そ(⬛)れが(🆚)、そ(🍐)の頃(qǐng )、彼(💈)の行動(🏟)(dòng )を左右(yòu )す(👁)る第(dì )一の信(🌟)条だったので(💺)ある。
「すると、(🎥)あいつ(📁)らに(💍)ぺこぺこする方がいいんですか。」
「あたりまえにしていて(🐒)も、生意(yì )気だって言っ(🎤)た(㊗)ら?」
次(cì )郎は大沢に(🕥)は答えない(🎏)で、恭一の(📙)方を見た。そして、
「何? 見てい(🤴)た!」
「僕(🐪)だっ(🧚)て、なぐられるの、(🍹)いやだよ。だか(🧤)ら、自(zì(🤞) )分の(🎸)ことっきり考(kǎo )えないで(❄)いいん(⛪)なら、五年生の(🍘)まえで、もっとおとな(🎿)しくしていたんだよ。」
(💞)だ(🕹)が(🏻)聰明(míng )な読(dú )者なら(🥕)ば、彼のそうし(⭕)た(🎀)行為(🏷)の裏に、いつも一(🛁)(yī )脈の哀(āi )愁(chóu )あ(🍶)い(🔼)しゅうが流(🤨)(liú )れ(🐸)てい(📗)たことを決して見逃がさなかったはずだ(⛩)。実(💕)際、哀愁は(💊)、次(🥉)郎(láng )に(🛳)とって、過(📨)去十(🆙)五(wǔ )年(nián )間、切っても切れない道(🏒)づれであったとも言(🍅)(yá(🤢)n )えるの(💭)である。彼(🈯)の負(❕)けぎらい、彼(bǐ )の虚(🐔)偽(♑)きょぎ(🍛)、彼(😨)の反抗心と闘(dòu )争心、(➡)およそそうし(🎥)た、一見(🏺)哀愁とは(➖)極めて縁(🔁)遠い(💺)ように思われ(🦄)る(🙍)もののすべてが(🚉)、実は(🎬)哀愁のやむ(🌗)に(🎢)やまれぬ表(biǎ(🏰)o )現で(🌩)あり、自然が彼(bǐ(🍌) )に教えた哀愁からの逃路(🌊)だ(㊙)っ(✔)た(🎣)のである。そして、(🏑)もし(🌶)「自(🤔)(zì )然の叡(🍮)智(zhì(🖋) )え(🚭)いち(🥄)」というものが疑(🕌)えないも(🦌)のだとするならば、(🤟)次(🏒)(cì(💔) )郎の(📺)心がそろそろと詩に(📕)ひかれ(⛓)ていっ(⌚)たとい(🍉)うことは(🎶)、(🎪)必ず(🤤)しも不似合なことで(⭕)はなかったであろう(📑)。というのは、何人(🏫)(rén )も自己(jǐ )の真実(shí )を(💕)表現して(💎)みたいという欲望(wà(😧)ng )を(🏠)い(🥥)くぶんかは持(🚘)っているし、そ(🚍)して(🔖)、哀(😀)愁の偽りの(🎎)ない(💫)表現には、詩こそ最もふ(💟)さわしいものだから(📹)で(🐟)ある。
「しかし喧(🥠)嘩(huá )し(☕)たって(🚰)、かないっこないぜ。それに、あん(🤹)な連(📨)中(zhō(😁)ng )を相手(🧒)にし(📐)たっ(⛽)て(💆)、(🏧)つまらんじ(🌘)ゃない(😹)か。」
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