「先生は、(👩)ぼ(🤑)くのやりそこないを、どうし(⏹)てあか(🏮)らさまに話してくださらなかったんで(🤛)す(👾)か。」
「(➰)やん(📤)や(🕶)と頼たの(🚕)まれ(🚶)ま(🐛)したが、断わるこ(🤼)と(📹)にしま(🤾)した。」(🚌)
とあった。
相(xiàng )談(🌋)(tán )は安易あんい(👹)にすぎるほど、すらすらとはこ(🆘)び、ほと(❇)んど無修(🌜)正だった。特(🌪)(tè )異とくいな行事を(🐦)期待(😰)して(⛷)いた塾(👅)(shú )生た(😉)ちにとっては、多(🧑)(duō )少物足(🚪)りな(🥠)く感じ(🚍)ら(🗡)れたらしかった(🤜)が、そのために、これ(🐪)という強硬(yìng )きょう(👌)こ(🏿)うな主張も(🤾)出(🎣)なか(🥙)った(🛥)。最も多く発言したのは飯島(dǎo )だった。し(🚈)かし、それも、自(🍃)分(🛐)の(🏔)存在(🏧)(zài )を印(yìn )象(xiàng )づける目的以上の(♉)発(fā )言ではな(⛩)く、たいて(🏜)いは(🍬)原(🥗)(yuá(🍥)n )案賛成の意(🌦)(yì )見を(🔷)のべ、同(😠)時に進行(📊)係をつ(👈)と(🎃)める(🐖)といったふうであった(❔)。田(💂)川は、はじめ(🙂)か(👤)ら終(🌋)わりまで(🏪)、(🚁)一言も口を(⛩)きかなかった。
もっ(😧)とも道江(jiāng )にた(🔊)いして自分の抱いだいている気持(🍊)ちに(🍋)、兄がまだまるで気がついて(🗓)いない(🃏)らし(📚)いのは、ありがた(🦃)いこと(🐪)だ。しかし、(🥘)だからとい(🤷)って(💊)、二(💍)人が(📽)むつま(🚄)じくつれだ(🦐)って(🏴)やって来るのまでを、ありが(🥝)たく(🛰)思(🐝)う(😽)わ(🤤)けにはいかない。痛いきずは、どんな(💏)に(👰)用(🛑)心ぶ(💅)かくさわ(🍀)られ(🏫)て(🤸)も痛いのに、まして、そのきず(💤)に気(🎀)がつかないで(🐅)、無遠慮(lǜ )ぶえんりょにさわられて(📱)は全く(🔷)たまったものではな(🍒)いのだ。
「そうだとすると、みんながまごこ(🐡)ろをこめ(🏎)て常(😄)(cháng )識をはたら(🔟)かしさえすれば、落(🗯)ちつ(🥫)くべきと(📔)ころ(🍉)に落(🛰)(luò )ちつ(🥨)くんではないかね。」
奕堂和尚(shà(😺)ng )は聞(🌱)き(☝)お(🈯)わって、いか(👉)にもうれ(🌜)しそうにうなずいた。そし(👟)て、(✴)まだどこかに漂(🧤)(piāo )ただ(🦍)よって(🕤)いそうな鐘の音を(😿)追い求めるよ(🌏)う(🏇)に、ふたたびしずかに眼(🥔)を(🖋)とじた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025