母(🧚)親(🎐)が、ポツリ、ポツリ云(yún )ふのが、源(yuán )吉の胸に、文(wén )字通り(⏭)、ぎぐり/\刺(cì(🐧) )さ(🌌)りこ(🏼)ん(🎠)で行つた。
「兄(xiōng )、(🔭)芳さん、歸つてき(🦅)た(🏴)ツて(😒)ど。」(🥊)
鼻血(xuè )を出(✡)(chū )し、それが顏一(♉)杯につ(🎠)いてゐて(🧦)、鐵(🈂)道(🏃)線(🛫)路(lù )の(🏧)轢死(sǐ )人が立ち上つてきた、とい(🚹)ふ風(fē(🍓)ng )に(🔃)み(🚯)えるものも(💅)あつた。顏一(yī )杯が紫(🚗)色(🎞)(sè )にはれ上つて、眼(🏇)が(📕)變に上(shàng )ずつてゐるの(🚈)や、(🏊)唇をピク/\ケイレンさ(🐻)せ(⏫)て入つて(🎡)くるものもあつた(🈺)。皆は(📵)次の(😱)順番のくるのを、身體を(🗂)硬直させ(🤛)ながら(📑)、(🀄)反つて、妙にうつろな氣(😷)(qì )持で待(🗺)つ(🗺)てゐた。
年(nián )寄(jì )つた百姓が上(🤼)(shàng )つ(🌟)た。――色(🥒)々説を(🏨)きいたけ(🍎)れど(🚪)も、(😊)みん(🐶)な「不(👟)(bú )義不忠」(🎉)のことばかり(👉)だ(😣)、と云つた。言葉が齒か(🚴)らも(🏳)れて、一言々々の間に、シツ、シツといふ音が入つた。――(👅)地(🥔)(dì )主(🌲)樣と自分達(🏍)は親子(zǐ )のやうなものだ。若いも(😏)のは、(❓)それを忘れてはならな(🎺)い。「いやしくも」(♑)地主樣に(😿)たてつくやう(🧞)なこ(🤟)とはしな(🦕)い(🍦)ことだ。「畑でも取り(🍪)上げ(🚛)られ(🌉)たらどうするんだ。」――さう云つた。「お父アーン、分つたよ(😠)。」と、後(hòu )から叫んだもの(🧙)があつた(🎙)。終(zhō(💁)ng )つてその年(🤳)寄が壇を下(xià )りる(🎠)と、(🥧)又(🏖)ガヤ/\した。
(🗾)そこで、(🌐)それに(🏞)「幹部(🔍)」の(📗)も(🗜)のが(💅)二(🔉)人加はつて(🔰)、都合五人で「(💕)停車場のある町」(🏹)の地主の家(jiā )へ(🥨)出(🕥)掛けることに(🔐)な(🌘)つた。それから(🤥)殘(cán )つた幹(gàn )部(⛰)が、百姓二、三(sān )人(🙍)とで、村(🔚)中(❕)の百姓(📘)(xìng )家を※(💸)(「(✔)廴+囘」、第(🌟)(dì )4水準(zhǔn )2-12-11)つ(🍻)て(🎎)、今迄の成行(📑)きを話(🎫)(huà )し、(🕸)愈※(二(🌲)(èr )の字点、1-2-22)すつ(🥣)かり手を(🌂)組み合は(🕌)せて(👖)、皆一(😃)(yī )緒(🔠)に―(👐)―一人(🕢)も地(💢)主(zhǔ )へ裏(🐊)切(qiē )るものがない(🍃)やうに、どし/(🤘)\やることに(👗)すると(📋)い(🏅)ふこ(🕦)と(🚢)を云(yún )つて歩くことにした(🍬)。
「覺え(🍊)てやがれ、(🏫)野(♑)(yě )郎ツ※(感嘆(tà(😐)n )符(fú )二つ(👃)、1-8-75)」
「(🤭)あまり先(🍚)き立たねえ方え(🥅)ゝべ。ん、源。」
こんな(🐈)意味の手(😁)紙だつた(🐇)。
源吉(🛵)は齒(chǐ )をギリ/(🏰)\かんでゐた。く(💺)やし(📍)かつた。憎い! たゞ口(🌻)惜(⭕)し(💛)かつ(🎣)た! (💶)たゞ(🐆)憎くて、憎(zē(📲)ng )くてたま(🤑)らな(👩)かつた。源吉は(🛠)始めて、(📡)自分たち「百(👛)姓(xìng )」といふも(🔷)のが、どういふものであるか(🏄)、といふ事が(🚄)分つた。――「死(sǐ )ん(❌)でも、野郎奴(nú )!」と思つた――。源吉は、(🙊)ハツキリ(🍬)、(👽)自分たちの「敵(😪)(dí )」が分(fèn )つ(🔐)た。敵(dí )だ! (⛓)食ひちぎ(🌠)つてやつて(➰)も、鉈で(🔳)頭(tóu )をたゝき(🔜)割つ(⛓)てやつても、(⛹)顏の(👺)眞中をあの鎌で滅茶苦(kǔ )茶(🕎)にひつか(🤹)い(🥁)てやつて(🚓)もまだ足りない「敵」(🤾)を(🌥)、ハツキリ見た。それが「巡査」といふも(🛬)のと(🗨)、手をくみ合はせてゐ(😿)る(🕌)「(🅱)か(〰)らく(➗)り」も! ウム、(🐅)憎い! 地主の(📈)野(🛂)郎! 源(yuán )吉は(🦆)齒をギリ/\かんだ。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025