「(😕)何處(chù )さ行えつたか、(🚏)居ねえわ。」(🐁)由が(🍮)歸(guī )つてきた。
源(yuán )吉(🐻)(jí )が入つてくると、母親は(🥄)、
「又、(💸)表さ出ねえで(🥑)。なんぼ癖(pǐ(📸) )惡い(🦑)んだか。――あどか(🎁)ら臭せくツて!――赤びつき(💳)(赤子)でも(🍼)あるまいし。えゝか、あとから兄から、うんブンな(📉)ぐられ(🥚)るべ!」
「ありませ(🤳)んか。」
「本當々(💬)々(💳)。」母親は見てきた(🦀)やうに云(🕵)(yún )つた(🏿)。「可(💐)哀さ(🥓)うにさ、(🛩)眼さ一杯(🈴)涙(🚏)ばためて、のむん(😽)だと。んで(🕋)、飮ん(🔶)でしま(♈)へ(👧)ば、(🆕)可(kě(🐱) )哀さうに、蒲(🚋)團さ(🐫)顏つ(😉)けて、(🗓)聲ば殺(shā )し(👄)て(🆙)泣くどよ。」
「分(🐢)つ(👶)てるべよ。地主から畑ばとツ返すのさ!」
百姓の二(èr )、三(🎆)人は、先生の使ふ「(🛥)團結」といふ聞(💾)き覺(jià(⏯)o )え(🚫)た言葉を使(🕑)つて、叫ん(⛺)だ(🆓)。
(🍒)源吉は自分(⭐)の(🐘)考(🏽)へが、(🕦)皆(🔪)に何んとか云はれる(🈹)筈だと思(sī(👫) )つた。百(bǎi )姓(🍵)は後へふんばる牛のやう(⛲)だつた。理窟で(🕵)、さ(🔇)うと分(💓)つてゐても(🍺)、中々、おいそれと動(dò(👺)ng )か(🎙)なか(🥥)つた。け(⛓)れども源吉はそ(🦒)んなケチ(🚌)な、(📻)中(zhōng )途(🥈)半端な(🏼)、方法(fǎ )は(🍭)なん(🉑)になるか、と思つ(💆)た。何故、そこから、も(🤤)う一歩出(〰)ないのか、(🉑)さう考へた。
お芳は(♿)、何(hé )度(dù )も/\學(xué )生(📡)にすがつて行つた。「(👺)誰(shuí(🔩) )の子供だか分る(🔐)も(💠)んか。」終ひにはさう云(⛹)は(💓)れた(🌻)。そのう(🤭)ちに、身體のそんな事(📯)(shì )情(👳)で(🛤)、(🐨)カフエ(🐟)ーの方も工(💘)合わる(🚪)く(🅱)なり、大きな(🔮)十ヶ月の腹で、歸つて(😌)き(🏫)た。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025