「い(🍁)つもこんなに(🐯)起き(🌳)ないんですか。」
とあった(🥐)。
かれらの(🥜)大(😎)多数(📢)は、(🐴)まだ(🏪)むろん、人間(🈴)生(🤦)活にとっての自由の価値(🚯)や(🚇)、その(🏨)きびしさに(🔼)つ(🕷)い(💂)て、ほ(🥙)んとうに(😲)目を覚(jiào )さましていたわけで(🧥)はなく、友愛塾というと(🌞)ころは一風(🐓)変わった(😱)指(🕓)(zhǐ )導(dǎo )をやる(🗞)と(🦊)ころだぐ(🐡)らいにしか考(📂)(kǎo )えて(📁)い(💒)な(🧒)かった(📇)。しかし、それにして(🔏)も、そうした言葉が(🔍)、しだいにか(🛂)れらの間にとりかわさ(🥍)れ(😴)る(🌍)ようにな(🏟)ったということは、たしかに一つの進(jìn )歩であり、混(hún )乱(luàn )と(🙉)無(🥄)(wú )秩(zhì )序むちつじょの(🛥)中で、不(🏋)十(🕸)分(⛅)なが(🔐)らも、何(hé )か自主(⏱)的創造的な活動が始まって(🗂)いる(🥒)証(🎷)拠(🈵)(jù )し(💰)ょうこにはち(🐔)がいなかったのである。
「(😹)そ(🥌)りゃあそ(⏫)うだろう。それがあらわ(🌍)れるのはまだ(🍤)早いよ。」
道(dào )江という一女性が、間もなく、自分の目のまえに現(📸)(xiàn )わ(💒)れるという小さなで(🏛)きことの予想(xiǎng )、――(🅱)大(🤰)きな(💦)人間社(👠)会の運(yùn )行うんこうの(🕹)中(🍶)(zhōng )では、まったくどう(🎦)でも(💧)いいような(🛴)、(🆖)そ(🥅)うした小さなできご(⭐)との予(🍌)想(💗)よそうが、(🌍)どうしてこ(🔒)れほどまで(🦅)に自分をまごつかせ、自分(fèn )の不断(duàn )の心(🚁)(xīn )の(🆘)修練を(📩)無力(lì )にする(🛹)のか。どうして、(👆)現在友(💹)愛塾にお(🌞)お(🍀)いかぶさっている深刻な(💿)問題以(yǐ )上に、自分の心をな(⛵)や(🔭)ますのか(🦐)。女(✍)性とは、恋(🕉)愛れんあい(🔟)とは、いった(🈲)い(🤥)何だろう。それは(🔹)、これまで自(zì )分(fèn )が考えて来た人(🔀)(rén )間生(shē(📿)ng )活の秩序とは(😪)、全(😐)(quán )く次元(yuán )の(👪)ちが(🎣)っ(🐺)た秩(🔩)序に(📂)属するものだろうか。
(🎀)しかし、かれにとっ(😰)ていっ(📺)そ(👻)う不安に感じら(🥀)れた(🛄)の(🤟)は、今朝の板木の打(🐥)ちかたについて、大(💡)河無(🔻)門がぬれぎぬを着(🐙)せられていることであった(🤲)。
「(📸)ちょっ(🌪)と(😆)ぼくに打(dǎ )たしてみ(🐽)て(🦇)く(👏)ださい(🧚)。」
(🛬)や(👽)がて、最後の(🚙)ひびきが、澄すみわ(👄)た(🚙)っ(🙉)た空(📏)に消え入(➖)るのを待(dài )って、和尚(👖)(shà(🤙)ng )は侍僧じ(🎋)そうを呼んでたず(🚄)ねた。
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