次郎の調子は少(shǎo )し(🥝)とがっていた。道江の(🍟)問題(tí )から(😙)遠ざ(🎰)かるに(🎈)つれて、彼は次(🍿)第に元気をと(🎨)りもどして来たのだった。徹(♒)太(tài )郎(✋)は(🧓)、しかし、心(🐛)配(♉)そうに(⏫)、
「逃(🌡)げてさえ(🎰)いり(💾)ゃあ、(🥘)いい(🦉)とい(🖇)う気(qì )なんだな。」
(🐫)と、敏子(zǐ )はちょっと考え(🤾)て、(🦏)
「昨(zuó )日は(🕹)お父(fù )さ(🈷)んにいい(🕘)ものをいた(🎖)だいてありがとう。……(😡)君は当分(fèn )来(🕞)ないのかと思っ(🗣)てい(🔸)た(😖)が(🆗)、よく来てく(🚆)れたね。」
次郎はそっぽを向い(🤷)て答え(🤮)なかっ(🚚)た。彼女は、(📎)馬田(🔘)に対して、純(🎽)潔な処女(♍)としての烈しい(🔮)憤りどこ(🌛)ろか、自分に侮(👷)辱を加(jiā )えた当の相手と(㊙)してさ(🍌)え、(🤤)さほ(🤩)どの憎(⏯)しみを感(🥉)じて(🐗)い(🦓)ない(❔)のではないか。もし(🤸)感(gǎn )じて(🏋)い(🚿)るとすれば、(🚌)そん(🥙)な(🚳)よそごとのよ(🏺)うな答えが出来(🌒)るはずがない。そう(🖊)考(kǎo )えると、道江が馬田を「千(qiān )ちゃん」とい(🈂)う親(🕯)しげな名で呼んでいることまでが腹(👨)立たしくなって来(lái )た。
次郎は、ふしぎ(🗣)にも思い(🤒)、(📋)いくらか滑(huá )稽にも感じなが(♐)ら、(🚚)歩き出(chū )そうとした。が、(⛏)そのとき馬田(tián )のほかにもう一(🗝)人、彼(bǐ(🙅) )の眼にうつ(🚦)った人影があ(🤩)った。それは、土手のずっと(🔣)向(xià(🤩)ng )こうの方を小(xiǎo )走(zǒu )りに(👺)走って行く女学(xué )生(💺)の姿(zī )であった。その(✊)制服(fú(🚠) )姿(zī(🌰) )は(🐬)、もう(🍂)うしろ(🦒)から(🥔)見(🔖)たのではち(📯)ょっ(🚒)と誰だ(🛵)か判(🙏)断が(😟)つ(♐)きかねる(👟)ほど遠(yuǎn )ざかってい(⌛)た(🚕)が、次(🚨)郎に(💌)は(🌸)それが道(dào )江だというこ(🤓)と(🛠)が一目(mù )でわかった。
「知っていたさ。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025