道江(🥈)(jiāng )は敏(🦉)子を見(🎼)て言(yán )った。
「僕も橋(🌝)を渡って様(yàng )子を見(🏇)ていればいいんでしょう。あれから(💢)村の入(rù )口までは見通しだから、(🌨)大丈夫で(🕣)すよ。」
次郎は急いで膝を正し(🚽)、縁板に(👛)両(🏬)手(🤮)をつ(🔽)いた。
「そりゃあ(🌘)、思うでし(🌹)ょう。」
そこ(🎬)まで考え(🌕)て来た時に、ふと、隙間風のようにつめたく彼の(🥢)頭(tóu )をよ(👜)ぎった(🤽)もの(🐦)があっ(🧀)た。それは、自(🎨)分たちの運(🙃)動(🍦)が幸(🕤)いに成功して、どうなり県当局の意志を動かし得た(🚩)として(🌕)、(⏬)先生は果して留任を肯がえんじら(🥨)れるだ(🐟)ろうか、という疑(yí )問(wè(🆒)n )であった。こ(💀)の疑(👔)問は(📈)彼をほ(🦆)とんど絶望(♎)に近い(🏂)気持に(🐤)さそ(🗿)い(♊)こ(🐩)んで行(📲)った。先生(🦒)のお気(🏀)質(zhì(🐛) )と(🤭)して(😇)、そんなこと(📆)が(⛄)出来る(🈳)はずがない。自(zì )分(fèn )は(🐍)、(🏆)ただ一(🍤)途に先(xiān )生の留任を(🤾)目(mù )あてに、血(🌙)書を(🎞)書いた(🍏)りして一所懸命になっているが(♒)、(😌)先(🛩)生にしてみると、落(🐬)(luò )ちつくと(🅱)こ(💃)ろは最(🥕)初から(🚿)はっきり(👉)き(⏭)ま(📲)っていたの(📍)だ。自分はただストライキ(🍾)に口火(huǒ )を(❣)与えるために(😺)、(🤣)そ(🚮)して先(xiān )生(🌭)の(🌈)最後に泥を塗るためにあの血(xuè )書を書い(🍭)たのでは(👨)なかったのか。
彼は、(🥃)自分の方から馬田に言(yán )葉(🥦)をかけ(🦍)る気(🧜)(qì )にはまるで(📇)なれなか(🚃)ったが、しかし、馬田の方から言葉(yè )を(📎)かけられることは、(🛂)十分(fèn )覚(jiào )悟も(✊)し(💞)てい(🥐)たし、心(🎁)のどこかでは、む(🚯)しろ期(qī )待も(🏦)してい(👲)た(✴)。とこ(🚿)ろ(☝)が、茶(🏷)店(💶)のまえをとお(🈸)り過(🔼)(guò )ぎて四五間(⬆)行(há(🌕)ng )っても、(🤭)誰も(🔝)声をかける(🚯)ものがなかった。彼は安心とも(⬆)失(👧)望ともつかぬ変な(🔊)気持に(🌿)な(👂)り、(🎺)われ(🏒)しらずうしろを(🔒)ふりむいた。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025