皆は互に見※(「廴+囘(🌭)」(🗓)、第4水(🛺)準(zhǔn )2-12-11)はしてみた。それか(🥃)ら手が、あやふやに七ツ、八(🏥)(bā(🗡) )ツ擧がつた。
十(✍)二、(🏉)三臺(🧝)(tái )もの馬(mǎ )橇(qiāo )が鈴を(👾)一せいに、雪の廣野(yě )に、おつ(😖)ぴらに響かせ(⏱)な(🕠)がら、(🚉)前や後(hòu )が(🎹)時(shí )々呼(🅰)び(🗺)かはした(🕑)り、物々し(📡)く、精一杯(🕌)に(👺)一(👭)散に走つて(🎶)ゐるうちに、(📴)そ(🖖)れが、(⛓)不(bú )思議に、こそくな百姓(📤)達の氣(🥇)(qì(🕸) )持を、グン/\(📚)殺バツ(🚀)な、誰でも、なんでも(🌗)來(📠)い、といふ氣持に(🐯)引きずつて行つた(🎩)。四(🥛)十(🎣)をずつと過(👉)(guò )ぎてゐる、(🚐)普段(duà(💯)n )はおとなしい房公さ(🎅)へ(🈁)が、
(🌫)初め、源吉は、(⤴)お芳が歸(🧞)つてきたときいたとき、カ(😢)ツ(🔣)! とした。拳(👩)固をぎり/(🍂)\(🏋)握りしめると(🔓)、「畜(🤙)生(🤑)(shēng )ツ!」(🤶)と思(🛐)つ(🦗)た。一思ひ(🥜)にと思つて、飛び(🥅)出さうとさへした。
「なんま(📊)ん(📭)だ、なんまんだ、――。」(🌛)ブツ/\(🙌)母(mǔ )親(qīn )が云(yún )ふのを源吉(jí )はきいた。
年(🐍)寄(jì )つた百(✴)姓が(🎸)上つた。――(⛵)色(🍨)(sè )々説を(🌾)きい(🚈)た(⏮)けれども、みんな「不義不忠」のこと(🚌)ばかりだ、と(🕙)云(📠)つた(❄)。言葉が齒(chǐ(🕎) )から(🤺)もれて、(🥗)一言々々の間に、シツ、(🐎)シ(😦)ツ(➗)とい(🐿)ふ音が入つた。――地主樣(yàng )と自分(😅)達は親子(👠)のやうなものだ。若いものは、それを忘れ(🐋)てはならない。「いやしくも」(🆎)地主樣にた(🕐)てつくやうなことはしな(🎑)いことだ。「畑でも取り上げられた(💓)らど(⏳)うする(🦒)んだ。」―(🥂)―(🌅)さう云(🧚)つた。「(🦅)お父ア(🏟)ーン(🚣)、(🤛)分(fèn )つたよ。」(🛌)と、(👝)後から叫(jià(🗿)o )んだものがあつた(📴)。終つてその(🏼)年寄(jì(🚦) )が壇を(📠)下(xià(🕍) )りると(🦒)、又ガヤ/(🌉)\(🏡)した。
源(yuá(😪)n )吉は(👕)年(⛸)寄つた母親(🥅)の(🐝)後(hòu )姿を(🤜)見てゐた。白髮(🏫)の交(🚣)つて(📚)ゐるゴミの一杯くつついてゐる(🔰)モシヤ/(👚)\し(♋)た髮の(🧖)下から、皮(🍝)だけたるんだ、生氣(🌱)ない首(🌌)筋が見えた。肩が(💞)すつかり前こゞみに(😄)なつ(👭)て、(🕺)腰もまがつ(📹)てゐ(🏠)た(🐧)。帶の(📋)代(dài )りにヒモをしめてゐた。身體全(quán )體がまるで(🐉)握り拳(🥎)位にしか見えなかつ(🌈)た。源吉(👺)は今更、氣付いたやうに、「(🐔)年寄(jì(♿) )つたなア(🤙)!」さう、思つ(🅿)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025