そして、次郎のほうを(🚍)ちょっとぬすむように(🚁)見なが(🌯)ら(😶)、
まっ(🍭)さきにかれの(👚)目についたのは、田川(chuān )だった(🐵)。田(🎶)(tián )川はい(🔖)やに胸(xiōng )を張り(🐐)、軍隊(duì )流(📊)の不(bú )動の姿勢でし(👧)ゃち(🎬)こばってい(🍞)た。そして、次(cì )郎(💎)が肩(🏽)かたから力(lì )をぬかせよう(🎨)と、(🆕)どんな(🏋)に骨をお(🌻)っても、なか(🦄)なかそうはならな(📪)かった。これ(🎀)に反(🦑)して、飯島は(🧑)最初(📈)(chū )から、ごく器(😠)(qì )用(⚪)に正しい姿勢(shì(😽) )をとっ(🎱)て(👋)いた。も(🌸)しかれが、おり(✴)お(🌷)りうす(💳)目をあ(💪)けて朝(⛹)倉先生(🧠)の顔をの(🤩)ぞくようなことさえ(🕖)しなかったら、(🔱)かれの静(⛳)坐(💃)は、塾生の中でも、最(⛹)もす(🦔)ぐれた部類に属していたの(🏿)かもしれ(👖)なかった(🛫)ので(🤖)ある。
朝(⏱)(cháo )の(🐶)行事は(🌳)、まず室(shì )内体(🕯)操にはじまった。そ(🚄)れは友(yǒ(💲)u )愛塾の(Ⓜ)ため(🏌)に特に考案(🎻)されたもので、(🔓)その指(🔡)導も(💧)指揮しき(♓)も次郎の役(yì(😢) )割(📁)(gē )だった。体操がすむと、朝(cháo )倉先(🔍)生の合い(🦑)図で静坐(🧟)せいざに入った。こ(🐌)れは就(jiù )寝(⚾)前の(📸)静坐(🥚)にくらべると(🗝)、いくぶんなが(🔛)か(🐆)ったが、それでも、せ(♌)いぜい(🐣)十四五(🚱)分ぐ(🚉)らい(💕)だった。次(🛥)郎(📉)は、(🤹)今(jīn )朝も足音をしのばせなが(🐿)ら、塾生たちの姿(🐴)(zī )勢を(🍽)直(zhí )して(🚋)やっ(😂)た。
「そり(🏷)ゃあそうだろう。それがあらわれるのはまだ早い(🚻)よ。」(😨)
道江とい(💛)う一(🔼)(yī )女性が(🏨)、間(🐻)もなく、自分(🐤)の(🌓)目の(🐟)まえ(😋)に現われ(🛩)るという小(xiǎo )さなできことの(🥅)予(yǔ )想、――大きな(🚟)人間社会の運(yùn )行うん(🛏)こうの中で(🐃)は、(🚧)まっ(🤥)たくどうでもい(📳)いような、そう(💚)し(🚄)た小さ(🗑)なできごとの予想よそうが、(🐹)どうしてこれほどまでに自分をまごつ(🦃)かせ(🚣)、自(👒)分の不(bú(🍋) )断(🧖)の心(xīn )の修練を無(wú(🔺) )力に(💟)す(💶)るのか。どうして、(💰)現(🏊)(xiàn )在友(🧥)愛塾(🌨)に(❌)おおいかぶさっている深(shēn )刻な問(✍)題以上に(👤)、自分(fèn )の心をなやま(🧡)すのか。女性(🛄)とは、(📀)恋愛れん(😿)あいとは(📸)、いったい(🔉)何(hé )だろう。それは(♍)、これまで自分(🧝)が考えて来た人間(🕙)生活の秩(🐭)(zhì )序(🌵)とは、(㊙)全く次元(🛷)のちがった秩(zhì )序に属するものだ(😯)ろうか。
(🔆)事(🕓)務所にそなえつけ(🌙)てあ(🕘)った(🤡)何枚かの東(dōng )京地(dì(🏎) )図は、すで(🥇)に(🕯)二三(sān )目前から各(🎺)室で引っ(🥪)ぱ(🚂)りだこだった。土曜(yào )日(🚦)の(🔻)晩(🎤)には、炊(🕓)事部すいじぶは(🛫)みんなの(🌆)弁当の献(xiàn )立(lì )こ(👀)ん(🦒)だてをする(🔹)のに忙しかっ(🕉)た(♐)。次郎(láng )が(🎥)道(✝)順の(🕘)相談(🚫)のために、各(🆚)(gè )室(🤤)に(🥨)引(yǐn )っぱりこまれたことはいうまでもない。そし(👡)て(🍊)、いよい(🦑)よ日曜(yào )の朝(cháo )食が(🍪)す(🎴)む(📰)と、(🍪)二十(🎹)分(fèn )とはた(🧀)たないうちに、塾内はもの音(yīn )一つ(🍝)しないほど、しんかんと(🌺)なっ(⚫)てしまったのである(🚑)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025