それには、組織や(🥩)、講(🗂)義(🦒)(yì )科(🍝)目や、(🎖)諸(❔)行事(shì )の時間割など(🙏)、必(bì )要な諸(🥫)計(jì )画(🎂)(huà )が一通りならべられていたが(🎡)、(🚢)そのどの部(🍹)分を見(🍲)(jiàn )ても常(🚟)識か(☕)らとびはなれ(🎤)たよ(🥁)う(🦎)なこ(🎬)とは一つもなかった。塾堂と名のつ(❇)くと(🔵)ころでは(🦏)、そ(🏿)の(🐍)ころほ(🧚)とんどつきも(🃏)のの(🆎)よう(🌿)にな(🍍)っていた「み(👮)そぎ(🗺)」とか、「沈(⛵)(shěn )黙ちんもくの労働(dò(📇)ng )」とか、(😈)およ(😅)そそういった、いわゆる「鍛練た(🤵)んれん」的な(🛠)行事(😟)が(🍴)全く(🧣)見(🚃)当(dāng )た(🤡)らないのは、む(🈹)しろみんな(📷)には、ふしぎに思(sī )われたくら(👶)いで(❗)あ(🐄)った。五時半起床(🕒)と(👑)いうの(🍳)が、(💵)二(🥃)月の武(wǔ )蔵野むさ(🏢)しのでは、ちょっとつ(🤔)らそう(😳)にも(🕠)思(🌑)(sī )えたが、それも青年たちにとっては、決しておどろくほどのことでは(⛳)なかっ(🏤)た。む(🗨)しろかれらをお(🏦)どろかしたのは、生活に(🎾)う(🏮)るおいを(🎹)与(🍭)あたえるような(🎇)行(🛍)事が、かなりの程度に、織(🌤)おりこまれてい(🚬)ることであっ(🕣)た。とにかく、見る人(😮)が見れば、日常生(🎑)活を深(🛸)め高める目的(de )で、すべてが計(🔠)画(huà )されていると(🍾)いうことが明らかであった。
か(📚)れ(🔗)が、便所に通(tō(🍥)ng )ず(🎇)る廊下の角をまがる(📻)と、一段さがった入り口のた(👾)たきの上に(🕜)立(🎯)って、何(🏗)かしきり(🌕)と声(shēng )高(gā(⬅)o )こ(📭)わだかにがなりた(🔒)てている一(🏮)(yī )人(rén )の塾(🍺)生がいた(🅾)。見ると、飯島好造(🔤)だっ(💃)た(🐆)。
(✂)事務室の柱時計はしら(🎻)どけいがゆっ(🔏)くり、十(shí )時をうった(🤱)。次郎(láng )はかぞえるともなくその(🕘)音(yīn )をかぞ(🌙)えていたが、かぞえ(🦑)おわると、やにわに立ちあ(💪)がっ(💾)た。
大河(🥃)は板木(💁)を(💶)打(🎐)ち(🔞)やめ(📝)、け(🛃)げんそ(Ⓜ)うに次(🅾)郎のほう(🌹)をふり向(🌟)(xiàng )いて槌をわたし(🆔)た。次郎は、(🍒)す(🤳)ぐ大(🧘)河(😅)(hé )に代わって板(🐏)木を打ちだしたが、その打ち(❤)かたは(💭)、一つ一(💲)つ(🌈)の音が(🚖)余韻よいんをひくいとまのないほど急調(diào )子で(🤑)、(🕙)い(🏎)かに(🍶)も(🏯)業(🎼)ご(🥘)うをにやしているような乱(luàn )暴(bà(🕛)o )さだった(♓)。
「(🕒)君のまじめな常識がそれを許(🦉)さないだろう(💷)。」(🎾)
そ(✳)う思(🏺)(sī )ったとき、(🍮)自然に、かれの眼にう(🔣)かんで来(lái )た二つの顔があった。それは、大(😰)河(hé )無(🙇)門の顔(📰)(yá(🔃) )と、青(qīng )山(🌐)敬(jìng )太(📭)(tài )郎(😼)(lá(🗜)ng )のそれ(🎬)だった(🌺)。ゆ(🏑)うべの懇(kěn )談(tán )会(huì )の(♐)様(yàng )子から判断して、(🚑)こんな落ちついた板(bǎ(📇)n )木(🏘)(mù )の打(dǎ )ち(🚩)かたのできるの(❄)は、おそ(🕑)ら(🗯)く(💠)この二人(🕐)のほかにはないだろう。そして(📽)、第一週(zhōu )の管(🎎)理(🦏)部の(🚉)責任をひき(🐫)うけたのは第五室(shì )だったのだ。―(🕊)―そ(🐆)こまで考えると、か(📓)れは(😴)もう、(🎬)今(🛁)朝(🔞)の(😕)板木が大河の手で打(dǎ )たれ(♋)ていることはま(📑)ちがいないことだと思(sī )った。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025