(🏴)節(🖼)子はこ(🌱)うした短い言葉(yè )で、(🛍)彼女(nǚ )の内(👸)部なかに起っ(🧣)て来る(🗨)激(🧚)しい動揺を叔父(⚪)に言って見せようとすることもあ(✔)った。しかし(🥣)岸本は(✝)不幸(🌖)な姪の憎みからも、微笑ほほえみからも、責められた。その憎(🔵)みも微笑も彼を責めること(🐖)に於お(🏈)いて(🐳)は殆ん(🌈)ど変りが(🎣)なかっ(🎖)たのであ(💨)る。
朝が来て見(🍨)ると、平(pí(🌟)ng )素ふだん(🏳)はそれほ(🐠)ど気もつ(🥧)かずに(🚔)いた書斎の内の汚(🍖)よごれ(😖)が酷ひど(😆)く(🎭)岸(à(🗓)n )本の眼(🎥)につ(🐆)いた。彼は(🤚)長く労(láo )作(🚻)(zuò(🍋) )の場(chǎng )所とした二階(jiē(🍭) )の部(🔡)屋を歩(bù )いて見(💙)(jià(🦄)n )た(📧)。何(hé )一(🗻)つ(📙)として(⬇)そこには(📮)澱(🛶)よどみ(👐)果てて(🥥)いないも(💝)の(📚)は無かっ(🙊)た。多(🔜)年(nián )彼(💂)が志(🍁)した(🚔)学芸その(🥖)ものすら荒(➗)れ(👛)廃すたれ(🎗)た。書棚(🀄)しょだなの戸を開(🎊)(kāi )けて見た。そ(🤥)こには半年の余(🏍)も溜たまった塵埃(🍞)ほこりが書籍と(🥕)いう書籍を埋めていた。壁の(🍲)側(🤟)に立(lì )って見た。そこには(⬇)血が滲(🍖)にじん(🔧)でいるかと思われ(🧀)るほど見まもり疲れた冷たさ、恐ろしさ(🦇)の(🧐)みが残(📥)ってい(🐰)た。
友(🎛)人(rén )を(🥅)見たい(🔧)と(🙇)思う心(🚐)(xīn )が岸本には動かな(🌷)い(💳)では(📸)な(🌛)かった。しか(⏲)しその心(✳)からと言うより(🕎)も、むしろ彼(bǐ(🍬) )は半(bàn )分(😽)(fèn )器(🔭)械(🚻)のように動い(😀)た。元園町の手紙を読むと直ぐ楼(lóu )梯(📘)(tī )はしごだんを降り(🖤)て、そこそこに(🎳)外出する支度したくした(🛄)。
元園町(dīng )の友(💕)(yǒu )人(💂)の側(cè(⚽) )に居て、この唄を聞いていると、情(qíng )慾のために苦み悩(🎶)ん(🕐)だような(🍌)男(😋)や女のこ(🎁)とがそ(⚓)れからそ(🈹)れと岸本の胸に引出(🔁)されて行った。
と弟は兄よりも先(🎈)に膝(xī )ひざを乗出した。
「旦那だんなさん、もう十一時(⚽)で(〰)ござ(📪)い(⏭)ます(🍽)よ」と(🍕)婆や(⛪)はすこし呆(📼)あ(💭)きれ(🏠)たように(😑)岸本の方を見て言(❄)った。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025