この妙(😌)(miào )音(yī(🔄)n )を(🚍)つきだし(🅱)た小僧(sēng )こそは(🎺)、実に(🤒)、後(🤣)(hò(📆)u )年(nián )の(🌬)森田悟(👃)由ご(🏭)ゆう(🐄)禅師ぜ(🧒)んじだった(🆒)そうである。
大河は、(🥒)ひと(📸)りごとのように、そ(🐹)う言(yán )い(🏠)ながら、やは(🥥)り打ちやめなかった。そして、(☝)相変わらず板木に(🚜)眼をすえ、
(🤘)と、(📶)朝倉先生(shēng )は、(🐖)まじまじと次郎(láng )の顔(🛂)を見な(🍪)がら、
「もっと考(kǎo )える? ふ(😡)む。腑ふに(🥃)落(luò )ちなければ、腑に落ち(🐑)るまで(🕓)考えるよりな(🕳)いだろう。自分(fèn )で考えない(🌓)で、(🗞)人の言うことをうのみに(👞)する(🌚)生活(🛠)なんて、まる(🍥)で意味がない(🥠)からね。」(🛴)
と(🤺)、朝(📼)倉(cāng )先生は、(⛴)まじまじと次(cì )郎の顔を見(🍹)な(🐔)がら(🌷)、
(😫)事(shì(🏊) )務室(💼)の柱(🉑)(zhù )時(📸)計はしら(🙁)どけいがゆっく(👿)り、(🍀)十時をうった。次(🎏)郎はかぞえるとも(🥩)なくその音をかぞえていたが(😐)、かぞえおわ(🤸)ると、や(🦍)に(🎏)わに立ちあがっ(✋)た。
かれは、そう思(🔌)って、われ(💮)知(🚨)ら(❌)ず眼をひらき、塾生(🍧)たちの中に大河(🔛)の顔を(😍)さがした。かれは塾(🍸)生たちの(🛩)静坐の姿(🧟)勢を直したあ(🔖)と、朝(💾)倉(cāng )先生の横に斜ななめ向むきに(🌜)す(😄)わってい(🔔)たの(👣)で、よく全(🍨)体が(💆)見渡(🔡)みわたせたのである(👺)。
道江とい(🐆)う一(yī )女性が、(㊙)間もなく、自(🤮)分の(👕)目(mù )のまえに現(🍟)わ(👤)れるという小さなでき(🚃)こと(⛏)の予(📶)想(xiǎng )、――(🥙)大(⛔)(dà )きな人(🚂)間社会の運行(háng )う(🛀)ん(🦂)こうの中(zhōng )では、まったく(😁)どう(🤙)でも(💠)いい(✒)ような(📌)、そうし(🖱)た小さなできご(🕞)との予想よそうが(🏌)、ど(🍭)うして(👛)これほ(👯)ど(🧀)までに自(🔪)分(👚)(fèn )をまご(📚)つかせ、(🕵)自分(fè(🚫)n )の不(bú )断(📮)の心(🕕)の修練を無力にするのか。どうして(😱)、現在(zài )友(⏪)(yǒu )愛塾(shú )におおいか(🍄)ぶ(🍀)さっている(📷)深(shēn )刻な問題(tí )以(yǐ )上(🕌)に、自(🔘)分の(🖕)心をな(🕢)やますのか。女性とは、恋愛(ài )れんあいとは(🤴)、いったい(🐸)何だろう。それは、これまで自分が考え(🗞)て来た人間(jiān )生(🔦)活の秩序とは、全(🗻)く(✨)次元(🍛)のちがった秩序に属するものだろうか。
静かな空(🎤)気(qì )の中(🎆)を、えぐる(👣)よ(🤡)うな沈黙(🤽)の数秒が流(liú(👾) )れたあと(👡)、(🛴)朝倉(🌟)先(xiān )生の言(🦁)(yán )葉(🚕)が(🔠)沈痛(🌷)ち(✈)んつうに(🥇)つづけら(🍬)れ(🕡)た。
次郎(⛱)は大(🐮)河の(🎦)横(😯)顔(yá )を(〰)見つめて、(😐)ちょっ(🏚)と(🎯)の(🔹)間だま(🙄)り(🚹)こんでいた(🔱)が、ふと、何(hé )か思いついたように、
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025