「道江(🔭)さ(🔄)んには、(🌱)ちっとも恥(🍮)ずか(📹)しいことな(📥)んかないじゃありませんか。」
馬(⬇)田も、それっきり口(kǒu )をきか(⚓)なかった。二(èr )人は、かなり永いこと、にら(♎)みあったまま突(🌸)っ立(🚰)っていた。次郎が視線も手足も(📃)微動び(🌕)どうも(🥧)させなかったのに反して、馬田の視線はたえず波(bō )うっ(👎)てお(☕)り、そ(🆘)の手足はいつも(🃏)もじも(🛷)じと(🚏)動いて(💜)い(🖍)た。
「(🛃)叔母さ(🏅)ん、はいって(🔖)もい(🤨)いんですか?」
五六分もたつと(💝)、朝倉(cā(😴)ng )先生は手紙(⭕)(zhǐ )を書(shū )き終(zhōng )えて、自分も縁(yuá(🔜)n )側に出て来た。
次郎は、(🏛)二(🤓)人の言葉から、まる(💵)でちが(🖥)っ(😢)た(👬)刺(cì(💑) )戟(💆)をうけた。敏子の言葉か(🤧)らはひやりとするものを感じ、道江(jiā(🤤)ng )の言(yá(💭)n )葉(🚜)には(🤼)憐憫に似(sì )た(🤠)も(🐰)のを感(🗄)じた(🏬)ので(📕)ある(🥑)。一人(✍)(rén )の(🥫)女(nǚ )を(🚿)中(zhōng )にして、馬田のよ(😭)うな男と(⛔)争(zhēng )っている自(😉)(zì )分を(🈶)想像(xiàng )すると(💴)、たまらない(📫)ほ(♌)どいや(♟)になるが、ま(🦗)た一(❎)(yī )方では、道(☝)江(jiāng )という(🤨)女が、自分と(🥈)いうものをどこかに置き忘れて(♑)いるような性(🖍)格(💎)の持(chí )主であるだけに、放(🔻)っておくに忍びないよ(♏)うな(🌔)気(🌄)(qì )も(🖍)するのだった。彼は二(🤤)つ(🥅)の感情を(🐜)急(🧥)には(📃)始末しかね(😲)て、だまり(🛶)こん(🔓)でし(✋)まった。
彼(⛷)は、そんな謎(mí )のよう(👙)な言葉(yè )を残(cán )して、さ(⤴)っさ(🏵)とその場を(🍄)はなれてしまった。
「しかし(🔨)、馬田をどうも(♊)しない(😂)で、ただ逃げ(🌞)ま(🛢)わっていたんでは(⛳)だめですよ。」(👏)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025