原(yuán )因(yīn )はも(👁)ともと君(jun1 )にあるんだから(🆚)。…(🏚)…私(😪)は、(🅿)板木(🏛)の音そのもの(🆔)を問題にし(📨)た(🥑)だけ(🎑)なんだ。」
掃(sǎo )除がす(⏲)っ(🏔)かりすみ、洗(🍘)面その(🅱)他を終わると、みんなは広間に集まって朝の行事(💒)をやることになったが、それまでには、起床から(🗽)たっ(🎼)ぷり四(sì )十分ぐらいはかかって(🚼)いた。次郎が、これまで(🐧)毎(😕)朝、空林(lín )庵(ān )の寝ざめに親(🕠)しんで来(lá(👒)i )た雀すずめの第(dì )一声(shēng )がきこえるのは、(🚏)ほ(⛳)ぼその(⏩)時(💑)刻だったのである。
「次郎さ(✊)んの板木(mù )の打ちかたには、行事の性(xìng )質(zhì(📫) )や、(🌰)そのとき(🐤)どきの(🍲)必要で、少(shǎ(💂)o )しずつちがった調子が出ま(🔈)すわね。あたしは、それが(🐛)い(🐏)いと思いますの。それでこそ、そ(😼)のときどき(🕒)の(🤸)気分(fèn )が出るんです(🐉)もの。板(bǎn )木だって(🔤)、打ちかた次第しだい(🐠)では芸(yún )術(shù(🕴) )になり(🕌)ます(😦)わ。あたし、(🚶)次郎(🔗)さんの(🏣)板木の音をきいている(🌊)と、(🗡)い(🥏)つも(🍦)そ(🌫)う思いま(🏳)すのよ。先(🗳)生(shē(🔝)ng )には叱し(♍)かられるかもしれ(🤝)ないけ(🃏)れど、今朝(✖)の打(📟)ちかただ(➖)って、頭(tóu )か(💟)ぶせにわる(🦈)い(🍆)とばかりいえないんじゃ(🚷)ないか(🍛)し(🦄)ら。」
「けさ(㊙)の(🦑)板木ばんぎ(🐢)の音、どうで(🉑)した(🤰)?」
「ええ、べつに出る(📹)用もなかったので…(🕘)…(🍲)」
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025