と道(🕝)江(jiāng )も眉根を(🔊)よせ、肩(jiān )をすぼめた。
馬田(👡)は(💐)、左肩をま(📩)えにつき出し、両肱をい(🤟)からせながら、次郎の方(💢)によ(🆚)って(🥅)来た(🏏)。帽(mào )子(🕞)はやは(🌕)り右手にわしづかみにしたままである。
「見(🚸)張(zhāng )り(🚱)っ(😩)て、ど(🕙)うするの(🍆)?」
「主(zhǔ )謀(móu )者と見(➖)られてもいいというのかね。」
「僕はそんな意味(⛽)で考え(🔒)が足(⏲)りなかったと(🏕)は(💋)思っていないんです。役所は正しい(🖌)ことを通す(👚)の(🤦)が(😗)あ(🤮)たりまえ(🤳)でしょう。」(🚿)
「(🤟)君(jun1 )ら(🏒)は(😝)すこし本田(tiá(🏐)n )を買い(🥏)かぶっていや(🌎)しないかね。」
「朝倉(⏹)先(🌩)生にお別れするからか(🦇)い。」
そこ(🗺)まで考(🎥)えて来(👨)た(👎)時に、ふと、隙間風の(💹)よう(🐫)につめたく(🔴)彼の頭(tó(📀)u )をよぎったものがあった。そ(🛍)れは、自(🛺)分(👐)たちの運動(dòng )が(🛡)幸い(🗿)に成功して、ど(🐊)う(✨)なり県当(dāng )局の意志を動か(😰)し得(dé )たとし(🤽)て、先(xiān )生は果し(📷)て留任を肯がえん(✨)じら(🏼)れるだろうか、という疑問であっ(🗾)た。この疑問は彼をほと(🎭)んど絶望に近い(🛴)気持(🛬)にさそいこんで(⌚)行った。先生(🐏)(shēng )のお気(🔳)質として(🏃)、そんな(❣)ことが出来(🏟)るはず(🤪)がない。自分(🧘)は、ただ一(yī )途(💚)に先生の(🚸)留任を目あ(🎩)てに、(🏜)血書(🎑)を(🧚)書いたりして一所(suǒ(👔) )懸命になっ(🍆)てい(📜)るが、先生にして(💧)みる(🎮)と(🤠)、落ちつく(♋)ところは最(⛳)初か(⚽)らはっきりきまって(🥄)いたの(✋)だ。自分(🗡)はただ(🛸)ス(🥧)トライキに口火を与(yǔ )えるために、そ(🐼)して先(xiān )生(shēng )の最(🍴)後(🦐)(hò(✒)u )に泥を(🎺)塗るためにあの血書を書い(🌙)たのではなかったのか。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025