彼は(🤱)、じっと耳をす(📀)まし(🐸)た。
「僕は五年生(shē(➰)ng )に友達が(👘)いくらも(😜)あるんだが、(😥)これか(🚭)らいじめないように(🍦)頼んでおこうか(🌠)。」
「(🥛)父さん(🎎)だけならいいけど……」
「うむ、き(🥃)いたよ。も(📌)う学校ではみ(🏋)んな知ってるよ。」
他(♐)の一(yī )人が追(zhuī )っかけ(🌔)るようにた(🚑)ずねた(🎠)。
(🔙)大沢は、(🍴)し(📈)かし、そう言(yán )ってしまう(👉)と、
(💃)だが聰明な読者な(📿)らば、(🛫)彼(bǐ )の(💄)そうした行為(😞)の裏に、い(🙈)つも一脈(mài )の哀愁(👠)あ(🧕)いしゅうが(📎)流れていたことを(🧦)決して見(jiàn )逃がさ(🚿)なか(🔨)った(🔐)はずだ。実(🏋)際、哀(✋)愁は、次郎にとっ(🌯)て、過(🈂)去十(shí(🆖) )五年間、(🅾)切って(👹)も切(🚓)(qiē(😅) )れない(🆔)道(🌛)づ(🔅)れであったとも(😏)言(👧)えるの(🤟)である。彼の(🏢)負けぎらい、(🥥)彼の虚偽(wěi )きょぎ、彼(🔅)の反抗心と闘(💷)(dòu )争(🌴)(zhē(🤟)ng )心、およそそ(😍)うした、一見哀(👸)愁(💀)とは極めて縁遠(yuǎn )い(🤚)よ(🎶)うに思われるもののすべてが、(🚠)実(shí )は哀(āi )愁(chóu )のやむにや(🥠)まれぬ(🐽)表現(😷)であり、自(zì )然(📑)(rá(🕒)n )が彼に教えた(👷)哀愁か(➡)らの逃路(lù(👅) )だ(🍬)ったのである。そして、もし「自然(rán )の叡智えいち」というものが疑(yí )えないものだとするならば、次郎(láng )の(🙆)心がそろ(👁)そ(📱)ろと詩にひかれてい(🎖)ったということは、必(🍁)ずしも(🚺)不似合な(📍)ことではなかった(🍠)で(🔞)あ(📁)ろう。というのは、何(🥀)人も(😺)自己の真(🏴)実を表現(🎫)してみた(🐙)いとい(🦕)う欲(🎬)望をい(👍)く(🎮)ぶんか(🐣)は持(🍙)っ(🍈)て(🐒)いるし、(👢)そして、哀愁(🤰)(chó(🧒)u )の偽(🌗)りのない(📧)表(biǎo )現には(🌌)、詩(shī )こそ(🚉)最(🕐)もふさわしい(💑)も(⏸)のだ(🤽)からである。
(🐌)と、(👈)大沢は、次郎の肩(👮)に手(✂)をかけて(🌏)、
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