(おしまいの(🕜)、あの乱(🛬)暴(🎴)(bào )な(🌔)打(🍆)(dǎ )ちかたを(👠)やったの(👏)が、自分(💐)(fèn )だということは、(🚱)す(😅)でに(💴)先(xiān )生に言っておいたのに、先生はどうし(📷)てそのことをは(📈)っきり言(yán )われ(🙅)な(🗓)いのだろう。もしそ(🚒)れが助(zhù )手としての自分(🗣)(fè(🍂)n )の立場(🕶)(chǎ(⚡)ng )をまも(🕋)ってくださる(🍙)ためだ(🔳)としたら、自分(fèn )は(🌉)むしろ心(🌋)外だ。大河も(🧘)むろ(📉)ん(⏪)心外(wà(🆙)i )に思っているにちが(🛸)いない。)
「そうだとすると、みんなが(💃)まごころ(🍠)をこめて常(cháng )識(➕)をはたら(🛏)かし(🆙)さえす(🏙)れば、落(luò(🏡) )ちつくべ(💌)きところに落ちつくんで(🌈)は(🏑)ないかね(🖕)。」
「田川はどうだ(🐚)い。」
七(🖌) 最(zuì(🏩) )初の日曜日(🆑)
次(🎡)郎(láng )は、その(🐘)中の「ぼく(📎)のほ(😔)うはた(🐯)ぶん変(bià(🏏)n )更は(⭕)あるまいと思(🚿)うが」(🕎)という(🛎)文句(jù )が気になった。もし(🧚)恭(🥙)一だけ(😷)の考えで日(rì )取(qǔ )り(🚄)がき(🏭)められる(🎏)ものだったら(🌓)、そんなあいまいな言いかた(🏀)をす(🍣)るわけがない(🚻)。こ(🥢)れはだ(🎭)れかほかの人(rén )の都合を念頭においてのことら(🐤)しい、も(🤛)しそう(🏘)だとすると、それは道江みちえ(🥫)の(🎰)着京の日取りに(💰)ち(👸)がいな(🗄)いのだ。
塾長室(👉)の(🙅)掃除(🔔)は、朝倉(🈸)先生夫(📤)妻が、空林庵の掃除をすまし(☔)たあと、給仕(shì )の河瀬かわ(🌤)せに(💉)手つだってもらって、自分たち(🎖)の手(🦁)でやることになっ(🍪)ていたが(👖)、次(cì )郎も(⭐)、都合がつきさえすれば(🐔)、手つだ(🔛)う(🔒)ことに(😽)していたのである。
六(🏇) 板木の(🚦)音(yīn )
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025