次(cì )郎は、(🏆)朝(cháo )倉先生が、(🖥)開(🎭)塾最初(🈲)の朝の訓(xù(♋)n )話くんわで、(🛸)これ(😋)ほど激はげしい言(🥑)(yán )葉をつ(📩)か(⛲)って、(🏖)真正面から塾生たちに(🚐)非難を(🍭)あびせ(⚪)かけたの(🙅)を、(🚘)これまで(📤)にきい(🤵)た(😤)覚えがなかった。かれは、(🐟)まだあとに残(🖥)されて(🧘)いる自分への(🐾)非難が、ど(🍉)ん(㊗)な言(yán )葉で表現(🌾)(xiàn )される(🦄)かを、身がちぢ(🐬)まる思(sī(💯) )いで待っていた(📙)。
も(🏄)っ(📭)とも道江にたいし(🎒)て自分の抱(bào )いだいてい(👆)る気(qì(🍥) )持ちに、兄(xiōng )が(🏎)まだまるで気がつ(🌼)い(💮)てい(💱)ない(🕧)らしいのは、あり(👂)が(📜)たいことだ。しかし、だ(📼)からとい(👻)って、二(😺)人がむつまじくつれだっ(💄)て(🖤)やって来(lái )るのまでを、あり(🌘)がたく思うわけ(😫)にはいかない。痛いき(⬜)ずは(⚽)、どんなに用(🙎)心(xīn )ぶかくさわられ(😠)ても(💠)痛いの(🤳)に、ま(🎤)して、(🔘)そのきずに気が(💙)つかないで(🗻)、(🖱)無遠慮ぶえんりょにさわ(🕐)ら(🏔)れ(🕓)ては全(💷)くたまっ(🏋)たものではないのだ(💤)。
朝倉(💒)(cā(⚪)ng )夫(🐼)人は、行事をおわって空林庵に(🔵)引(yǐn )きあげるまえに、わざわざ次郎の室に(🛸)やって(🛋)来(⬜)(lái )て、しばらく(🏷)話しこんだ(🔝)。その話の中(zhōng )にこ(🍌)んな言葉(yè )もあった。
「(👣)第(dì(📠) )五室です。僕(😽)ぼくたちで、最初にここを受(shòu )け持つ(🙅)ことにしたんです。」
「心臓(🎟)だね、じっさい。」
道(⏱)江(💨)と(🖕)いう(🌠)一女性(❌)(xìng )が、間(jiān )もなく、自分(🚁)(fèn )の目のまえ(🌖)に現(🍹)(xià(🔜)n )われ(🚥)る(🍠)という小(♿)さ(😚)なできことの予想、――大きな人間(jiā(💺)n )社会(huì )の(⛲)運行(háng )う(⚪)ん(🏄)こ(🖲)うの中で(✍)は、ま(🔧)ったくどうでもいいよ(🚪)うな(🏓)、そうした小さなでき(🔶)ごとの(🔳)予(🈯)想(xiǎng )よそうが、どうして(🗓)これほどまで(🏖)に自分をまご(🔘)つかせ(⛏)、自(zì )分の不断の心の修練を無(🎢)(wú(🚰) )力(lì(🕎) )にす(🚴)るのか。どうして、現在(🐭)友愛塾にお(😚)お(⚡)いかぶ(🐣)さっ(🍺)ている深(💢)刻(kè )な(🎎)問題(tí )以(🙃)(yǐ(🔭) )上に(💌)、自(🎍)分(🌬)の(👹)心をなやます(🎻)のか。女性とは、恋愛れん(😟)あいとは、いったい何だろ(🧜)う。それは、(😕)これまで(🚌)自(👐)分(fèn )が考えて来(❣)(lái )た(🈸)人(ré(💴)n )間生(shē(🐉)ng )活(huó )の秩序(🔄)と(💻)は、全く次元(🙇)の(🏦)ちがった秩(zhì )序に属(😡)するものだ(💝)ろうか。
「(🖌)お(🧢)はよう。ここは何(🏫)(hé )室の受け持ちでしたかね(🗣)。」
「ええ、はじめ(🥢)の(🛬)うちは、いつもこん(🍲)なふ(😀)うですよ。五(wǔ )分(fèn )や七(🎭)(qī )分はた(📌)い(🍯)てい(🙊)おくれます(🧝)。」(😺)
「心(🆒)臓(➰)だね、じ(🔳)っさ(💡)い。」
「や(🏳)はり強制が必要だ(🏆)というのか(🕚)ね。それじ(🦕)ゃあ話はまた逆もど(🖐)り(📉)だ(😋)。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025