先師はそ(🕍)れだけいって退かれ(🛫)た。そのあと司敗は巫(wū )馬期ふばきに(🎹)会釈し、彼を自分の身(👼)近か(❕)に招いていった。――。
○ (✝)こういう言(yán )葉の深刻(💫)(kè(🈴) )さがわか(🎛)ら(👆)ないと、(🆓)論(lùn )語(🚹)の妙(🗜)味(wèi )はわからない(🎽)。
三(sān )四(一八一)
ゆすらうめ(🤙)の木
○ この(🍮)一章は、一(yī )般の個人に対(🏵)する戒(🚊)めと解するよ(🈺)りも、為政(🍯)家に対す(🛅)る戒めと解す(🔜)る(🤺)方が(😉)適(🤦)当だと(🎑)思つた(🚋)ので、思い切(qiē(🔍) )つて右(🔋)のように訳(🕊)した(📈)。国民生活(huó )の貧困(kùn )と苛(kē(🧢) )察(💻)な政治(⛩)とは、古来秩序(xù(🏷) )破壊(huài )の最大(🐗)の(🏾)原因(♿)なのであ(🦕)る(🖍)。
「その程(chéng )度の(⬜)こと(🐮)が何(🛰)で得(dé )意になるねうち(🏨)があ(🎌)ろう。」(🎂)
「やぶれた綿入(🚤)を(😚)着て(👡)、(🌴)上(🤙)(shàng )等の(🧡)毛皮を(🕢)着(zhe )ている者と(🛥)並ん(♏)で(🌄)いても(🥇)、平(🎭)気(🗜)でいられるの(👶)は由(🎹)ゆうだ(🕖)ろうか。詩(shī )経(jīng )に(💼)、
三一(一七(qī )八(🚺))
「やぶれた綿入を着て、上等(🔣)の毛皮を着ている者と並(📨)んでいて(🛹)も、平気(🎾)でいられるのは由(🎮)ゆうだ(♉)ろうか。詩(shī )経に、
ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025