一五(🔨)(二二〇)
「せっか(🔑)く道を求めてやって(🖇)来(🐯)(lái )たのだから、喜(xǐ )んで迎(👯)(yíng )え(🧝)てや(🔋)って、(🔅)退かないようにしてやりたいものだ。お前たちのよ(🕤)うに、(🏨)そうむご(🎩)いこと(⛄)をいうものではない。い(😢)ったい、(💶)人(rén )が(👦)自(zì )分(fè(🎤)n )の身を清(💪)く(🕋)しようと思って(🦉)一歩前(qián )進(🚗)して来(🌅)たら(🤑)、(🏭)その清(🍗)くしようとする気(🧟)持(🉐)を汲んで(🕡)やればいいので、過去のことをいつま(💥)でも気にする必要はないのだ。」
「(➕)楽師の摯しがはじめて(🍶)演奏(zòu )し(🕕)た時(shí )にき(🕥)い(🚟)た(⛏)関雎かん(🏨)し(🥀)ょの終(🎸)曲(qǔ(🚔) )は、洋々として耳にみち(🌌)あふ(🤓)れる感があったのだ(❌)が―(🍂)―(🈵)」
「典籍の研(🚁)究は、私も人なみに出来る(😞)と(⚫)思う。しかし(💤)、(🎭)君(🍓)(jun1 )子(🚫)の行(háng )を(🎇)実践する(🔥)ことは、まだ(🐁)な(🥊)かなかだ。」(🍏)
○ 子(zǐ )路は無邪(❗)気(🍑)ですぐ得意になる。孔子(🏥)は(🙇)、(✖)すると(🈹)、(🌁)必ず一太刀あびせるのである。
こがれるばかり(🔽)、
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